『僕にとっては・・・青天の霹靂です・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

『僕にとっては・・・青天の霹靂です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2017年モデルを新規書き込みN-BOX 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

僕にとっては・・・青天の霹靂です・・・

2023/08/18 19:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル

クチコミ投稿数:1670件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

僕にとっては・・・

突然の新型で驚きます・・・

・・・

僕の車。N-BOX+Gですけど当時は車両本体価格が確か136万ほどで購入できて

今でも大切に乗っています・・・

ガソリンも35リットルも入ります。。

新型もシンプルデザインで僕には好感があります。

新型ですけどいかほどします?

まだまだ乗るのですけど・・・

・・・

EM1 e:も青天の霹靂です・・・

・・・

書込番号:25388350

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/18 19:18(1年以上前)

突然なのはあなたが知らないだけですよ
まだまだ乗るなら値段気にしてもしかたないけど調べる調べられないなら販売店に冷やかしに行けばよいかと思いますよ

書込番号:25388355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:711件

2023/08/18 19:25(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
>新型ですけどいかほどします?

【2023年】ホンダ 新型N-BOXの価格は164万8900円から!
だそうです

参照先
https://autoc-one.jp/honda/n-box/newmodel-5020595/

書込番号:25388362

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51575件Goodアンサー獲得:15457件 鳥撮 

2023/08/18 19:26(1年以上前)

ぽちどらごんさん

最も安価なスタンダードで車両本体価格 約165万円のようです。

https://autoc-one.jp/honda/n-box/newmodel-5020595/

軽自動車も高くなりましたね。

書込番号:25388366

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1670件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

2023/08/18 19:35(1年以上前)

今岡山県にいますさん様 神楽坂46さん様 スーパーアルテッツァさん様

いつも返信ありがとうございます。

m(__)m

実は冷やかしは性格上できなくてはいつも購入出来るときしか行かないのです。

往復350えんほどかかるのですけど

行くと必ずコーヒーが出るのですけど

165万に・・・

220万ほどになりそうです・・・

様子見します・・・

m(__)m

返信いつもありがとうございます。


書込番号:25388379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/18 19:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚  私はひやかし大好きッす・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25388386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1670件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

2023/08/18 19:48(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん様

返信ありがとうございます。

m(__)m

僕はコーヒーが好きです^^;;;

一杯165万に・・・なります。。

もう10年過ぎるので1ヶ月で1万ほどになりそうです・・・

・・・

m(__)m

返信いつもありがとうございます。

・・・


書込番号:25388396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/18 19:53(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私はひやかしで入ったマツダで、
⊂)  CX-8買っちゃいましたが・・・・・
|/ 
|

書込番号:25388403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

2023/08/18 20:02(1年以上前)

・・・

凄いですね・・・

一杯300から450万?

昔になりますけど仕事でマツダ様に出掛けたことがあります・・・

旅館で仕事でくたくたになっているときですけど・・

旅館のおばあちゃんがタクシーの運チャンがオールスターの内野席のチケット僕にくれました・・・

仕事が忙しくっていけなくなっちゃったと・・・

あわてて内野席の特等席で・・・

カメラが僕の方に。。

誰かがテレビ見ていなければ良いなと。。

・・・

良い車が増えたと思います。。

・・・

書込番号:25388417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4223件Goodアンサー獲得:59件

2023/08/19 07:38(1年以上前)

価格コムに投稿するような方からすれば今回の新型の登場は青天の霹靂ではないです。

カモフラージュされた新型の目撃情報もあちこちで出てましたし。

それに価格の上昇は自動車だけでは無いですし、安全装備や便利装備もグレードアップしてるのですからやむを得ないですね。

牛乳やパンなどのデイリー食品は内容変わらず全く同じ商品で価格がアップしてるのですからね。

書込番号:25388906

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10104件Goodアンサー獲得:1416件

2023/08/19 11:13(1年以上前)

>ぽちどらごんさん

軽自動車の話から電動バイクの話ですか?
さすがに青天の霹靂ですね。

書込番号:25389127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1670件 N-BOX 2017年モデルの満足度5

2023/08/19 19:08(1年以上前)

関電ドコモさん様 funaさんさん様

返信ありがとうございます。

僕の車より

センシングがついてサイドエアバッグも増えてIRカットガラスにもなり
電動スライドドアなどかなり安全や快適装備が増えたと思っています。

10年も過ぎれば昨今の物価高など

価格が上がるのも不思議ではないと思っています。

家族が購入するようなので僕の仕事がなくなれば車に乗らなくても良いかな

ただ田舎なので交通の便が良くないので

N-BOX+Gがフリードになるかもです。。

僕は特に車がいらないので家族が許せばEM1 e 自動2輪、大型2輪免許があるので

それか電動自転車には乗りたいです。

・・・

書込番号:25389694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2017年モデル
ホンダ

N-BOX 2017年モデル

新車価格:138〜206万円

中古車価格:39〜216万円

N-BOX 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング