『どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい。

2017/09/25 03:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:6件

ギャザズナビ185NBIについて教えて下さい
昨夜音楽CDを再生したのですが、タイトルや曲名がでないため、画面右側のオンライン検をタッチしたのですが、検索が出来ません検索のタッチ画面の所が暗いままです。

書込番号:21226347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/25 08:28(1年以上前)

オフラインだからでは?

書込番号:21226626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/25 08:35(1年以上前)

大変恐縮ですがオンラインにするのはどうすれば良いのですか。

書込番号:21226642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/09/25 13:27(1年以上前)

http://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxu-185nbi/
まず、↑からオーディオ編の『CDを聞く』の「CDタイトル情報について」を
読んでください。

ネットのCDデータベースからCDの情報を持ってくるのでネットに繋いでないと
無理です。ネットに繋ぐにはスマホ経由かUSB型の通信ソフト経由です。
このような質問をしてる時点で機械には詳しくない(文字で指示しても
わからない)と思うので購入したディーラーに相談(聞いて)してください。

書込番号:21227301

ナイスクチコミ!8


towa1111さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/25 13:46(1年以上前)

インターナビを利用するには、インターナビプレミアムクラブに登録が必要です
そもそも登録されてるのでしょうか?
すでに入会されてるので有ればグローブBOX内にUSBケーブルに接続された専用通信機器が有るはずなので接続を確認した方が宜しいかと
登録がされていないならディーラーにて会員登録からですね
セットアップ等ディーラーにて行う作業ですので1度ディーラーに伺った方が良いと思います

書込番号:21227348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/09/25 14:11(1年以上前)

みなさん貴重な情報ありがとうございました
一度ディーラーに持って行き聞いてきます。

書込番号:21227401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング