『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 オプションについて

2018/07/08 06:28(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:12件

NBOXカスタム購入された方でオプションなにつけましたか
教えてください
購入検討中でどういうのつけようか検討中です
宜しくお願いします

書込番号:21948725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
堕医専さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/08 09:34(1年以上前)

>オメガ7777777さん
自分は最初は本体値引き額はっきりさせたかったので、オプションはサービス類も含め一切無しで見積もり。
車庫証明など自分で出来るものも全てカット

その後本体からの値引き最大引き出してから、自分では取り付け面倒な「リモコンエンジンスタータ」と「ルーフコンソールBOX」を併せて注文しました。

マットやナビ、ドラレコ関連は納車後、社外品自己取り付けです。
最初にオプション加え過ぎると付加所得税増える場合も。
ただし、納車後にやっぱりディーラで付けたい、となると割引は原則してくれませんので悩みどころですね。
安価な物であれば契約前に無料で付けてくれる場合が多いです。(値引きギリギリだとこれも断られますが^^;)

こちらの情報では本体12〜15万引き、オプション類は2〜3割引ぐらいが目安みたいです。
ただ、つきあい度合いや他の要因で結構上下しますのであまり囚われない方が良いかも。

書込番号:21948962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2018/07/08 09:48(1年以上前)

そうなんですね>堕医専さん

書込番号:21948997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/07/08 11:30(1年以上前)

税金の二重取りなので、ナビは純正のみの機能が
必要でなければ社外品の安い物で充分です。

最近、2台購入しましたがどちらもバイザー
マット、ナンバーフレームの基本的なオプション
のみで必要な物は、カー用品店やホームセンターの
汎用品を安く購入して使っています。

ホンダの最近の車種は、オプションをいっぱい
付けるなら上位グレードにした方が満足感は高いの
で、後付けするなら安い汎用品を探すのがいいです

書込番号:21949178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Redeye'sさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:39件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/07/08 16:29(1年以上前)

>オメガ7777777さん
・大型ルーフコンソール
・マッドガード(将来的にローダウンする方には不要)
・純正ナビ付けるなら、OP追加アンテナ(純正ナビは2アンテナなので、追加アンテナあった方が感度が良い)
・エンジンスターター(使い勝手は価格なりだが、冬季のエアコンコントロール機能もあるみたいです。)


純正OPだとこの位かな?
マットやバイザーは社外でもあるし、ナビも機能的には社外の方が良いけど、メーターディスプレイ連動とかを考えると純正ナビもありだけど・・・)

あとは純正社外問わず、スピーカー交換してデッドニングしてサブウーファー追加したいかな?


書込番号:21949853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2018/07/10 23:23(1年以上前)

>オメガ7777777さん
私は
無限のフロントグリルガーニッシュとスポーツペダル
ピュアサウンドブース
コンフォータブルパッケージ
ドアバイザー
以上を装置してます。

カーペットマットは社外品を使ってます。

今は社外品で色々有るので、選択肢の幅は広いと思いますよ。

書込番号:21954854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:5件

2018/07/11 05:18(1年以上前)

オールシーズンマットはおすすめです。
ナンバープレートとタイヤのボルトもサービスしてもらったらいいと思います。
純正ボルトは半年でもう錆びてきた。。

書込番号:21955152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


minuさん
クチコミ投稿数:22件

2018/07/21 05:54(1年以上前)

オプション決まりましたか?
取り付け車両は、カスタムEX turboです。
色々取り付けましたが、他の皆様も必要な物を色々紹介されているので、ダブってないものをあげて見ました。

室内オプションとウエルカムライトです。

書込番号:21977193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gatten1さん
クチコミ投稿数:2件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度5

2018/07/26 14:35(1年以上前)

訳あってオプション100万以上付けましたが、特に良かった点をご紹介します。外装では無限エアロセットです。特にフロントグリルは付けて良かったです。内装では収納パッケージは便利です。

書込番号:21989392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング