『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 見積もり

2020/03/21 12:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

今回近くのホンダで急遽NBOXカスタムの見積もりを出してもらいました。
下取りの車は7年落ちのコンテになります。
皆様の見積もりを見てもよくわからなかったのでこれは良い方なのか悪い方なのかどなたか教えてくださると助かりますm(._.)m

書込番号:23296737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2020/03/21 13:10(1年以上前)

>ノリ助、さん

ざっと見た感じですが、ディーラーローン(残価設定型)&点検パック&コーティング等、大幅値引きが狙える内容です。

3月決算商談は、ほぼ終焉を迎えていますが、最低でも、あと5万円程度の値引き上積みを狙いたい感じではあります。

下取り評価は、まあまあ良い感じだと思いますが、すっきりするには買取店を2〜3回って、念のため確認された方が良さそうに思います。

・・・という事で、あと5万円値引きを上積みし、支払総額200万円を最低ラインとして交渉してはいかがでしょうか。

また現状では、ローンの金利に値引き分を、ごっそりと持っていかれる感じですね。

どうしてもディーラーの残価設定ローンでないといけない・・・という縛りが無ければ、低金利の銀行系ローンへの乗り換えをされると、金利手数料が半減すると思いますので、かなりお得ではありますが・・・。

書込番号:23296861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2020/03/21 14:57(1年以上前)

伊予のDOLPHINさん
アドバイスありがとうございます。
とりあえず端数の5万は切り捨てにしてもらおうと思ってました。
ローンの部分で今悩んでいるところです。

書込番号:23297011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2020/03/21 15:30(1年以上前)

トータル270万くらいの車なんですね。
高い。。

書込番号:23297077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/03/22 23:47(1年以上前)

 値引き分の殆どを残価設定型クレジットローンの金利に持っていかれますので、短期間で次車へスイッチされるご予定なら有りだとは思いますが、現有車両のように正直長期間所有予定なら明らかに?????です。
 ご自身で一定額以上の購入資金を手当て出来ないのなら、勤務先の福利厚生制度の資金融資、市中金融機関からの融資(特に、給与振込みや住宅ローンを利用している金融機関)を受けた方が、ずっと購入総支払額は少なくなるように思います。

書込番号:23300272

ナイスクチコミ!3


kazu0036さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2020/03/24 14:23(1年以上前)

ディーラーで買わず、1.9%程度の金利で販売しているサブディーラーで購入した方が良いですね。
わざわざ高いディーラーで購入する必要ありますか?
24時間ロードサービスをやっているような大きな整備工場等で購入されたほうが、後々お得感が実感出来ますよ。
正月やお盆、GWに故障や事故した時なんか「営業時間外です」と電話ガイダンスが流れた時のショックや不安は、一生忘れられなくなりますよ。

書込番号:23302839

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング