『ブラックメッキか クロームメッキか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

『ブラックメッキか クロームメッキか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2017年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2017年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラックメッキか クロームメッキか

2020/10/07 21:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル

クチコミ投稿数:24件

別スレで書きましたが、先日「G・Lターボ プレミアムベルベットパープル・パール」の契約書にサインをしました。
それで、営業さんのご好意でフロントグリルをサービスしていただけることになり、この1週間ブラックメッキにするかクロームメッキにするか、ものすご〜〜〜く悩んでいます。
ネットにアップされている写真を見たり、駐車場に停車してある実物を見たりといろいろ調べてはいるのですが、自分が選んだ車体カラーでフロントグリルを変えている車はなかなか見当たらず・・・。
クロームメッキのドアハンドルプロテクションカバーもつけるので、一体感で言えばクロームメッキなのかなあと思うのですが、ブラックメッキも引き締まった感じがするのでいいですよね(なので世間ではブラックメッキのフロントグリルをよく見かける=人気なのかもしれません)。
ご意見はもちろん、写真があればアップしていただけるとありがたいです。

みなさんぜひご教授ください!!

書込番号:23711916

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2020/10/08 00:03(1年以上前)

ブラックメッキは高グレードに使ったり、特別仕様車で差別化する為にやる手法です。
よって、ブラックメッキのが落ち着きと高級感も出るのではないでしょうか。

自分ならドアハンドルカバーはやめてブラックメッキのグリルにしますね。

書込番号:23712279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:6件 N-BOX カスタム 2017年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2017年モデルの満足度4

2020/10/08 12:55(1年以上前)

ボディ色は.紫色ですよね?確か.オプションカタログに載ってたような?

自分なら.ブラックメッキを選択します。ヽ(´▽`)/

書込番号:23712976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/10/08 14:15(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
現在、2016年に購入したステップワゴンのSPADA・Cool Spirit プレミアムスパイスパープル・パールに乗っています。
ドアハンドル周辺を見ると傷跡が非常に付いていて意外と目立っているので、色も近いですしプロテクションカバーは必須かなと思っています。
ステップのフロントグリルもダーククロームメッキになっていて、ブラックメッキは特別感や高級感がありアクセントにもなるのでいいなとは思うのですが、一体感がなくなるわけで。

>恐竜博物館さん
オプションカタログに載っているのは知っていますが、カタログに載っているものと(他の車体カラーですが)実際に見たのとではだいぶ違うように感じたので、こちらへ投稿した次第です。

お二人ともブラックメッキ推し・・・ う〜ん、悩みます。
プレミアムベルベットパープル・パールに乗ってる方自体が少ないようで・・・
他の皆さんからも引き続きご意見ください。

書込番号:23713077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/08 18:20(1年以上前)

昼間

夜間

自分はブラックメッキです。
参考に画像アップしますね。
因みにハンドルプロテクターは無限のカーボン調です。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/nbox/parts/08.html

書込番号:23713387

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:7件

2020/10/08 19:05(1年以上前)

ドアハンドルのプロテクターにメッキは合わないと思ってる派です。
ボディ色はダーク系を選ばれているようなので、より合わないと思います。
あくまで個人的主観ですが。

グリルなども純正から変わるのも含め、ブラッククロームの方を選びます。

書込番号:23713446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/10/09 08:14(1年以上前)

>kazupon926さん
おぉー!画像をアップしてくださったのですね。
無限のプロテクターを使われているということも含めてとても参考になります。
ありがとうございました。

>青い小坊主さん
ご意見ありがとうございました。
大きな買い物なので個人的主観でも参考にさせていただきます。

書込番号:23714320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/10/27 09:04(1年以上前)

最初の投稿から3週間近く・・・
運転中対向車のグリルを見たり、週末いろんなところへ出掛けては駐車場を歩き回ったり、ネットに上がってるたくさんの画像とにらめっこしたりしながら、若干ノイローゼ気味になりつつ今週末納車ということで迷いに迷ってクロームメッキにすることにしました!
ブラックメッキにものすごく後ろ髪を引かれる思いですが、次の理由から決めました。
○一体感 クロームメッキを選んだ多くの方がこれを挙げてますね。
○大きく見せられる この車ってボディが白系だと普通車並みに大きく見えるんですよね。それは白が膨張色だからだと聞きました。なので、自分が乗るパープルをクロームのグリルで少しでも大きく見せられたらと思いました。
○年齢 前述したステップワゴンのようなダーク色だったら間違いなくそれを選んだのですが、ブラックのグリルを装備しているN-BOXの実車を見ると、(名称からして当たり前と言われればそれまでですが)ほぼ黒寄りでオラオラ感が増してしまい、自分の年齢的にどうかなあと(汗)

納車されたらこちらに画像をアップしようと思います。
ご意見くださったみなさん、ありがとうございました!

書込番号:23750794

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール修理 11 2025/11/22 11:09:08
ノックリタードと点火時期について。 0 2025/10/28 15:23:39
消臭 7 2025/08/31 12:13:45
バックの衝突防止 33 2025/08/11 18:27:26
JF3 リコールの件 6 2025/07/05 13:36:29
DBWカーボン詰まり率 2 2025/05/14 16:44:57
ブローバイガスが漏れてる? 6 2025/05/12 7:06:58
今回のリコール 8 2025/03/05 20:39:36
JF3 リコール 8 2025/02/03 7:35:23
N-Box custom JF3の運転席の時刻表示を消したい 6 2025/01/12 15:24:06

「ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル」のクチコミを見る(全 9538件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2017年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2017年モデル

新車価格:169〜228万円

中古車価格:51〜1126万円

N-BOX カスタム 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング