『F1SDの違い教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

ストラーダ CN-F1XD

  • 300車種以上に取り付けが行える、どの席からも見やすい「9V型スイングディスプレイ(※一部の車種はスイング機能が使用不可)」を採用したカーナビ。
  • 地図画面スクロールの反応が飛躍的に向上した「ダイレクトレスポンス」機能により、滑らかで自然な画面表示を実現。
  • ブルーレイやハイレゾ音源の再生に対応しており、車内でも高品質な映像や音楽が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション

ストラーダ CN-F1XDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • ストラーダ CN-F1XDの価格比較
  • ストラーダ CN-F1XDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-F1XDのレビュー
  • ストラーダ CN-F1XDのクチコミ
  • ストラーダ CN-F1XDの画像・動画
  • ストラーダ CN-F1XDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-F1XDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

『F1SDの違い教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-F1XD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-F1XDを新規書き込みストラーダ CN-F1XDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 F1SDの違い教えて下さい

2018/02/10 21:29(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD

スレ主 美智香さん
クチコミ投稿数:12件

F1SDの違いは何でしょうか?

書込番号:21587837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2018/02/10 21:58(1年以上前)

美智香さん

下記の機種別機能比較表を参考してみて下さい。

https://panasonic.jp/car/navi/comparison/strada/

書込番号:21587929

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/02/10 22:12(1年以上前)

>美智香さん

CN-F1XD にしかない機能は

・左右に15°ずつ画面がスイングする
・ブリリアントブラックビジョンで、日中の日差しの 強い時にも画面が見やすい
・ハイレゾ音源に対応している

以上ですね

書込番号:21587964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/10 22:44(1年以上前)

解像度も違うぞ。

書込番号:21588053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/02/10 22:46(1年以上前)

http://news.panasonic.com/jp/press/data/2017/09/jn170904-1/jn170904-1.html

液晶の画素数も違います

F1SDは安価でブルーレイ9インチが欲しい方向け、F1XDはフラッグシップモデルって感じです。

書込番号:21588059

ナイスクチコミ!0


スレ主 美智香さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/11 06:28(1年以上前)

ありがとございます。Panasonicのホームページで調べたら、よくわからなかったのですが、 機能比較表があるとは大発見ですね分かりやすかったです。

書込番号:21588584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 美智香さん
クチコミ投稿数:12件

2018/02/11 06:50(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>ツンデレツンさん
>自由に生きたいさん
>スーパーアルテッツァさん
皆さんありがとうございます。
CN-F1SDのクチコミが無いのでこちらに参加致します。3つのアプリが有りますが
ndroid Auto アンドロイド系?
Drive P@ss Panasonic系?
NaviCon ヤフー系?
F1SDはNaviConだけ対応みたいですが
YouTube見たら
NaviConは音声検索が無いようですが
どうでしょうか?
使いやすいオススメアプリどれですか?
ちなみに私はAndroidです。

書込番号:21588596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件 ストラーダ CN-F1XDのオーナーストラーダ CN-F1XDの満足度4

2018/02/14 08:17(1年以上前)

>美智香さん

NaviConの検索画面でキーボードの所にマイクアイコンが
出ますので、タップして音声検索が出来ます。
当方iPhoneですが、Androidも同様だと思います。

書込番号:21597936

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2018/02/14 12:25(1年以上前)

>CN-F1SDのクチコミが無いのでこちらに参加致します。

そんなんだから、いつまでたってもCN-F1SDのスレが増えないんでは。
スレが立ってなくても、投稿する常連さんは口コミをチェックしてるんで、正しい板にスレ建てするのがここのルールです。

書込番号:21598354

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-F1XD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-F1XD
パナソニック

ストラーダ CN-F1XD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

ストラーダ CN-F1XDをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る