『HDMIを使ってiphoneの画面をうつしたい!教えてください』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RX04D

  • 「ダイレクトレスポンス」機能を搭載し、直感的なタッチ操作を行える7V型カーナビ。
  • SAやPAにいることを検知した際、エンジンの再スタート時に、音声で逆走の注意を喚起する「逆走注意アラーム」機能を搭載している。
  • 自社開発の薄型ブルーレイメカニズムを搭載し、過酷な車内環境でも安定したブルーレイディスク再生が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RX04Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RX04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04Dのオークション

ストラーダ CN-RX04Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

  • ストラーダ CN-RX04Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RX04Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RX04Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RX04Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RX04Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RX04Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RX04Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04D

『HDMIを使ってiphoneの画面をうつしたい!教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RX04D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RX04Dを新規書き込みストラーダ CN-RX04Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX04D

クチコミ投稿数:5件

初めまして。ネットで色々検索したのですが、わからず。。質問させていただきます。。

ナビを新潮した姉から、このカーナビの中古を譲ってもらうことになり、比較的新しい機種だと分かったので、これから購入する新車に取り付けることにしました。 HDMIでiphoneと接続できるということを知りました。

必要なものを調べたのですが、メーカーや種類など様々あるようで、どれを購入していいかわかりません。。

必要なものと、、できればメーカーや型番等もお勧めやこれでないとダメ等教えていただけるととてもとても助かります。

取付はディーラーさんにお願いする予定です。

どうか御力を貸していただけないでしょうか。

書込番号:21969493

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/17 13:54(1年以上前)

>めるみこさん
取付する車種により電源配線キットや車速ハーネス等が必要だと思います。

中古ナビなので最低限TVフィルムアンテナも必要です。

HDMIケーブルとUSBケーブルは無難にパナソニック製でOKでは…?
HDMI接続用中継ケーブル (CA-LND200D)、iPod/USB接続用中継ケーブル (CA-LUB200D)
その他にアップルデジタルAVアダプターも必要です。

書込番号:21969586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/07/18 10:09(1年以上前)

とてもわかりやすくご説明いただきありがとうございました。
型番までおしえていただき本当に助かりました。早速注文しました。


電源配線キット、車速ハーネス、最低限TVフィルムアンテナ。。
ディーラーさんに相談してみます。


スズキソリオに取り付け予定です。 どうやら180mmのため取付キットが必要なようです。
検索、、検索、、したのですが、
取付キットもなにをどれを買っていいのかさっぱわかりません。。。

書込番号:21971408

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/07/18 16:46(1年以上前)

>めるみこさん
新車のソリオに取付のであれば車の仕様(カメラ、ステリモ等)とナビの残った部品がわかれば何が必要か書き込む事も出来ますよ。

スズキディーラーで取付してもらうにもおそらく必要な部品は用意して下さいと言われると思います?

書込番号:21972011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RX04D
パナソニック

ストラーダ CN-RX04D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月中旬

ストラーダ CN-RX04Dをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング