『XBA-N3BPとXBA-N3の違いについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

XBA-N3BP

  • LCP振動板採用「小型高感度9mmダイナミックドライバーユニット」搭載で、解像度の高い高音域再生が可能なステレオイヤホン。
  • 音導管に真鍮を採用。音導管の強度を保ちながら内径を拡大することで、伸びのあるクリアな中高音を実現。
  • 銀コートOFCケーブルが信号伝送ロスを抑え、音の劣化を低減し、なめらかな高音域の再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3BPの価格比較
  • XBA-N3BPのスペック・仕様
  • XBA-N3BPのレビュー
  • XBA-N3BPのクチコミ
  • XBA-N3BPの画像・動画
  • XBA-N3BPのピックアップリスト
  • XBA-N3BPのオークション

XBA-N3BPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

  • XBA-N3BPの価格比較
  • XBA-N3BPのスペック・仕様
  • XBA-N3BPのレビュー
  • XBA-N3BPのクチコミ
  • XBA-N3BPの画像・動画
  • XBA-N3BPのピックアップリスト
  • XBA-N3BPのオークション


「XBA-N3BP」のクチコミ掲示板に
XBA-N3BPを新規書き込みXBA-N3BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XBA-N3BPとXBA-N3の違いについて

2018/06/06 18:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3BP

クチコミ投稿数:4件

スマホ用にイヤホンを探し、本日お店で色々と視聴しXBA-N3が候補に上がってきたのですが検索してみた所XBA-N3BPが引っかかり本商品の存在を知りました。

少し調べてみた所XBA-N3BPはXBA-N3にバランス標準プラグケーブル付属がついたものという認識なのですがそれは正しいでしょうか?
それ以外の違いがあればお教え下さい。

仮に違いがバランス標準プラグケーブル付属されたというだけであれば、値段の違いが気になりました。
オーディオ系はほとんど初心者で全く詳しくないのですが、仮にバランス標準プラグケーブルが付属されているのであれば何もついていないN3より値段は高くなるのではないかと思いまして。
もしかしたらこのバランス標準プラグケーブルというのはXBA-N3に標準でついているケーブルより良くないのかな、と疑問が沸いてしまい購入まで足踏みしている所です。

大変お手数ですが、違いをわかりやすくご教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:21877454

ナイスクチコミ!5


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/06/06 18:37(1年以上前)

リンク先を読む限り付属するケーブルが違うだけみたいですね。
価格差は3.5mmの他に4.4mmのケーブルが付いているなら価格差が逆転することは考えにくいですけど、4.4mmのケーブルのみだと再生できる機器がウォークマンと他少数しかないため、その組み合わせで利用する前提なら良いですけど、3.5mmで利用するにはリケーブルを追加で購入するか、変換プラグなどが必要になりますね。使い勝手の悪さが価格差に現れていると思います。
ソニーから普及させたい意向で価格を下げて出荷している可能性もありますね。
http://www.monogama.space/entry/2017/09/27/190707

書込番号:21877483

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/06/06 20:28(1年以上前)

違いはケーブルだけです。

ワイヤレスブームで、有線イヤホンの売り場面積も減っていることですし、モデル数の整理なのかもしれません。

バランス接続をする人は、良質ながらケーブルにリケーブルする傾向が有りますので、あまり売れていなかったのかもしれません。

バランス接続だけで使う人には、とてもお買い得でメリットが高いと思いますが、ここまで値下げすると、3.5mmケーブルを使う人にもメリットが有りますね。

書込番号:21877770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2018/06/06 21:40(1年以上前)

ケーブルの違いだけという事で安心いたしました。

基本使用はスマホの為、今回はN3の方を購入したいと思います。
価格差にも少し悩んだのですが、4.4mm付属ケーブルが使えればN3BPを購入したのですがリケーブルするにもどうやら1万円ほどするようで少しハードルが高く感じてしまいました。

これから使用していき、ケーブルにもこだわってみようかなと考え始めた時にまた色々と検討していきたいと思います。

詳しいご返答、どうもありがとうございました。

書込番号:21877988

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3BP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3BP
SONY

XBA-N3BP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 7日

XBA-N3BPをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング