リーフ 2017年モデル
457
リーフの新車
新車価格: 408〜583 万円 2017年10月2日発売
中古車価格: 64〜445 万円 (568物件) リーフ 2017年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル
新型リーフの納車予定日、皆さんいかがですか?
当方11月上旬契約、現在納車予定日は3月とのことですが…(T-T)
情報あればお願い致します。
書込番号:21432417 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

参考にはならないかもしれませんが不安な気持ちは私も
同じでしたので気休めになればと思い書き込みさせて頂きます。
私は東京在住です。
9月末契約で当初11月下旬に納車予定でしたが。。。
昨日やっと営業から電話が来て何とか12月下旬に納車予定です。
グレードはX 色はツートン オプションは寒冷地仕様のみ
新次元及び最先端技術オプション一切なし
私も契約後すぐに問題発覚、その後納期白紙となり一切経過が
わからぬまま2ヶ月以上毎日きりきりして連絡を待ってましたので
お気持ちお察しいたします。
Gグレードの単色が納車が早いと聞きました。
余計な時間があらぬことを考え、あらぬ買い物をしてしまうと
いうパターンは避けられないと思いますのでご注意を!(笑)
書込番号:21433367
11点

>tanitani3939さん
私のも参考にならないかもですが。
Gグレード 青白ツートン レザーシート 寒冷地仕様 他オプション色々
9月中旬注文で、2月納車予定です。
オプション色々付けたので納車は、遅れるって聞いてましたが、5ヶ月待ちは長いですよね。
最近ちょこちょこ新型リーフを見るようになって来ましたが、諦めました。
書込番号:21434436 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>はくねるさん
ありがとうございます。
当方Xグレードのツートンカラーです。
早く乗りたい気持ちがムラムラしてる内に納車して欲しいですよね。
あまり間延びすると、ん〜と思っちゃいます(T-T)
日産も大変と思いますが、首を長くして待っている人の為に頑張って欲しいものですね。
書込番号:21434483 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>GG-beemerさん
ありがとうございます。
5カ月ですか…(ー ー;)
お気持ち察します。
(私も予定では5カ月ですが(ー ー;)、)
出荷ピッチ上がって前倒しされることを祈るのみですね。
書込番号:21434502 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

以前納車についての書き込みしてた者ですけど、当方は11月の3週頃に納車されました。
2度目の不正問題以前に製造が終わっていたので、結構早めの納車となりました。と言っても本来の1ヶ月遅い納車でしたけどね。
ホイールを純正から替えています。
走りはキビキビとストレスなく走れるので、大変満足しています。
もっと皆さんと車について語りたいところですね。
書込番号:21434722 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

はじめまして。
私は9月初旬にGグレード黒白オプションなしで注文し、当初予定より1ヶ月遅れで先月の25日に納車されました。
オプションの有る無しで納期に大きな差があるのに驚いています。
当初、寒冷地仕様を検討しましたが、オプション付けてたら年内は難しかったのかな?
書込番号:21434773
7点

関東在住です。
発売日に青白ツートン、寒冷地仕様、6kwで納車日を確認したら2月頃の返事で契約は保留しました。
11月末に、やっぱり契約を結び、納車は同じく2月頃の返事。仕様で生産ラインが決まっているから?と言われました。ちなみに本革シートにすると遅くなるそうです。
書込番号:21435763 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私は北海道ですが10月中旬にGグレードに寒冷地仕様、皮シートなどいろいろオプションを付けましたが納車予定は当初12月中旬と言われてたのが11月に入って1月中旬と言われました。
カラーホワイトパールです。当初からツートンンにすると3月納車になると言われていたのでホワイトパール一色にしました。
書込番号:21435882
4点

>ろみくんさん
納車おめでとうございます。
格好いいですね!
ホントですね、早く沢山市場に供給されて、所有者としての情報交換をしたいですね。
書込番号:21436608 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>ミニ親父さん
>momoy107さん
>のんびり旅さん
ありがとうございます。
総合的に見ると
Gグレード以外
ツートンカラー
オプションあり
が納期長いんですね〜(ー ー;)
書込番号:21436619 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

はじめまして。あまり参考にならないかもしれませんが、当方11月中旬にXグレード、プロパイロットパーキング(妻がアラモニ所望の為)、ホワイトパールを契約しました。たまたま生産ラインに1台だけあったらしく、納車は激早の12月10日でした。その為、充電カードの方が間に合っておりません。ちなみに、11月の時点で生産ラインに在庫が無い場合は、納期が2月〜3月と言われてました。
初めての電気自動車なので、皆さんと情報交換したり出来たら良いなと思っております。
書込番号:21437557 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

9月末に発注して、ようやく12月末に納車が決定しました。
初めてのEVなので、大事に乗りたいと思います。
こちらでまた分からない事をお聞きしたいと思います。
よろしくお願い致します。
グレードはXで、色はブラックです。
書込番号:21443841
8点

>tanitani3939さん
わが家はG 寒冷地で12月上旬契約で2月上旬ディラー納品、わが家への引き渡しは2月末から3月上旬と聞いています。
補助金間に合うか心配しましたがなんとか間に合いそうです。
書込番号:21447142 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

9月中旬にGグレード 青白ツートン レザーシート 寒冷地仕様を契約し12月24日納入されます!
本当に待たされました。
書込番号:21447566 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>優柔不断なサンタさん
良いですね。
同じグレードやオプションで同じ時期にオーダーしたのに、私は2月と言われてます。羨ましいです。
担当セールスに確認してみます。
書込番号:21448566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>優柔不断なサンタさん
納入が決まったようで、良かったですね!
しかも、X'msイブになんて、、、
私は、9月12日の契約で10月28日納車でした。
Gの 寒冷地仕様のみでの発注でした。バイザー等の
セットと5イヤーコートに希望NOがサービスでした。
此れは、二台のリーフです。
EV車を、たっぷり お楽しみに成って下さい!
書込番号:21448769
6点

9月の先行予約の方でも、まだ納車されてない方もいらっしゃるのですね。
何やってんだ日産…です。
当方は、10月上旬契約で 比較的納車が早いと言われてた
G、単色、オプション無しです。
本日 Dからテレがあり、無事工場出荷し 今 船でこちらへ輸送中だとのこと。
しかし、到着がクリスマスの日(25日) だそうで、Dが27日から年末年始の休みに
入るそうなので納車は来年の上旬だそうです。
流石に、休日出勤して年内に納車しろ! とも言えませんので、
年末年始は乗れません、ついてないです。
書込番号:21449005
2点

9月30日契約 Gグレード 白黒ツートンで契約
初めは11月4日納車予定でした
12月18日納車しました
EVライフ楽しみます
書込番号:21449245 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


愛知県在住です。
11月下旬に白黒ツートン、Gで契約しました。
納車日は1月末とのことです。
初めての電気自動車なので期待半分、心配半分といったところです。
書込番号:21461753
2点

>とんくるーずさん
>初めての電気自動車なので期待半分、心配半分といったところです。
近距離の使用か、遠距離なのかわかりませんが?
多分、大丈夫ではないでしょうか?。
書込番号:21463760
3点

>ボケ★ガエルさん
ありがとうございます。
90%は買い物などの近距離です。
5%がゴルフ。。。
残りの5%が旅行といったところでしょうか。
幸い家のまわりに充電スポットが
たくさんあるため恵まれていると思います。
家での充電は、様子を見てから
工事を考えることにしてます。
書込番号:21466011 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ほぼ3ヶ月待って、やっと納車しました。
ちなみに車台番号は9000番台でした。
ちなみにDに有る試乗車の車台番号を見せてもらったら
400番台でした。
納車待ちは辛かったし、しんどかったけど
いざ納車して時間が経つと…
納車待ちという楽しみが無くなってちょっと寂しいかも…です。
書込番号:21486855
4点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > リーフ 2017年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
27 | 2025/10/15 19:38:13 |
![]() ![]() |
21 | 2025/10/09 22:39:50 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/09 8:31:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/27 1:03:35 |
![]() ![]() |
1 | 2025/07/27 16:56:42 |
![]() ![]() |
9 | 2025/07/26 23:04:22 |
![]() ![]() |
7 | 2025/07/02 22:18:51 |
![]() ![]() |
12 | 2025/07/07 21:35:28 |
![]() ![]() |
51 | 2025/06/28 11:24:46 |
![]() ![]() |
5 | 2025/06/04 0:52:27 |
リーフの中古車 (全2モデル/795物件)
-
- 支払総額
- 24.0万円
- 車両価格
- 19.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
-
リーフ ニスモ 純正ナビ 全方位 フルセグTV 衝突軽減ブレーキ ETC ビルトインETC 前方ドラレコ 前席シートヒーター ステアリングヒーター オートライト LEDヘッドライト純正フロアマット
- 支払総額
- 150.7万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 127.6万円
- 車両価格
- 122.7万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
リーフ X 純正ナビゲーション バックカメラ スマートキー LEDヘッドライト フルオートエアコン シートヒーター&ハンドルヒーター 革巻きハンドル オートクルーズコントロール USB充電ソケット
- 支払総額
- 232.9万円
- 車両価格
- 220.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.2万km
-
リーフ G エアロスタイル(30kwh) ナビ/フルセグ/Bカメラ/アラウンドビューモニター/ドラレコ
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜799万円
-
18〜499万円
-
24〜108万円
-
48〜429万円
-
54〜1158万円
-
65〜388万円
-
70〜157万円
-
42〜338万円
-
170.0万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





