『音が消える』のクチコミ掲示板

2017年 9月30日 発売

AQUOS LC-32W5 [32インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現する広色域技術「リッチカラーテクノロジー」搭載で、臨場感の高い映像を楽しめる液晶テレビ。
  • バスレフ型スピーカーBOXを前向きに配置したフロントサウンドシステム」を搭載。音抜けのよいクリアなサウンドが楽しめる。
  • 地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載しているので、番組を視聴しながら、放送中の裏番組録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32W5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32W5 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W5 [32インチ]のオークション

『音が消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W5 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32W5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 音が消える

2019/11/07 17:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45W5 [45インチ]

スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

今まで使っていたのが32型のアクオスのテレビだったので同じアクオスのこちらを購入しました。


私自身が電化製品に詳しくないので画質や音質の良し悪しはよくわからないのですが、
こちらのテレビにしてから入力切替(SHARPのブルーレイレコーダーBD-HDW400)にすると音が消えてしまいます。

再度、入力切替でテレビに戻して音を確認してから、もう一度接続するとなおります。

この症状が一日に何度も何度も起こるため、毎回切替をするのが非常に不便です。

購入直後からこの症状がおきたので
SHARPに問い合わせをして言われた方法を試してもダメなので一度初期不良とのことで本体の交換になりましたが、全く良くなりません。
もう一度交換してもらっても変わらないのなら意味がありませんし、お祝いでいただいたテレビなので買い直すこともできずかなり困っています。

書込番号:23032815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2019/11/07 19:15(1年以上前)

さ3さ3さん

もう一度交換して、直らなかったら、別製品にする。
お祝いをしてくれた人には、事情を説明すれば納得してくれると思いますよ。

書込番号:23032964

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/11/07 23:10(1年以上前)

僕はシャープのテレビもレコーダーも使ってないけど、テレビの設定メニューからリンク設定(ファミリンク)を触ってみるといけるかも?

交換しても変わらないってことだけど、設定見直してもダメだったらレコーダーもシャープだし修理というか点検に来てもらってメーカーのサービスマンに見てもらう(設定してもらう)といいんじゃないかな?

異常を訴えてる、交換してもらったって履歴は残ってるだろうから、明確に故障とかでもなくても見に来てくれると思うよ

書込番号:23033580

ナイスクチコミ!2


スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

2019/12/13 00:31(1年以上前)

ありがとうございます。
買い直しも含め検討中です。

書込番号:23103805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

2019/12/13 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。設定など自分では全然わからないのでもう一度SHARPにお問い合わせしてみます。

書込番号:23103806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/13 00:37(1年以上前)

こんばんは

HDMIケーブルを変えてみるのも試す価値ありそうです。

と、その前にレコーダー裏側のHDMIケーブルを抜き差ししてみてください。
(電源コードを抜かないように)

書込番号:23103812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

2019/12/13 00:52(1年以上前)

交換してもらう前にお問い合わせセンターのオペレーターの方に言われ、ケーブルの抜き差しや外部入力の場所を変えたりしてみたのですが、変わらずでした。
ケーブルを買い換えることも検討してみようかと思いますが、今まで問題なく使えていたので無駄になっても嫌だなぁと迷い中です。

書込番号:23103829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2019/12/13 09:05(1年以上前)

こんにちは

シャープ同士の組み合わせのみで他になにもつなげず、ネットも繋げないのにその現象が起きるなら、シャープさんに診てもらうのが早いかと。

出張料掛かる場合もあります。
手間を無くして早く快適に使うには。

書込番号:23104144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

2019/12/13 10:28(1年以上前)

このテレビの前もシャープのテレビを使っていて、繋げているのは既存のSHARPのレコーダーです。
インターネットは無線でつなげています。

もう一度SHARPに電話してみます。
ありがとうございます。

書込番号:23104247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

2020/02/12 22:48(1年以上前)

何度も問い合わせをしましたが、結局直らず新しいものに買い替えました。
新しいテレビを購入するために何軒か電気屋さんに行ってみたところ、ここ何年かシャープのテレビの初期不良や接続が悪いなどの不具合は多いようです。

今までシャープを購入していてそんなことも無かったのですが、テレビのみ違うメーカーに変えたところ不具合は全くなくなりました…

メーカーにこだわりはなかったですが、次から大きな買い物はシャープはちょっと避けてしまいそうです。

書込番号:23226967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2020/05/19 12:58(1年以上前)

カメレスですが一言。

この機種ははっきり言ってかなり問題のある機種です。
自分も昨年購入して散々な目に遭いました。

基本的に、中で動いているプログラムの出来が悪いです。
メーカー側は初期不良だとか接続不良だとかの言い訳をしますが、私の見立てではプログラムの出来の悪さによるものが多いようでした。

いくつもプログラムの不具合を見つけてSHARPに提出したんですけど、知らぬ存ぜぬで修正する気もないみたいでした。

自分は、購入したお店で不具合を再現して見せて、やりとりの経緯を説明して別メーカーのTVに交換してもらっています。

今後、更に悪化する事が予想される不具合もありましたので、買い替えてしまって正解だったと思いますよ。

年式の異なるTVとレコーダーとの組み合わせにもかなり問題ある(AQUOS全般で問題あるようです)ので、音が消える症状はおそらく年式の違い(インターフェスの整合性が保たれていない)によるものでしょう。

書込番号:23413649

ナイスクチコミ!0


スレ主 さ3さ3さん
クチコミ投稿数:7件 AQUOS LC-45W5 [45インチ]の満足度1

2020/05/19 19:34(1年以上前)

プレゼントしてくださった方に事情を説明し、
結局シャープのテレビはメーカーが購入した金額で買い取りという形になりました。

プログラムの出来の悪さなんてあるのですね。。
放浪ワンコさんのように詳しい方が近くにいればいいのですが、わたしのまわりは機械音痴ばかりなのでSHARPというメーカーの名前だけを信じていましたが、これからは買う前に調べてから買うようにしないとですね、、

とりあえずテレビとレコーダーをSHARP以外のメーカーで新調したのでしばらくは不具合なく使えることを祈ろうと思います

ありがとうございました!

書込番号:23414280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W5 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32W5 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月30日

AQUOS LC-32W5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング