『今年の改変で2.8Dの搭載の可能性は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『今年の改変で2.8Dの搭載の可能性は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

今年の改変で2.8Dの搭載の可能性は?

2022/02/17 15:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

この2月で現行モデルのオーダーが停止されますが、海外モデルでは欧州向けとインド向けが2.8D搭載が決まった様で、この秋の改変で2.8D搭載の可能性は有ると思いますか?

書込番号:24605022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/02/17 21:37(1年以上前)

どうなんでしょう?

出るとしたらDisplayAudioも標準になるんじゃないかな?

今商談中ですがどうなることやら、、、、

書込番号:24605651

ナイスクチコミ!0


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/17 23:28(1年以上前)

>ひろtakeさん
今年の改良では特に何も変更は無い様です。

改良後は3月上旬からオーダー開始みたいですが、何も変わらないと言うことで1月頭にGRを注文しました。

9月頭に納車予定です!

書込番号:24605855

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/18 07:18(1年以上前)

変更なければ、この機会に思い切って現行モデルの契約をしたいと思います。

書込番号:24606133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/02/18 11:41(1年以上前)

改良モデルが3月上旬受注開始ということは実質新規受注停止ではないようですね。
あえて受注中止としたなんらかの意味があったとは思いますが、
新規受注が伸びず、現状で生産が推移すれば国内向け納期が短縮されつつあるとか?

書込番号:24606462

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひろtakeさん
クチコミ投稿数:17件

2022/02/18 12:38(1年以上前)

そうですね、仕様変更せず3月から新規受注開始なら2月で受注停止すら意味が無いですね。
私が商談しているセールスの話では安全対策の法令化に伴う仕様追加ではと言ってましたが、、、

書込番号:24606552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/02/18 14:16(1年以上前)

素人考えですが製造ラインではエンジンを統一した方が効率的だとは思いますが
メーカー、ユーザーに2.4Lのメリットがあるのでしょうかね?
また、今週、法人・系列の異なる3ディーラーから日本国内仕様は内容、価格変更なしと聞いてます。
この情報が正しければ2.8L搭載はお預けで次回のマイナー、モデルチェンジのお楽しみにということにw

2018年から2020年は6500台前後、2021年9991台(自販連登録台数)マイチェン後の伸びが著しいですが、
GRスポーツ追加により今年も1万台近くで推移するのか興味があるところです。

書込番号:24606724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/02/19 00:16(1年以上前)

>808lifeさん
契約時の割引はどれぐらいでした?

自分は車両から35万までは確約もらってます。もう少しいけそうな感じです。

書込番号:24607599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/19 06:45(1年以上前)

タイではヤリスクラス買うかピックアップ買うかで(GRは高いですが)
ピックアップのシェアは50%もあるのですが日本だと高級車になってしまうんですね。
タイでは2.8Dで204馬力500Nm
https://www.youtube.com/watch?v=6Ynwu5T8XtE&ab_channel=Wongautocar
最高速は粘ればメーターで200km/h位出そう(ここでは196km/h)(途中9”25でパトカー追い越しているけど全然平気)

自分のは日産2.5LターボDで170馬力400Nmですが
2.8Dは速いですね。
(最も自分のはカーボン詰まって120km/hちょいしか出ませんが・・・)

三角形のスポーツバー?と荷台カバーは標準。
リアのエアコン吹き出し口は付いている、ショックはカヤバ


書込番号:24607746

ナイスクチコミ!0


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/02/19 13:36(1年以上前)

>>のり太郎 Jr さん
横から失礼させて頂きます。

GRスポーツで1月末からディーラー3社の見積をとりました。
下取り車なし、支払い現金一括(納車前日までに入金で良いとのこと)、オプションはフロアマットだけの条件です。
値引き交渉はせずいくらになりますかとの条件で各々25万、27万、35万で自社のクレジット支払いにすると
少し上乗せすると言われたところもあります。
3月決算で、納期は間に合わないけど2月から値引き頑張りますと言われたところもあり35万以上は確実です。
併せて甥がヤリスクロスを検討中ですが他所には負けませんと言われてますので値引きに関してはディーラー間で競わせるのが効果的なようです。
大きな値引きを希望されてるのでしたら、例えば45とか50万(もしくはもっと)引いた「総額○○○万になれば契約する」
とか持ち出されてはいかがでしょうか? 一発OKか、門前払いに会うか、まさか二度と来るなとは言われないでしょうから交渉はそれからでw

下取りの有無、支払い方法、ディーラーや営業所、担当営業で違いがあると思いますのであくまでも参考程度に。

書込番号:24608446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/02/19 21:29(1年以上前)

>VX-Lさん
情報ありがとうございます。
ファミリーカー6年で180万、軽自動車7年で70万と下取り見積もり頂いたので、乗り換え予定です。

当方も2車種で契約予定です。目標は車両価格から1割です。ハイラックスはオプションも下回り塗装とスターターのみ。

マー遠方のお店にボディコーティング持っていってくれるのでそこまで粘らず契約予定です。

相見積もりも片方好条件ならもう一台はイマイチな感じです。2台契約する意味はあまり無いかもしれません。

総額は結構いいかもしれませんね。
いずれにせよ23日には返答する予定です。

書込番号:24609310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件

2022/02/20 09:03(1年以上前)

ヤリスクロスも目標とされてる率若干超えてますが
カローラクロスにも目が移ってるようですw
納得できる条件で契約できると良いですね

また、ハイラックスの下取車ですが買取業者と60万差がありました

書込番号:24609883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:299〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/808物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング