『納期出ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

『納期出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハイラックス 2017年モデル絞り込みを解除する


「ハイラックス 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ハイラックス 2017年モデルを新規書き込みハイラックス 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

納期出ました!

2022/06/25 21:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス 2017年モデル

クチコミ投稿数:78件

6月納車予定のZ
7月6日出荷予定になりました。
首尾よくことが進めば8月上旬納車になりそうです。
取り敢えず、
予定より2ヶ月強遅れているようですね…
参考までに。

書込番号:24810323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2022/06/25 22:18(1年以上前)

>紫陽花連合さん

ほんとうに良かったです 他人事ながら安心しました
以前のスレで紫陽花連合さんがグッドアンサーにされてた文中に
>注文時に営業が言う予測納期は、あくまで担当者の感で言っている根拠のない納期です。
と書かれてましたので、知ったかぶりで何を書いてるのかと呆れと怒りのような感情、
また、その他についてのベテランの方々の書き込みもトンチンカンというか・・・非難の嵐というか
不快極まりない気持ちで拝見してました。こう書くとまたベテランの方から・・・・
この辺りで失礼させていただきます

最後にもう一度本当に良かったです

書込番号:24810434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 10:30(1年以上前)

>ベンリードリームさん
ありがとうございます。
本当にヤキモキさせられてイライラさせられて大変でしたが、
これである程度の時期が分かったのでホッとしています。
今回はディーラー以上にメーカーに対する不信に繋がる案件でした…
にしても、
コチラの諸先輩方の意味不明なアドバイスは何の役にもたちませんね(笑)

子供たちの夏休みに間に合いそうなので、
家族旅行にも新しいハイラックスで出掛けられそうです!

本当に心配して下さりありがとうございました。

書込番号:24810946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/06/26 20:10(1年以上前)

遅れがあるということは、MC後がスライド納車される雰囲気デスね。
再受注時に伴い価格変更同意書など考えると少し現実味ある噂デスね。
供給不足もいつまで続くことやら、、、、

書込番号:24811639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 21:46(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
MC後のスライド納車もあながちない話では無さそうですね。
ランクル300は誓約書書かされるみたいですけど、
ハイラックスでも書かされた方いるんでしょうか?
今オーダーかけるクルマは既にMC後の車だと聞いてますが。
しかも仕様もスペックも変わらないとか…

書込番号:24811793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:52件 ハイラックス 2017年モデルのオーナーハイラックス 2017年モデルの満足度5

2022/06/26 22:55(1年以上前)

他のレスでも、契約したが現時点での価格で、受注可能となり価格変動あれば差額みたいな誓約書書いたというのをみました。実際RAV4も誓約書書くみたいです。

全車種とは言いませんが、円高、部品不足で供給遅れや実質値上げなど諸般の事情考慮するとディーラーとしては至極当然かと思います。

また、現時点でメーカーとしてはMCはしないとアナウンスしないと契約とれないでしょうね。
安全性に関する事項に何らかのテコ入れはあると思ってます。あくまで個人的見解です

書込番号:24811904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2022/06/26 23:34(1年以上前)

>のり太郎 Jrさん
なかなか難しいとこですよね。
ディーラーに渡ってる資料にも、
今回の改良による変更点はありませんって書かれてるようですし、
コレで基幹になる部分に変更が出たら、
ディーラーが嘘つきと言われるでしょうし…(笑)
しかし、
変更しないと言っておかなければ現行が売れなくなるし…
気に入って購入してるから別に構わないんですけど、
値上げは可能性ありますね。

書込番号:24811939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2022/07/26 21:44(1年以上前)

納車日が今月末で確定しました。
車両も届き、
車検証も出来上がり、
後はナビを付けて貰えば完成です。
即納からのまさかの3ヶ月待ちでしたが、
皆様の待ちに比べたら大したこともないのだろうと思います。

ハリアーもオーダーカットされたり
トヨタがどこに向かってるのかわからない状況ですが
ここの人達はそれでも我慢できる素晴らしい方々なのだと思い知らされました。

来年新たに車を購入する時までに
精神修行して参ります(笑)

書込番号:24850841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイラックス 2017年モデル
トヨタ

ハイラックス 2017年モデル

新車価格:407〜431万円

中古車価格:287〜670万円

ハイラックス 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/816物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング