Q5 2017年モデル
95
Q5の新車
新車価格: 649〜808 万円 2017年10月2日発売〜2025年7月販売終了
中古車価格: 178〜684 万円 (218物件) Q5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Q5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > アウディ > Q5 2017年モデル
Q5のMMIに対するAUX入力のための端子の場所がわからないのですが,ご教示ください。
オーディオの音質を少しでも向上させるため,Walkmanをミニプラグで接続したいのです。前者はA4でアームレスト内にAUX入力ができましたが,Q5のアームレスト内にはUSB Type Cしかありません。
もちろん,BluetoothでMMIに接続できます。しかし,理論的にはBluetooth接続では音質が下がります。
ミニプラグでAUX入力することで,音質向上(わずかですが)が期待できます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:25194438
0点
調べてみましたがAUX入力端子は廃止されたのですね。外付けはできるようですが、あまり車に加工したくないので、何かスマートな方法がないか考えて音質向上を試みます。
書込番号:25199016 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iOSまたはAndroid搭載のスマートフォンの利用しなくなったものを音楽再生機としてUSB接続するのが良いと思いました。
書込番号:25202428
1点
あるごるさん ご助言ありがとうございました。ご助言のとおり,ウォークマンをUSB接続いたしました。USB接続とBluetooth接続で聴き比べ中です。
Bluetooth接続全盛の時代,それはそれで手軽で良いですし,Bluetooth接続とアナログ接続で運転中の音質に,重大な差が起こるわけではありません。そもそも車内はノイズで溢れていますから。
劇的に音質向上させるなら,サブウーハー,アンプの搭載,スピーカーの取り換え,デッドニングなどに進むのでしょうが,そこまでマニアックに投資する気はありません。
むしろ,デフォルトの状態で,もっともコスパの良い方策を検証することが,私にとっても,またおそらく大多数の方々に有益だと考えています。
なお,私の最新型Q5 S-lineのオーディオ機器は,Bang & Olufsenではなくノーマルです。Bang & Olufsenのオーディオは高品質であることは間違いありません。ところが,Audiに採用されているBang & Olufsenのスピーカーはエントリーレベルものであり,費用対効果を考えると・・・。
最後に,Audi車にはMMIへの外部入力コネクター(AUX,RCA)を標準で装着し続けてほしいと思います。トランクにある装置から,それらの端子を延長ケーブルで車内にひっぱってくる加工をすれば済む話なのですが。
書込番号:25216321
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アウディ > Q5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/08/11 7:18:06 | |
| 4 | 2024/12/18 11:38:59 | |
| 3 | 2023/04/10 10:56:18 | |
| 3 | 2023/01/07 6:19:12 | |
| 1 | 2023/02/08 19:30:08 | |
| 7 | 2022/08/27 17:38:55 | |
| 3 | 2020/09/11 22:20:41 | |
| 1 | 2020/08/23 18:04:07 | |
| 0 | 2020/06/24 18:17:48 | |
| 2 | 2020/02/19 19:15:10 |
Q5の中古車 (全3モデル/267物件)
-
Q5 ハイスタイル 250台限定車 プラスP ラグジュアリーP OLEDリアライト カーボンミラー サラウンドビュー 電動リアゲート CARPLAY ETC ACC サイドアシスト オートホールド
- 支払総額
- 482.7万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 279.9万円
- 車両価格
- 268.6万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 167.7万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 510.9万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 22.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
85〜974万円
-
65〜974万円
-
55〜599万円
-
64〜892万円
-
22〜598万円
-
53〜479万円
-
75〜538万円
-
128〜1024万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















