『ブラックが』のクチコミ掲示板

2017年11月 発売

702 S2 [ローズナット 単品]

  • 「700 Series」フロアスタンディングタイプのフラッグシップモデルに位置し、「Aerofoil Profileバスコーン」を採用したスピーカー。
  • 「700 Series」のために設計された「Carbon Domeトゥイーター」を搭載し、アルミニウムのダブルドームツイーターを劇的に向上させている。
  • 「Continuumコーン」の採用によって、ブレークアップが高度にコントロールされ、開放感のあるニュートラルなミッドレンジを実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 702 S2 [ローズナット 単品]の価格比較
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のレビュー
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のクチコミ
  • 702 S2 [ローズナット 単品]の画像・動画
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のピックアップリスト
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のオークション

702 S2 [ローズナット 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

  • 702 S2 [ローズナット 単品]の価格比較
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のスペック・仕様
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のレビュー
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のクチコミ
  • 702 S2 [ローズナット 単品]の画像・動画
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のピックアップリスト
  • 702 S2 [ローズナット 単品]のオークション


「702 S2 [ローズナット 単品]」のクチコミ掲示板に
702 S2 [ローズナット 単品]を新規書き込み702 S2 [ローズナット 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラックが

2022/11/04 07:08(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 702 S2 [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:348件

ブラックが欲しいのですがSignatureより音が劣りますか

書込番号:24993617

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/11/04 07:52(1年以上前)

>きみやすRさん
こんにちは

音の方向性が違うので

好みの問題になります。

Signatureは、明るめの音質、S2は、ゆったりと鳴ってました。

どちらがいいかは、試聴で決まってくるでしょう。

書込番号:24993646

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2022/11/04 16:11(1年以上前)

こんにちは
元々出来の良いシリーズですから、通常版でも十分と思います
外観、色味、仕上げの好みは重要ですので、黒の選択でよろしいのではないでしょうか

私も欲しくてかなりの時間試聴してますが、アンプ選択が相当大事と思います
ドライブの低めのアンプでやると自慢のウーファーがボワンっと活きません

書込番号:24994236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:348件

2022/11/05 19:25(1年以上前)

ありがとうございます

両方の機種置いてあるお店も余りないと思いますが

このメーカーのちょんまげは何度か聞いたことあります

所有している8HXと比べられない細かい良い音でした

L550AU SA13S1 TXSA805 A9 D6など新しくはないのですが

最近余り聞いていませんが

呼び方は違うとおもいますがピアノブラックのちょんまげ

はいつか欲しいなと思っていたので

色々な事情で来年買おうとかと思っています

Signatureのブルーを買ったら見た目で後で後悔しそう

書込番号:24995982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 702 S2 [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

702 S2 [ローズナット 単品]
Bowers & Wilkins

702 S2 [ローズナット 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月

702 S2 [ローズナット 単品]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング