『発売日って!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX-S125」のクチコミ掲示板に
GSX-S125を新規書き込みGSX-S125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

発売日って!?

2017/10/22 20:24(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX-S125

クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

9月中旬に息子が予約したのですが、まだ何も連絡無いです。
ネットで見ても納車、入荷情報全く無し、(ホームページも勿論変化なし)
販売店には予約段階で発売日はあてにしないで下さいと言われていたので、気長に待つしかないですが、息子も毎日ソワソワです。自分も早く見てみたい!

おーいスズキさん、発売日って何の日やねーん!

書込番号:21299609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/10/22 21:56(1年以上前)

年間目標販売台数 240台だそうです。
少ないですよね

書込番号:21299923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/10/23 00:49(1年以上前)

>jjmさん
>W 級整備士さん
目標販売台数確かに少ないですよねー
でも国内販売仕様にしては他社よりもコスパは良いと思うんですが…
このクラスはやっぱりスクーターしか売れないんですかね〜
せめて予約分位は早めに用意して欲しかったですね。

書込番号:21300404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2017/10/23 17:38(1年以上前)

私がアドレス買った店では今週末 青が一台入荷すると言ってました。

書込番号:21301561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/10/23 21:52(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
入荷情報有ったんですね!
ちょっとは期待が持てそうです、ありがとうございますー

書込番号:21302130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/10/23 21:59(1年以上前)

>4 きゅう二輪車整備士さん
そんなに安く買えるんですかっ!
国内販売向けもまだまだ頑張って欲しいデスねー

書込番号:21302160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/10/23 22:05(1年以上前)

>4さん

安いのを選択する人が多いのは否定しませんが 

DUKEやYZRなど50万クラスを選択する人もいますし
240台なら予約でいっぱいじゃないの 

125の並行ものじゃ FIもABSないしね(YSPのYBRはFIだけど)

他のサイトの画像盗用や レビューでの速度違反情報は削除になりますよ
削除されるのを望んでいるなら別だけど

書込番号:21302179

ナイスクチコミ!2


utakamiさん
クチコミ投稿数:38件

2017/11/27 13:42(1年以上前)

スレ主様の車両は納車に成ったのでしょうか?

自分は発売日寸前に契約していますが、11月下旬の現在に至っても納車になっていません。現時点においても納期時期が不明です。年内になるのか年明けになるのかもハッキリしません。

書込番号:21388917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2017/11/27 16:29(1年以上前)

ネット上に目撃情報も散見されますし、
納車されている方は結構いらっしゃるようですよ。

http://mihiro.sakura.ne.jp/shimoken/gsx-s125.htm

やはり、スズキの方がバタバタしていて見通しが全く
わからないという話も聞きます。

個人的にはこのエンジンでDR-Z125Sをって噂を聞いて
ワクテカしながら待ってます。
お願いします、スズキ様! m(_ _)m

書込番号:21389176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/11/27 23:56(1年以上前)

18日に契約して12月2日に納車予定のものです。
当初、ショップでメーカーに問い合わせたところ3月以降になるとのことでしたが、系列店に1台あったので晴れて年内に納車出来ることになりました。
早く乗りたいのであれば、系列店がある大手バイクショップをお勧めします。

書込番号:21390332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2017/11/28 09:16(1年以上前)

アセンシオさん、納車、今週末じゃないですか!
楽しみですね。おめでとうございます。

高性能で超お買い得な優良バイクだと思ってます。
MT好きなので、こういうバイクこそ流行ってほしい。

またぜひインプレ聞かせて下さい。

書込番号:21390863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/11/28 22:10(1年以上前)

報告遅れてすいません、
11月18日に無事納車しました!
息子も喜んで乗ってます、まだ慣らし中ですが、
外観も走りもかなり良い仕上がりでかなりgoodデスヨ。
購入店でもウチより以前にブラック予約された方はまだみたいです。

書込番号:21392443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:133件

2017/11/28 22:30(1年以上前)

おめでとうございます! よかったですね。 色は青ですか?

入門車にぴったりですから、これで腕を磨いて
安全にステップアップされるといいですね。

書込番号:21392514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/11/28 22:44(1年以上前)

>RICKMANさん
ありがとうございます。
本人の慣らしにもなって丁度いいですね、
ブルーも綺麗ですし、このクラスにしては振動も少なく乗り心地良いですよ、
早く回してみたいデス!

書込番号:21392554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/11/28 22:54(1年以上前)

>utakamiさん
ウチもずっと入荷未定だったのですが、
入荷3-4日前に突然連絡ありましたので
まだ希望はありますよ、
早く入るといいですね。

書込番号:21392577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2017/11/28 23:06(1年以上前)

おめでとうございます。

販売予定台数から納期が
かなり遅くなりそうでしたが
良かったですね

書込番号:21392612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/11/28 23:26(1年以上前)

>jjmさん
ありがとうございます。
発売日発表するなら、それなりに用意しておいて欲しかったですよね、
検査で引っかかる物も多いらしく、販売店も困ってましたよー

書込番号:21392682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


utakamiさん
クチコミ投稿数:38件

2017/11/29 15:05(1年以上前)

>パパっち価格さん

お陰様で、当方の車両もスズキから販売店への納期が判明しました。今週木曜日か金曜日。ですが、登録などの作業都合から納車可能は多分再来週になるかと。

黒色で契約していました。

自分は、約1年間のブランクを空けてでのリターンライダーとしていた中華製ホンダ125を9月中旬に壊して代替とするつもりでのGSX-S125です。


●Goobikeなどで調べても、在庫を持つ販売店でも全て青色だったので鞍替えするわけにはいかずヤキモキしていました。
元々、前に載っていた車両の引揚げや処分の費用込みでの新車購入契約でしたので、販売店の鞍替えは非現実的ではありましたが。

書込番号:21393980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 GSX-S125のオーナーGSX-S125の満足度5

2017/11/29 20:11(1年以上前)

>utakamiさん
おめでとうございます!
納期分かって良かったですネー、
良いバイクですよ、これから寒くなってしまいますがお互い気を付けて楽しみましょう。
あと、当たりが付くまでブレーキの効きが結構甘いので、お気をつけください、
何せ初期ロットなので不具合有ればバンバン言いましょうネー。

書込番号:21394478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/12/04 23:14(1年以上前)

一昨日にGSX納車しました。
まだ100キロ程度しか走っていませんが、買って良かったと思っています。
以前乗っていたGSR250と比べると驚くほど車体が軽く、取り回しが非常に良いです。
町乗りメインの私としては小回りが効いて乗りやすいです。
週末に乗る楽しみが出来て仕事も頑張れますね。

書込番号:21407242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/05 09:42(1年以上前)

来年ヨシムラからサイクロンが出るらしいですね
国内メーカーはやはりカスタムの選択肢が多いから羨ましい!

書込番号:21407929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/05 20:22(1年以上前)

ヨシムラのサイクロンですが、発売日まではちゃんと見てないんでわかんないんですが、発表されましたね。
何時ものごとく、サイレンサー部分が数種類有って、好みで選べるのが良いですな。
二十数年遠ざかってたバイクですが、久々に欲しいと思える物なので、購入したくてウズウズ。
偶々スズキワールドに問い合わせしたら、今週末一台入ってくるらしいので、実物見に行って来ますよ。

書込番号:21408985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX-S125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントスプロケットについて 10 2021/01/07 10:58:19
ミッション2速固定となりました。 10 2019/01/22 12:58:00
GSX-Sの兄弟車 Bandit150 0 2018/08/18 19:34:58
ミッションの不具合について 6 2022/08/23 15:18:22
キーシリンダー シャッターについて 2 2018/04/30 0:46:14
フェンダーレス化 16 2018/05/16 11:35:49
GSX-S125かCB125Rか? 59 2018/03/18 21:07:15
R&Gから 0 2018/02/26 17:39:41
フロントマスク カスタム情報 18 2018/05/31 21:09:56
GSX-R125予約開始? 16 2018/02/04 22:41:30

「スズキ > GSX-S125」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の価格帯を見る

GSX-S125
スズキ

GSX-S125

新車価格帯:420200420200

GSX-S125をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング