『シーケンシャルウィンカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『シーケンシャルウィンカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

シーケンシャルウィンカー

2017/10/15 21:20(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

スレ主 speck516さん
クチコミ投稿数:35件

本国仕様ではシーケンシャルウィンカーが標準らしいのですが、日本仕様では点滅です。
3008で本国仕様に戻す方法でシーケンシャル化している方がいるようですが5008でも可能でしょうか?
あとシーケンシャル化する方法を教えて頂きたいです。

書込番号:21281230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2017/10/15 23:31(1年以上前)

先ずウィンカーがLEDなのか?
LEDだとして個別に配線が外部に出ているなら
流れるウインカーキット
で簡単に出来ると思います。

個別に配線が外部に出ていないならヘッドの殻割りが最低限必要です、大変ですよ。
LEDが個別でない時は複数個新設し無いと出来ません。
数多のLEDから選択、設置…
何処かに先人が居られたらいいのですがね。

書込番号:21281631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/19 22:03(1年以上前)

3008所有者です。5008もシーケンシャルウインカーは可能です。YouTubeにも報告がででいました。
コンピューターの書き換えで流れるウインカーになります。

書込番号:21291395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 speck516さん
クチコミ投稿数:35件

2017/10/20 06:45(1年以上前)

>やっくん1207さん
書き換えはディーラーでしてもらえましたか?
それとも専門ショップとかでしょうか?
工賃なども教えて頂きたいです。

書込番号:21292058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/20 10:50(1年以上前)

ディーラーにもよりますが、断るディーラーと可能なディーラーがあると思います。自分は某メカニックに知り合いがいてやってもらう事ができました。
ダメ元でプジョーの営業マンに聞いてみるのも良いと思います。

書込番号:21292430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:128〜435万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング