『プジョー5008GTBlueHDIを成約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

『プジョー5008GTBlueHDIを成約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 5008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 5008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 5008 2017年モデルを新規書き込みSUV 5008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

プジョー5008GTBlueHDIを成約しました

2017/11/24 18:48(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 5008 2017年モデル

クチコミ投稿数:31件

11/23 プジョー5008GT BlueHDIを成約しました。
オプションのレザーパッケージとナビゲーションを付けたことから、今、日本には在庫が無く、納車は来年の1月になるとのことでした。試乗させて頂いたところ、ターボディーゼルはトルクが400Nmあり、少しアクセルを踏んだだけで背中がシートに張り付くような、あの加速感、高速安定性、運転のし易さが忘れられず、すっかり5008の虜になり、とうとう成約してしまいました。
クルマが納車されるのが待ち遠しいです。

書込番号:21382037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:15件 SUV 5008 2017年モデルのオーナーSUV 5008 2017年モデルの満足度5 くるすぺ〜試乗マニアのブログ〜 

2017/11/25 09:39(1年以上前)

成約おめでとうございます。1月でも早い方だと思いますよ。
私は10月に契約で12月中に納車予定です。ちょっと遅い方で2月とか3月とかになってる方もいらっしゃるようでした。
ボディカラーは何色にしたんですか?

書込番号:21383386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2017/11/25 19:24(1年以上前)

クルマの色は、アマゾナイトグレーです。
東京モーターショーに出典されていたのがアマゾナイトグレーだったので、それを見て気に入りました。

書込番号:21384523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2017/12/13 20:32(1年以上前)

レンジローバーと迷っていたのですがプジョーが値上げと分かり急遽11/29日に5008GT BlueHDIを勢いで成約しました。

サンルーフなしパールホワイトで納期はディーラーに確認しても曖昧で2月から遅くてもゴールデンウィークまでにはと言われました。

みなさん同じくらいに買った人の納期を参考に教えて下さいお願い致します。

書込番号:21429456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件

2017/12/13 21:09(1年以上前)

値上げ前に契約されて良かったですね。15万円の値上げは大きいですよ。
私は11/23に契約して納車は1月下旬から2月上旬になるのではと言われました。

書込番号:21429572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2017/12/13 22:25(1年以上前)

私の場合、購入に当たり比較検討したクルマは、BMW 2シリーズ グランツアラーとゴルフ ツゥーランです。
5008に決めた理由は3つあり、@サード席が一番広いこと。A走り。180馬力、400Nmトルクは凄い。3台とも試乗しましたが、5008の加速性能と高速安定性、静粛性、乗り心地が一番良かったこと。B何度も試乗させて頂きましたが、お店の方が何一つ嫌な顔をせず、お客様の立場に立って一緒に考えて下さったこと。でした。
本当にプジョー5008は良いクルマだと思っています。
プジョーの営業の方の話しですと、今までのプジョーのクルマとはまったく異なり、成約件数が全然違うと言われていました。その関係もあり、プジョーは価格を値上げしても売れると判断したのでしょうね。
購入側からすると値引き額も厳しかったのですが、それでも欲しいクルマだと私は思っています。

書込番号:21429846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2017/12/15 18:03(1年以上前)

ありがとうございます。

3008の人の納期の遅さとディーラーの曖昧な返事で不安になっていましたが5008はそこまで納期遅くなさそうですね。

私も今のプジョーデザインは別格でよく見る他の同ランクの車より希少性など考えると思い切って良かったです。

書込番号:21434117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 5008 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SUV 5008 2017年モデル
プジョー

SUV 5008 2017年モデル

新車価格:404〜622万円

中古車価格:127〜487万円

SUV 5008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 5008の中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング