『教えて下さい(^.^)』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

  • 「AQUOS 4K Smart Engine」搭載で、4K HDR映像からネットコンテンツまで、高品位な描写を表現する4K液晶テレビ。
  • 2.1ch 3ウェイ10スピーカーを搭載。左右に独立型スピーカーボックス、背面にサブウーハーユニットを対向配置することで総合出力80Wの高出力を実現。
  • AI(人工知能)が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きな番組を音声で知らせてくれる「COCORO VISION」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオークション

『教えて下さい(^.^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60UH5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60UH5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい(^.^)

2018/04/09 00:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

クチコミ投稿数:18件

こんばんは🎵
最近、この機種について興味があります。
ただ、クチコミ件数がなかったので正直な話、良し悪しがわかりません。

この製品のメリット、デメリット等、購入されたかた、マニアな方からのご意見等、ご教授いただけたらとおもいます。

実際に家電売り場で他の画面と見比べた時に、正面から、斜め横から見た感じの視認性が良かった印象を受けて、今回気になっています。

メカオンチですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21738107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2018/04/09 16:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>最近、この機種について興味があります。

なぜ、この製品なのでしょうか?

その辺が判らないと、意味の無いアドバイスになってしまいますm(_ _)m


「高音質(大音量)」を考えての選択だと
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001002271_K0000991768_K0000898840_K0000963223&pd_ctg=2041
この辺が同等製品になるかも知れませんが、その中では「最安」「コスパ最高」となります。
ただ、「性能」が同等かどうかというと..._| ̄|○


例えば、もう少し安いテレビを購入して、「ホームシアタースピーカー」を追加するという方が、
次の買い換えでもスピーカーは再利用できますが...


まぁ、その辺も含めて「何故この製品が気になっているのか」を教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21739158

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2018/04/09 23:40(1年以上前)

>はるくんでーすさん
こんばんは。
このテレビはシャープのハイエンドですね。シャープとしては初のソニーと同じAndroid OSを採用しました。バックライトも直下型で部分駆動、明るさも1000nit出るとのことです。ハイエンドとしてはちゃんと気合の入ったモデルではあり、狙いは明確ですが、あえて言えば、まだ11月に出たばかりで値段も高いので、ソニーや東芝を差し置いてこのモデルを選ぶ必然性が不足しているかもしれません。
ソニーだとX9000E、東芝だとZ810Xなどがこのラインに相当すると思いますが、基本的な画つくりの面ではシャープはやはりソニー、パナソニック、東芝には劣ります。画面サイズも他社なら55インチか65インチという刻みになります。60はやや中途半端かも。
価格的にも65X9000Eなどがモデル末期で安く、少し足すだけで買えますから、このモデルはシャープにしては割高感が高い気がします。

書込番号:21740171

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mycontactさん
クチコミ投稿数:1件 AQUOS LC-60UH5 [60インチ]のオーナーAQUOS LC-60UH5 [60インチ]の満足度4

2019/01/16 23:37(1年以上前)

長らくSHARP AQUOSを使っていますが、SONY等の他社と比べた感じ。
・斜めから入ってくるような画面の映り込みの少なさはほとんどない
・US45とかとらべ、60インチ唯一の直下型LEDは◎。
・4原色は失われたものの、各色の投影はいいと思う。

ポイント抜いて15.5万円だったので、トップ製品が下がるまで使うつもり。


書込番号:22399143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表表示 5 2022/09/29 22:02:29
リモコンが効かなず、電源がはいらない。 4 2021/10/21 23:55:59
アップデート 1 2021/06/23 20:49:34
コジマネットで!! 6 2021/06/12 21:00:20
LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について 4 2020/06/22 8:16:54
AndroidTVとして障害発生 10 2020/06/10 21:47:17
底値 2 2020/05/12 21:12:37
ヘッドホンと有線接続したときの音量調整 4 2020/05/06 8:47:24
コストコオンラインで特価販売中! 0 2019/12/31 21:43:08
DAZNの接続トラブル 1 2019/06/12 15:18:52

「シャープ > AQUOS LC-60UH5 [60インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-60UH5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング