『LC-55UH5ってどうですか』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]

Android TV採用のAIoT対応液晶テレビ(55V型、「AROUND SPEAKER SYSTEM」採用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:960スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のオークション

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-55UH5 [55インチ]のオークション

『LC-55UH5ってどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-55UH5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-55UH5 [55インチ]を新規書き込みAQUOS LC-55UH5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-55UH5ってどうですか

2019/04/27 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-55UH5 [55インチ]

55型でシャープ・東芝・パナソニック・ソニーを検討しています。
今一番気になっているのは、シャープのLC-55UH5なんですが、皆さんのおすすめはなんですか。

1.4Kチューナーは付いていても付いていなくても構いません。
2.倍速は付いていた方が良いです。
3.アンドロイドTVで無くても構いません。
4.予算的には12−3万円まで
5.AQUOS LC-55UH5  VIERA TH-55FX750  BRAVIA KJ-55X7500F  REGZA 55M520X 辺りが頭にあります。


ご教授願います。

書込番号:22629221

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件

2019/04/28 05:37(1年以上前)

4機種の内前半2機種は倍速付、後半2機種はありませんね。

最後の1機種だけは4Kチューナーが付いていますが、いずれも倍速と4Kチューナー両方を兼ね備えてはいません。

ハイセンスのU7Eですが、この両方を兼ね備えてますしここのところ値段も下降中で予算の範囲に入って来ていますので候補の1つに入れられては如何でしょうか?

書込番号:22629586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2019/04/28 05:43(1年以上前)

>シャープってどうさん
おはようございます。
UH5はシャープの中では個人的にオススメモデルです。ピーク輝度が1000nit以上と高く、音もいい液晶ハイエンドモデルなのにモデル末期なので安いですね。
私は個人的にシャープの画作りは好みに合いませんが、輝度が高いという性能の器の大きさは評価でき、HDRなどでは迫力アップが期待できます。

ハイエンドクラスの売れ筋はソニーのX9000Fですが、ソニーより少し安く、輝度は同等で、音質はシャープが上です。

難点をあげるとするとHDRのHLGに対応してない点ですが、BS4K見ないなら関係ないしレコーダーなどの機能で変換できる場合もあります。
あとはシャープの画作りが好みに合うかどうかですね。店頭でご確認ください。

書込番号:22629587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/04/28 08:10(1年以上前)

55インチでご予算が約13万円でしたら
ハイセンス55U7Eが魅力的です。
4Kチューナー内蔵 倍速対応 広視野角VAパネル
画質は東芝の最新のハイエンドと同等です。
タイムシフトには非対応ですが
正規で3年保証も付きます。
検討してもいいかと思います。

書込番号:22629746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/04/28 08:19(1年以上前)

>リッチマンドリーマーさん
>グランデさん

早速のお返事ありがとうございます。
ハイセンスは個人的にはいいと思うのですが、妻の意向で国内ブランドで考えていますが再考してみます。


>プローヴァさん

早速のお返事ありがとうございます。
全くの素人で分からないのですが、「HDRのHLGに対応してない」からどのよう事が起こるのでしょうか。

書込番号:22629757

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2019/04/28 09:02(1年以上前)

>シャープってどうさん
HLG(ハイブリッドログガンマ)はハイダイナミックレンジ(HDR)のいくつかあるフォーマットの一つで、BS4K放送のHDRで使われています。

なのでテレビがHLGに対応してないと、HLGフォーマットのHDR信号は受けられません。
ただ、BS4Kチューナー内蔵レコーダーの中にはHLGをHDR10に変換送出出来る機種もあり、このような機種では変換してHDR10で楽しむことは可能です。

書込番号:22629825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2019/04/28 09:27(1年以上前)

>プローヴァさん
早速ありがとうございます。
ひとまず4K放送を見る予定もありませんので、見たい時に「HLG」を「HDR10」に変換する機能を備えているチューナーを購入すればよいですね。
画質が落ちることはないのでしょうか。

書込番号:22629875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37337件Goodアンサー獲得:7873件

2019/04/28 09:47(1年以上前)

>シャープってどうさん
ないです。

書込番号:22629907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/04/28 10:11(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました。
ハイセンスU7Eも含め、検討していこうと思います。

書込番号:22629943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-55UH5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
番組表表示 5 2022/09/29 22:02:29
リモコンが効かなず、電源がはいらない。 4 2021/10/21 23:55:59
アップデート 1 2021/06/23 20:49:34
コジマネットで!! 6 2021/06/12 21:00:20
LC-60UH5 Bluetooth 複数接続について 4 2020/06/22 8:16:54
AndroidTVとして障害発生 10 2020/06/10 21:47:17
底値 2 2020/05/12 21:12:37
ヘッドホンと有線接続したときの音量調整 4 2020/05/06 8:47:24
コストコオンラインで特価販売中! 0 2019/12/31 21:43:08
DAZNの接続トラブル 1 2019/06/12 15:18:52

「シャープ > AQUOS LC-55UH5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]
シャープ

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

AQUOS LC-55UH5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング