HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
- 新開発の「GP1」プロセッサーを搭載し、4K/60fps、1080p/240fpsの撮影に対応するアクションカメラ。安定感抜群の滑らかな映像を実現する。
- 防水ハウジングなしで水深10mまで使用可能。別売りの防水ハウジングを使えば、水深60mまで撮影できる。その他30種類以上のマウントとアクセサリーに対応。
- 2型タッチディスプレイを搭載し、「連射」など音声コントロールも可能。撮影映像は自動で携帯電話に送信・動画編集されるため、SNSへの投稿も楽に行える。

-
- ビデオカメラ -位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月29日
ビデオカメラ > GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW
Firmware v01.60 が出ていました。主に画質に関する改良のようです。
レリースノートの項目には含まれていませんが、私も悩まされていた充電ライトが消えないという問題も解決したようです。
これで本当に治っていれば修理・返送の手間が省けて嬉しいです。この件で色々情報をいただいた皆様に、この場をお借りして改めてお礼申し上げます
書込番号:21378266
3点
>ぴ〜きちさん
情報ありがとうございます。
そういや先日 スマホGOPROアプリから
カメラアップデートしてくださいとアナウンスがありました。
あまり気にすることもなく放置していたのですが、
充電時の不具合も解消されたのですね
今夜にでもファームアップしてみようと思います。
書込番号:21379694
0点
1.60 ファームアップ後 充電完了時LEDは消灯確認しました。
描写については未確認です
書込番号:21380584
0点
>撮らぬ狸さん
こんにちは。私もあれから放電ー充電サイクルを3回試してみましたが、どうやら治ったみたいです。
これでスッキリしました。画質も良くなっているみたいなので、色々楽しみたいと思います。
書込番号:21383648
0点
便乗してごめんなさい!
先日私もファームウェアのアップデートをして、
チャージ後のランプの消灯を確認しました。
画質も良くなったのですか??
知りませんでした!
書込番号:21383742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>柴ックスさん
画質に関してなのですが、ファームアップ後 以前とそれほど変化があるようには感じませんでした。
個人的な感想としてHERO5以前とはかなりカラーバランスが変わっており
バランス的には好ましい傾向に振れたとは思っています。
ただ 画質は主観の問題かもしれませんが かなり厚化粧された絵になっています。
先日アップデート後に他社アクションカムも含めた撮影を行っていたのですが、
輪郭強調、コントラスト、彩度ともにかなり高めの設定でかえって違和感を感じてしまいました。
カラーモードは「Protune」時にGOPROカラー/フラットの二つから選べますが
編集時補正前提でフラットの方が好ましい結果が得られています。
書込番号:21389973
1点
>撮らぬ狸さん
大変お詳しい方からの返信は嬉しいです!
先日公園に散歩がてら静止画を撮ったのですが、トーンカーブで調整した?って言うくらい空の色が物凄く青く撮れていました。
嫌いではないのですが、ちょっとやり過ぎ?
って言う感じですね。
その時の設定はプロチューンでGoProカラーを選択しておりました。
その設定の画質は映像にだけ反映されるのでしょうか?それとも静止画にも反映されるのでしょうか?
書込番号:21401631 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO6 BLACK CHDHX-601-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/02/16 10:30:54 | |
| 2 | 2022/01/11 18:40:41 | |
| 4 | 2021/12/29 21:00:51 | |
| 0 | 2021/05/20 23:39:21 | |
| 4 | 2019/12/19 0:08:03 | |
| 16 | 2019/08/16 12:26:59 | |
| 2 | 2019/08/06 0:48:56 | |
| 3 | 2019/02/27 22:48:02 | |
| 2 | 2019/02/15 8:03:31 | |
| 4 | 2018/11/09 8:30:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






