『アルバムアートについて』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した8V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション

楽ナビ AVIC-RL901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

『アルバムアートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムアートについて

2018/09/30 18:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

クチコミ投稿数:161件

パイオニアナビを検討中で、アルバムアート表示が欲しいと思っています。


この機種で、USBかSDカードでMP3音楽を再生する際、アルバムアートは表示されるでしょうか?

アイポッド等では、小さく表示されてるように見えます。

もし無理なら、表示させるのはサイバーナビになるでしょうか?

よろしくお願いします。



書込番号:22149781

ナイスクチコミ!0


返信する
njiさん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:163件

2018/09/30 21:21(1年以上前)

>フリーザブウさん

サイバーナビの「AVソース画面の見かた」のページには”アートワーク”の項目がありますが、楽ナビ AVIC-RL901の取説では有るのか無いのか確認できませんでした。カスタマーサポートセンターに、SDやUSB音楽再生時にアートワークを表示する機能があるか確認するのが確実かと思います。

書込番号:22150342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/01 11:10(1年以上前)

昔(7年前)程の楽ナビには機能自体(表示枠)が無かったですね。
i-podの場合は表示できたので、SDカード(USBメモリ)から読み込むこと自体が
無かったのでしょう。

今の楽ナビは分かりませんので、現オーナーの方を待つかメーカー問い合せですね。

書込番号:22151370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2018/10/01 16:23(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、アルバムアート表示は楽ナビには無く、

表示させるならサイバーナビということでした。

ナビ機能は楽ナビで充分ですが、音楽再生画面が寂しいので、せめてジャケット表示ができたらと思ってましたが…

サイバーは不具合が多いようですね。

逆にケンウッドは、再生画面は楽しいようですが、ナビのルート案内が不安です。

どちらも一長一短なので、機種を考え直します。

書込番号:22151838

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/10/02 09:53(1年以上前)

問い合わせされたのですね。

自分はSDカードやブルートゥースの音楽などの再生時は地図表示させているので
再生画面にしてあることは稀ですね。(そういう方も多いと思います)

楽ナビの時にさみしいと感じたことは確かにあります。
(勉強になりました)ありがとうございます&おつかれさまでした。

書込番号:22153501

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RL901をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング