『リアモニター出力用ケーブルに関して』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

楽ナビ AVIC-RL901

  • 独自のプローブ情報を活用した渋滞予測などの機能を搭載した8V型カーナビ。スマートフォン感覚で地図を操れる「マルチウェイスクロール」を採用。
  • 目的地を追加設定できる「目的地追加機能」を新たに搭載。ルートを引き直すことなく、最初に設定した目的地を立寄地に変更して新しい目的地を設定できる。
  • 好みに合わせて低音、ボーカルの強調や前後の音場切り替えを行える「カンタンベース設定」機能や、細かな音場設定や音質設定を行えるDSPを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション

楽ナビ AVIC-RL901パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • 楽ナビ AVIC-RL901の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RL901のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RL901のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RL901のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RL901の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RL901のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RL901のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

『リアモニター出力用ケーブルに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RL901」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RL901を新規書き込み楽ナビ AVIC-RL901をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リアモニター出力用ケーブルに関して

2018/10/06 22:22(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901

スレ主 bokunitaさん
クチコミ投稿数:3件

AVIC-RL901に、カロッツェリア以外のリアモニターを接続しようと思っています。ナビ本体裏の出力端子は1点ピンジャックのメスになっており、モニター側はRCAの3ピンです。それらしきケーブルが見つからないのですが、どのような物を使えば良いかどなたかご教授下さいませ。

書込番号:22164328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/10/07 07:19(1年以上前)

>ナビ本体裏の出力端子は1点ピンジャックのメスになっており、モニター側はRCAの3ピンです。

ちょっとその端子の意味が判りませんが、取付説明書を御覧になったのでしょうか?

楽ナビの後席用モニターの出力端子は普通のRCA端子ですよ、黄色のRCAケーブルで接続するだけです。

書込番号:22164907

ナイスクチコミ!1


スレ主 bokunitaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/07 08:14(1年以上前)

余り知識が無くて説明不足で申し訳ありません。ナビ側がRCA端子の1点の3.5mmのメスですが、対応する端子が3極か4極か知りたい事と、4極の場合アースがピンの何処に来るものを購入して良いのかが分かりません(画像添付致します)。お願いします。

書込番号:22164983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/10/07 08:22(1年以上前)

先程も書きましたが、楽ナビの後席用モニターの出力端子は普通のRCA端子です(白赤黄色の黄色のRCAケーブルを使います)

そのミニジャック用の端子は別の用途に使う端子です

取付説明書で端子の位置を再確認しましょう。

書込番号:22164997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bokunitaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/07 08:36(1年以上前)

ありがとうございます。つまり黄色の映像出力のみで音声は出せないのですね。リアモニターのほうが赤白黄色の端子が出ていたので全て繋がないといけないのかと思いました。ありがとうございました。

書込番号:22165019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RL901
パイオニア

楽ナビ AVIC-RL901

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

楽ナビ AVIC-RL901をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング