楽ナビ AVIC-RW901
- 「マルチウェイスクロール」を採用したタッチパネルを搭載し、スマートフォンのような感覚で操作できる7V型カーナビ。
- 最初に設定した目的地を立寄地に変更して、新しい目的地を設定できる「目的地追加機能」を搭載している。
- 「VICS WIDE」の緊急情報に対応し、台風などの気象情報や津波の発生・火山の噴火などの特別警報情報も取得できる。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW901
現在スマホはHUAWEIのP10という機種を使っていて、dunプロファイルはCobalt3というアプリを使っています。
以前はAVIC-MRZ09を使っていて、その時はスマートループを利用できていたのですが、本機種に交換後、上手く設定ができません。
スマホに入っている別のプロファイルHFPを認識しているのが問題なのかもしれませんが、どうすればdunを認識させることができるでしょうか?
または、アプリでうまくスマートループを使えている方がいらっしゃいましたら、どのように設定したか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:21986724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いまどきは、PAN です。
書込番号:21986738 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
同じく
この機種はPAN対応なのでPANでが良いかと。
書込番号:21986764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MiuraWindさん
>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
残念ながら、私のスマホにはPAN が入ってないのですが、何か替わりに使えるアプリはありますでしょうか?
書込番号:21987505 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まさか!と思ってわざわざWEBサイト行って取説調べちゃったよ。
そのP10って機種、PAN通信できます。ってか今どきできないBluetoothないと思う。
書込番号:21987657
1点
ついでに言うとPAN通信はBluetoothテザリングになります。テザリング契約してる?
書込番号:21987663
1点
>XJSさん
設定でdunを使い、自己解決し、スマートループも使えるようになりました。
お騒がせしました。
ちなみに参考にさせてもらいたいのですが、ブルートゥーステザリングとPANは同じ意味なのでしょうか?
ブルートゥースのプロファイルにPANというものがあるのではないということでしょうか?
書込番号:21987797
0点
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RW901」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/21 19:55:13 | |
| 1 | 2019/07/28 1:07:55 | |
| 5 | 2019/02/10 9:45:51 | |
| 3 | 2018/12/29 12:48:18 | |
| 7 | 2018/07/25 18:31:54 | |
| 0 | 2018/06/14 12:54:19 | |
| 11 | 2018/05/30 9:18:44 | |
| 0 | 2018/03/24 12:54:22 | |
| 9 | 2018/03/29 13:02:18 | |
| 2 | 2018/02/05 17:53:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






