『ファイル数超過サインについて』のクチコミ掲示板

2017年11月中旬 発売

DRV-830

  • WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
  • 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
  • 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

DRV-830ケンウッド

最安価格(税込):¥32,000 (前週価格なし) 発売日:2017年11月中旬

  • DRV-830の価格比較
  • DRV-830のスペック・仕様
  • DRV-830のレビュー
  • DRV-830のクチコミ
  • DRV-830の画像・動画
  • DRV-830のピックアップリスト
  • DRV-830のオークション

『ファイル数超過サインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-830」のクチコミ掲示板に
DRV-830を新規書き込みDRV-830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファイル数超過サインについて

2018/08/25 16:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-830

スレ主 fukknさん
クチコミ投稿数:6件

質問させてください。5月よりSDカード2枚差しで使用しておりますが、
最近ファイル数超過のサインが出ています。RECサインは出ていますが、
ファイルの消去が取説を見てもわからないのですが、問題ないでしょうか?
別段、幸い事故も無く、ファイル消去してもかまわないのですが、
ご教授願えますか?

書込番号:22057298

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/25 17:36(1年以上前)

fukknさん

現状は録画ファイル数がいっぱいになっており、古いファイルから上書きされている状態ですね。

ただし、DRV-830の取扱説明書の32〜33頁に記載されているように、上書き保存がONになっていないと上書き保存されません。


それとDRV-830の取扱説明書の29〜30頁に記載されている「ファイルを削除する」という方法でファイルを削除出来ると思います。

又、DRV-830の取扱説明書の19頁に記載されている方法でmicroSDカードを初期化して、microSDカード内のファイルを全て削除しても良いでしょう。

↓からDRV-830の取扱説明書をダウンロードする事も可能です。

http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_830/support.html?model=DRV-830#manual


あとはmicroSDカードをパソコンのSDカードスロットに差し込んで、microSDカード内のファイルを削除する方法もあります。

書込番号:22057366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/08/25 17:43(1年以上前)

>fukknさん

SDカードは定期的にフォーマット(初期化)する必要があります。
取扱説明書を読んでくださいね。あぶないあぶない(^^)/

書込番号:22057383

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:176件

2018/08/25 17:50(1年以上前)

>fukknさん

SDHCカードの容量により録画ファイル数が制限されているようです。(イベント記録・手動録画・駐車録画・静止画記録)

「各種設定のファイルの上書き保存」をONにすればいいようです。

その他録画ファイル数を参照
http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_830/

書込番号:22057403 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fukknさん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/26 15:56(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
初期設定では、上書き保存がOFFになっているとのことでしたので、ONにしたところ、
ファイル数超過のサインが消えました。
もう少し取説も読んで勉強します。ありがとうございました。


>Demio Sportさん
>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん

書込番号:22059866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパーキャパシタとは 9 2023/06/15 13:14:30
4年で壊れました 0 2022/09/24 21:12:09
DBA-ZRR80W・トヨタ・ノア取付 8 2021/04/23 13:51:41
断線したシガープラグコードの補修 7 2021/03/16 9:35:29
マイクがビビるようになりましたので 2 2021/03/04 16:44:37
ドラレコ選びについて。 5 2021/01/24 10:20:59
ケンウッドの電源コネクタについて 3 2020/12/27 13:08:55
地デジにノイズは発生しませんか? 6 2020/12/25 13:40:30
後継機 2 2020/08/03 18:59:39
電源取り出し方法 5 2020/07/06 16:00:07

「ケンウッド > DRV-830」のクチコミを見る(全 785件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-830
ケンウッド

DRV-830

最安価格(税込):¥32,000発売日:2017年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-830をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング