DRV-830
- WQHD3.7M録画(解像度はフルハイビジョンの約1.8倍)を実現した高画質ドライブレコーダー。HDR機能で明暗差の大きなシーンでも白とびや黒つぶれを抑える。
- 常時録画、手動録画、イベント録画ができ、オプションで駐車録画も可能。ドライブをサポートする「運転支援機能」付きで、「Gセンサー」・GPSも搭載。
- 大型の3型ワイド液晶を装備し、ダブルスロット搭載によるリレー録画や低フレームレート記録モードによる長時間録画に対応。LED信号機対応、ノイズ低減設計。
この機種にはバッテリー内蔵してますでしょうか?
購入後に数時間、電源に繋いで充電状態にし、電源を外して起動ボタンを押しても(長押し等も試しました)全く反応がありません。
drv-320はバッテリー内蔵なので同じことをすれば起動するのですが。
よろしくお願いします。
書込番号:22852458 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人生は上々ださん
DRV-830は内蔵バッテリーで本体を駆動したり駐車監視するような使い方は出来ません。
つまり、DRV-830を駆動するには必ず電源に接続している必要があります。
書込番号:22852472
![]()
1点
>人生は上々ださん
電源電圧が5V程度ならバッテリー内蔵もあるでしょうが、12Vとなると内蔵バッテリーはかなり大きくなってしまい、現実的ではありません。
https://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/drv_830/spec.html
書込番号:22852485
2点
困った時くらいは取説読もうぜ。
書込番号:22852487 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
人生は上々ださん
下記のケンウッドのドライブレコーダーのカタログが分かりやすいでしょう。
https://inquiry2.jvckenwood.com/catalog/img_s/pdf/CE-201710-01.pdf
このカタログの19頁のDRV-830の製品仕様表の内蔵バッテリーのところをご確認下さい。
この製品仕様表によるとDRV-830には内蔵バッテリーは無しとなっていますから、内蔵バッテリーによる駐車監視は出来ません。
ただし、DRV-630のように内蔵バッテリーがあっても駐車監視が出来ない(※6参照)機種もありますので注意が必要です。
書込番号:22852611
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > DRV-830」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/06/15 13:14:30 | |
| 0 | 2022/09/24 21:12:09 | |
| 8 | 2021/04/23 13:51:41 | |
| 7 | 2021/03/16 9:35:29 | |
| 2 | 2021/03/04 16:44:37 | |
| 5 | 2021/01/24 10:20:59 | |
| 3 | 2020/12/27 13:08:55 | |
| 6 | 2020/12/25 13:40:30 | |
| 2 | 2020/08/03 18:59:39 | |
| 5 | 2020/07/06 16:00:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)








