『途切れは治りましたが』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

BE Free8

  • バタフライウイング型デザインの完全ワイヤレスイヤホン。片耳ずつ独立して充電ボックスに収納し、イヤホン(左)を取り出す際に自動的に電源が入る。
  • 携帯電話のBluetoothに自動接続され、近距離電磁誘導技術(NFMI)により左右の耳で自動接続し、安定した省エネワイヤレスを実現。
  • 内蔵型スマートシングルボタンで、装着時にタッチミスしにくく、ワンプッシュで使える。Siri/ Google Voice音声制御に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Free8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション

BE Free8Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション


「BE Free8」のクチコミ掲示板に
BE Free8を新規書き込みBE Free8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

途切れは治りましたが

2017/11/05 08:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Free8

クチコミ投稿数:6件

このトピを投稿してから数週間が経ちました。右耳の途切れは治り、接続性も非常によく問題なく使用しています。
ただ一つ問題があり、本体スペックでは4×3の12時間使えるはずが1日2時間使用で3日くらいしか持ちません。私の使い方では1週間はケースを充電しなくて良いと思っていたため少し不便に感じます。
例えばiPhoneで確認したときにはイヤホンの充電が80%になっているのにケースにいれて次の日ケースから出すと下部のランプが1つ消えております。イヤホンの方が満充電になってもケースは充電し続けているのでしょうか?

書込番号:21333573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度5

2017/11/05 09:44(1年以上前)

>やのうえさん

個人的には就寝前に手持ちのポータブル機器を一通り充電器に差してから寝る癖がついているので気になってなかったのですが、充電ケースの自然放電が多めなのかもしれませんね。

同じだけ放っておいたときにAirPodsの充電ケースはほとんど減ってないのにBeFree8の方は充電器にかけるとしばらく3つ目のLEDが充電中を示す点滅状態になります。


さすがに今どきの機器でイヤホン側が満充電になってからも充電し続けているという事はないと思いますよ。
過充電防止機構を組み込むのはリチウムイオン二次電池では必須ですので。

最近でも過充電防止機構を組み込んでないのは中国製の激安モバイルバッテリーくらいではないでしょうか(^_^;)

書込番号:21333710

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/11/06 05:01(1年以上前)

私のも同じ様な感じですね。
3時間×2ほど使ったあと2、3日放っておいたら、
ケース側の電池が全部無くなっていました。
スマホ等に比べて電池もちは悪いですね。
まぁ使ったら充電しましょう。

書込番号:21335948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mshk47さん
クチコミ投稿数:3件

2017/11/10 12:43(1年以上前)

自分もまったく同じ症状です。
ケースの中にしまっているのに、ふと気がつくと
スマホと勝手に接続している事がよくあるので、その度に接続解除しています。
そのせいで知らず知らずのうちに電池を消耗しているのかもしれないです。

書込番号:21346488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/11/12 07:55(1年以上前)

解消しました。
どうやら初期はバッテリーが不安定な物がある様です。
何回か使って慣らすと、いつの間にか安定しました。
ちなみに他のバッテリー使う機器でも、似たような例がある様です。

書込番号:21351415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Free8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側の充電インジケーターについて 6 2018/10/08 9:19:35
左CHのノイズ 0 2018/02/14 22:51:52
ケースにイヤピース残りと、使用可能なイヤピースについて 5 2018/02/04 23:25:38
接続が途切れる 12 2019/01/10 8:35:12
左側の金属音? 3 2018/02/07 22:35:12
コンプライのノズルタイプ等について 2 2018/01/16 22:03:16
屋外で接続が安定しない 4 2018/01/17 20:11:06
ホワイトノイズについて 8 2017/12/31 15:56:46
電源について 1 2017/12/28 20:19:36
途切れは治りましたが 4 2017/11/12 7:55:24

「Nuforce > BE Free8」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

BE Free8
Nuforce

BE Free8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

BE Free8をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング