『接続が途切れる』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

BE Free8

  • バタフライウイング型デザインの完全ワイヤレスイヤホン。片耳ずつ独立して充電ボックスに収納し、イヤホン(左)を取り出す際に自動的に電源が入る。
  • 携帯電話のBluetoothに自動接続され、近距離電磁誘導技術(NFMI)により左右の耳で自動接続し、安定した省エネワイヤレスを実現。
  • 内蔵型スマートシングルボタンで、装着時にタッチミスしにくく、ワンプッシュで使える。Siri/ Google Voice音声制御に対応。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 BE Free8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション

BE Free8Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月13日

  • BE Free8の価格比較
  • BE Free8のスペック・仕様
  • BE Free8のレビュー
  • BE Free8のクチコミ
  • BE Free8の画像・動画
  • BE Free8のピックアップリスト
  • BE Free8のオークション


「BE Free8」のクチコミ掲示板に
BE Free8を新規書き込みBE Free8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

接続が途切れる

2018/02/02 22:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Nuforce > BE Free8

クチコミ投稿数:5件

iPhone 7 Plusと接続しています。
屋内ではそれほど症状が無いのですが、ポケットに入れ歩くとブツブツ途切れるのですがこれは初期不良とかでしょうか?
初めてのワイヤレスイヤホンでワクワクしていたのにちょっとゲンナリしてます。

初期不良なら交換しようと思いますが仕様なら返品しょうか迷ってます(泣)

書込番号:21564639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2018/02/02 22:54(1年以上前)

仕様・・というよりも、Bluetoothの特性ではないでしょうかねぇ・・・
いたしかたないのかなぁと。

書込番号:21564741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2018/02/02 22:55(1年以上前)

自分も買った当初は同じ理由で悩まされてましたが、何回か屋外でも使ってるうちに途切れはなくなりました。

書込番号:21564744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 23:38(1年以上前)

QY8を普段使っていて途切れた事が無かったので戸惑ってました(泣)

今日届いたばかりなので、もう少し使ってみたいと思います。

書込番号:21564873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/03 22:20(1年以上前)

>みんびんビンさん
これは絶対音切れしないと自慢してた輩が居たけど、やはり環境によって音切れするのですね。

書込番号:21567680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度5

2018/02/03 23:02(1年以上前)

>みんびんビンさん

この場合の途切れは左右ではなく本体とイヤホン間ですよね?
BeFree8はNFMIで左右の接続は強力ですが、スマホやプレーヤーとの接続は普通のBluetoothなので特に強力ではありません。

スマホやプレーヤーをズボンのポケットに入れて歩くと接続が不安定になる、というのはBTイヤホンの『あるある』です。
BTなどの電波は人体を通りにくいので、あまり密着するような持ち歩き方やプレーヤーとBTイヤホンの間を遮ったり遮らなかったりを繰り返すと不安定になりやすいようです。
単純ですが上着のポケットに入れたりベルトポーチに入れると安定したりします。

書込番号:21567809

ナイスクチコミ!1


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 My Camera Life 

2018/02/03 23:09(1年以上前)

コレもiPhoneも使ってないですけど

BOSEのFree wireless
同around-ear wireless headphones II
と、JBL FREE

Androidで使ってます。

未だにどれもよく途切れますが、
環境に馴染むって言うか
段々と無意識の内に途切れ方が解ってきて
顔の向いてる方向とかで修正してるんでしょうね。
とんでもない途切れ方はしなくなります。

書込番号:21567828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/04 17:54(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

完全ワイヤレス&BTの特性上しょうがないのですか(泣)

最近は上着に入れたまま使用してますがやはり途切れますね(ズボンに入れたままよりは少しマシ)。
左右確認しただけで途切れるの勘弁して欲しいですね(泣)

書込番号:21570202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BE Free8のオーナーBE Free8の満足度5

2018/02/04 18:45(1年以上前)

>みんびんビンさん

上着に入れてても切れまくるなら初期不良かもしれませんね〜
iPod touch 6thとペアリングしている私のBeFree8はたまにしか切れませんから。

購入店に相談してみてはいかがでしょう?

書込番号:21570377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/04 20:41(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
やはり初期不良の可能性がありますか?

Amazonで買ったので交換は出来ないみたいなので、一度返品して新しく買ってみます(泣)

書込番号:21570772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/04 22:15(1年以上前)

>みんびんビンさん
初期不良なら、ご愁傷様です。

いまどきアタリ個体/ハズレ個体で大きな性能差があったらそれはそれで如何なものかと思いますけど、あるのかもしれませんね。

書込番号:21571111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/02/19 01:54(1年以上前)

あれからAmazonに返金&再購入しました。

前回よりやはり途切れ具合は違います。
ズボンのポケットは途切れますが上着に入れた時の途切れ方が全然違いますね。

でも今度はコクーンにイヤホンを収納すると充電を開始するのですが、左側だけがずっっっと点滅が消えないです(泣)
一晩入れっぱなしでも全く消える気配が無いです(泣)
これも初期不良なのかなぁ(泣)

一応イヤーピースを外して入れてみたり、イヤホンを押し込んで蓋をしてみたりしてもダメでした(泣)

これも返金して再購入かな(泣)

書込番号:21611857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/01/10 08:35(1年以上前)

駄目だこりゃ。
激押ししてた輩はなんだったのかな?

書込番号:22383641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > BE Free8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左側の充電インジケーターについて 6 2018/10/08 9:19:35
左CHのノイズ 0 2018/02/14 22:51:52
ケースにイヤピース残りと、使用可能なイヤピースについて 5 2018/02/04 23:25:38
接続が途切れる 12 2019/01/10 8:35:12
左側の金属音? 3 2018/02/07 22:35:12
コンプライのノズルタイプ等について 2 2018/01/16 22:03:16
屋外で接続が安定しない 4 2018/01/17 20:11:06
ホワイトノイズについて 8 2017/12/31 15:56:46
電源について 1 2017/12/28 20:19:36
途切れは治りましたが 4 2017/11/12 7:55:24

「Nuforce > BE Free8」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BE Free8
Nuforce

BE Free8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月13日

BE Free8をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング