『XC60、今日試乗して来ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『XC60、今日試乗して来ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

XC60、今日試乗して来ました。

2017/10/22 21:29(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

クチコミ投稿数:75件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

今日、ボルボXC60に試乗して来ました。
乗り味は全体的に軽くてキャラクターが良くわかる乗り味です。自分的にはハンドルが少し軽く感じましたが、それは調整可能だそうです。
試乗後、息子にはドストライクらしく傘もささずに台風の雨のなか、スマートフォンで写真を撮りまくってました。余談ですが、ボルボのオフ会で幼い頃チョット目を離すと真冬の海で水遊びをしている様な子でした(笑笑)

って事で本日は試乗だけの予定でしたが仙台の泉店さん、お話しているとガンバリますって、気持ちがガンガン伝わって来て、本当に頑張ってもらっちゃいまして、思わず注文してしまいました。D4のRデザインなので仮契約です。

あっ、ちなみに私の車じゃありませんのでm(_ _)m

書込番号:21299842

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/10/23 09:57(1年以上前)

他人の車を買ってあげたのですね。素晴らしいです。

書込番号:21300857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/23 12:24(1年以上前)

ボルボの場合頑張ると言ってもドイツ車と比べると雀の涙程度の値引きですけどね。
新しいモデルから随分と強気になって、ドイツ御三家と同じ土俵に乗りたいんだなという考えがひしひしと伝わってきます。
これも親会社の意向でしょうか?

昔のボルボは其処までプレミアム感を出してなかっただけに残念です。
車の出来が良いのは分かるんですけどね。

書込番号:21301063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2017/10/23 12:35(1年以上前)

でも・・・・仙台泉店は頑張ってましたよ。

車は私のじゃないけど、私の一親等ですm(_ _)m

書込番号:21301085

ナイスクチコミ!7


take911さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/23 18:44(1年以上前)

どの位値引きしてくれたのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21301677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2017/10/23 19:54(1年以上前)

お互いの信頼関係の上での値引きなので、お許しください。
ディーラーで、まちまちなので色々なディーラーに問い合わせてみるのが一番ではないでしょうか?

書込番号:21301807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2017/10/23 20:47(1年以上前)

東北でご購入可能なら、ご紹介しますよ。

決して、回し者ではありませんで、ご安心ください(笑)

書込番号:21301962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/25 06:26(1年以上前)

オプションは何か追加されましたでしょうか。B&Wのサウンドシステムとサンルーフが気になります。

書込番号:21305346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2017/10/25 06:51(1年以上前)

B&Wのサウンドシステムは完全に予算オーバーでさすがにつけれませんでした(宝の持ち腐れの可能性あり)。サンルーフはつけましたよ。
今の状況だと過走行に成る予定で、しかも長く乗る様なので、個人の感覚ですが耐久性が心配なエアサスペンションは選択肢からは外しました。

自分の車はサンルーフとエアサス選択です。B&Wはやっぱり付けれませんでした。

書込番号:21305371

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜892万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング