『New xc60 営業さんの説明付きの動画ありました xc40も!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『New xc60 営業さんの説明付きの動画ありました xc40も!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 XC20さん
クチコミ投稿数:21件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

日本で販売開始してもう6ヶ月も経つんですね!
D4エンジンはまだ納車されていないと聞いていますが大丈夫なのでしょうかね😢
XC40が出て勢いもあるのに勿体無い気がします・・・

動画でXC40見ていたらXC60のボルボの営業さんの説明がある動画がありました。

どこもインスクリプションばかりだからモメンタムの動画も見て見たいですけどね😅

一応、珍しいので貼り付けておきます😊

https://youtu.be/XPbj8-LI12U

XC40も、もうディーラーに届いているみたいですね!
https://youtu.be/lNnwea4cgnw

今度見に行ってこようかな!

もうすぐGWドライブが楽しみです!

書込番号:21757343

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/04/18 14:32(1年以上前)

>XC20さん
リンクありがとうございます。
乗られて3ヶ月くらいでしょうか、T5モメンタムいかがですか?

私はD4予約組なのですが、おっしゃるとおりまだ納車始まらないようでジリジリした日々を過ごしております。
エンジン性能、足回り、シートの居住性、ACCやパイロットアシストなどの安全機能、ナビやセンサスの使い心地等で、
試乗時と印象が変わった点や注意点等ありましたら教えていただけるとありがたいです。

私はGWは多分…間に合わなさそうです
(泣)
夏ドライブに期待です。

書込番号:21761104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 XC20さん
クチコミ投稿数:21件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度4

2018/04/18 15:36(1年以上前)

>november18さん
D4エンジンの納車遅れ、心中お察しします(T-T)

納車後、もうすぐ3ヶ月経とうとしております。
T5エンジンは流石の出来だと思います!
どこを走っていてもストレスないです。
私自身、走りを求めているわけではありませんのでドイツ車のような足回りやエンジンの鼓動を感じることはありません。
また車内にいてもエンジン音はほとんど聞こえません。

妻も帰ってきたかどうかわからなくなった。と言っています。

エアサス装着車より私は普通のサスペンションの方が好きです。

シートは全席快適ですよ!特に後ろの席は3人乗っても十分な横幅があります。国産車だとチャイルドシート二つ、着けたら終わりでしたがチャイルドシート二つ着けても大人一人座れます!

また、パイロットアシストも快適です。
高速での性能は言うまでもなく、適度な距離感を保ちながらきちんと車線内を走ってくれます。
前車がいなくなってからの加速は、やはりぐっと踏んだような回転数になるので燃費の悪化はありそうです。
一般道での使用は推奨されていませんが、一般道でも使えます。
ただ、一般道の場合、前車がいなくなってからの加速が危ないのでやはりオススメはできません。一回だけ前に車が止まっているのに止まらなかった時ががありました。

ナビは自分を中心に拡大縮小しかできなかった気がします。
なので道の先読みをしたい場合、縮小するしか方法がないと思いました。
リルートは早いです。また工事中の場所や渋滞なんかもちゃんと表示してくれたり、迂回してくれるのでそこはまぁまぁいいです。

アプリケーションが若干少ないのがどうかなと思いますね。
360ビューが少し見にくい部分があったり、反応しなかったりはありました。

緊急停止後にアクセルを踏むと進んでしまうところは日本との文化の違いを感じました。

ボディカラーの塗装が弱いところは気になりますね。塗り方もそこまで上手とは言えないかも。これは輸入車全般なのかもしれません。
あと、ホイールのブレーキダスト。これは定期的に洗車するしかありませんね。

書込番号:21761216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件 XC60 2017年モデルのオーナーXC60 2017年モデルの満足度5

2018/04/18 22:09(1年以上前)

>XC20さん
丁寧に説明ありがとうございます!

D4、下のスレにあがってますがいよいよ納車始まるようです。長かった…

静粛性は、D4だと結構落ちそうですがそれでも旧型よりはかなり良さそうで期待してます。

後列無理なく3人がけできるのは大きいですね。
それ目的で幅広のSUVにした面もあり、試乗時は運転席より後部座席に座った回数が多いくらいです。

パイロットアシストは、コメンテーターの方も街乗りでも使えると書いてましたが本当なんですね。

ナビは不満の口コミが多いですが…(純正は使用断念、等)
個人の感覚もありますし、頑張れば使いこなせるんでしようか。

全体的に試乗時の期待どおりの出来、という感じですかね、
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:21762097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜892万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング