XC60の新車
新車価格: 789〜889 万円 2017年10月16日発売
中古車価格: 169〜865 万円 (418物件) XC60 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル
先日、契約して最近は毎日、カタログや取扱い説明書を読みふける毎日。
そこで気が付いたのですが、新しいSENSUSのシステムは「DVD」が見れない(゚〇゚;)
CDプレイヤーしか付いてない(T_T)
後部座席の子供たちにリアモニターでもと思ったけど、ヘットレストの差し込み口の形が他の車と違うから一般的なリアモニターが付けられない(^^;)
付けれたとしてもSENSUSのシステムからはTVの外部出力信号が取れない(^。^;)
オプションでリアモニター2ヶ+TVチューナーを付けると40万以上(T_T)
何故このような事に。
他の国では分かりませんが、日本ではまだまだ車の中でTVは見るしDVD見るし、子供たちは後部座席でTV見たいだろうし(見たいなら40万出せと?)
安全の為に見ちゃいけないのは分かります。
でも助手席の奥さんや後部座席の子供たちはTVでも見てないと遠出の時に暇なんです。
皆さんの所は如何ですか?
子供さん達、TVやDVD見たいって言ってませんか?
せっかく車は良くなったのに、TVが見れないと知れば、前の車の方が良かった〜って言うと思います(/_;)
解決法など有りましたら教えて頂けませんか?
書込番号:21948537 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ポータブルDVDとBluetoothスピーカーなら
セットでも、3万円あればそれなりの物が揃います。
車のスピーカーを使いたい等でなければ簡単に
置くだけです。
付ける場所があれば、Bluetooth機能付きオーディオを装着、タブレットを使えば大画面もあります。
書込番号:21948567 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
昔は、ポータブルDVDプレイヤーを前座席の後ろに付けていました。
今はタブレットを付けて、動画ファイルやYouTubeを見られるようにしています。
でも、子供は3DSとスイッチでゲーム、嫁さんはスマホをいじってるので出番なしです。
書込番号:21948594
15点
家ではDVDを見る文化が無いし、地デジは遠出すると入らないから見ません
後席用モニターも有ったら便利に使うだろうとナビ取付時に配線の準備だけして貰ったけど、見る機会が無いから取付予定無しです
XC60にAUX入力があるのなら、後付け地デジチューナーやDVDプレーヤーも可能だったりはします。
書込番号:21948707
7点
>SN磁石さん
メルセデスも多分最近はそうだったと思います。
流れとしてはDVDなしでのUSB系での動画対応みたいですね。
うちもDVDはここ5年間使ってません。
うちももし子供が小さいなら前のモニターは小さいですし、後席でiPad対応にすると思います。スマートですし。
書込番号:21948728 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
法律上は自分が購入したDVDでさえコピーするのは違法なんですよね。
なのにMBやボルボはUSBでの動画ファイルにしか対応しない。
これだと家で録画した物しか見れない事になってしまいます。
日本の法律がおかしいのか、MBやボルボの考えがおかしいのか?
書込番号:21948873 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
子供たちとともに家族であちこちにドライブ行きますが、テレビやDVDが欲しいと思ったことがありません。
同乗者は景色見ながらしゃべっているか寝てるか、あとはスマホいじっているか、です。
スマホいじってたら時々「景色いいよ〜外見なさいよ〜」なんて言いますが。
テレビいります?
確かに渋滞中は退屈しますが、それくらい我慢させるのも教育の一環かな?と思っていますよ。
書込番号:21948889
21点
>えくすかりぱさん
>あさとちんさん
ポータブルDVDプレイヤー!!
あれって車に付けれたんですね。
頭の中にはリアモニターしかなく、これで解決しそうです(^-^)
書込番号:21948946 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>北に住んでいますさん
子供が多いのでTV見せとけば落ち着くんですよね(^。^;)
SENSUSにはAUX無さそうなんですよ(詳しい情報お持ちの方教えて下さい)。
ディーラーは教えてくれないし。
標準のディーラーOPのリアTVはSENSUSの映像は映らないと書いてありました(/_;)
書込番号:21948955 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひなpapa822さん
この仕様が主流になってくるんですね( -_-)
米発表の新しいホンダCR-Vも同じという記事も有りました。
海外ではUSBってそんなに使うんでしょうかね?
子供たちにはipadやスマホは触らせないようにしてるんです。ハマると怖いので(^。^;)
書込番号:21948963 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私は欧州メーカーのエンジニアとの会話で車のエンタメ装備の機能の思想について会話したことがあります。
要は「停車中にしか動画見れないのになぜDVDが必要なんだ」と。「テレビはあくまでもエンタメではなく、情報ソース(ニュース、災害速報他)として必要だから付けている。ラジオと同じだ。エンタメ用ではない。日本は停車中にDVDで映画見るの?」と。
この辺は車に対する考え方の違いもあり合理的でもっともだなと思いました。
まぁ、DVDプレイヤーという選択がベストでしょうね。
書込番号:21948977 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>天龍八部さん
何故この仕様なのか本国へ聞いてみたいですね。
USBの動画ファイルなら見れるといっても走行中はやはり無理なんですよね?
リアモニターで見れるようになるのか?
でもSENSUSはAUX端子が無さそう…
何だか分からなくなってきました(^_^;)
書込番号:21948981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
子供が小さく沢山居るので、TV見せとけば落ち着くんです(^-^)
遠出の時はTSUTAYAで1人一枚アニメDVD借りて行き帰りで見るって言うのが定番です。
景色見て大人しくしてくれてれば良いんですけど。
風景って飽きますしね。何時間も会話も続きませんし。
うちはまだスマホに接させていません。
スマホスマホになると嫌なので(^^;)
家でも私たち親がスマホを触るところを見せないようにしています。
書込番号:21949002 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SN磁石さん
最近は特に欧州車はAV機能が独自なフォーマットになり他機能との制御も色々あって、ほとんどイジれないと思った方が良さそうです。メカニックさんもAV関連でイジっても責任もてません!とのこと。オートバックス等でも新しい外車を嫌がるのはその辺りの問題のようです。
私も数年前BMWでTVキャンセラー付けた時に、制御に不具合出て始動しなくなった苦い経験があります。
それ以来欧州車に乗る時はAVはいじらない方針にしています。
その辺りは国産車の方が柔軟性ありますので、小さな子供いる間は国産ミニバン一択となるんでしょうね。
書込番号:21949019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひなpapa822さん
返す言葉無しですね(^^;)
聞いてると何が何でもDVDを見せたい自分が恥ずかしくなってきました。
でもそれを言っても子供たちが理解する訳もなく(^-^;)
それに今現在は見れているので、車が変わると見れなくなるでは子供たちにとってはレベルダウンなんです。
700万オーバーの車なんだよ〜っていっても、前の方が良かった〜(T_T)ってなるに決まっています。
TVチューナー付きのDVDプレイヤー探してみます(^_^)ノ
書込番号:21949029 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>SN磁石さん
ごめんなさい、再び登場です...
DVD見せときゃ大人しいので...というのはとても良く分かります。経験してきましたから。
車内ではありませんが、うちのもアンパンマンかけっぱなしで放っておいた時期もあります。テレビが子守ですね〜
うちの場合はクルマが走行中は画面が見れなかったから、というのもあり、結果的にテレビに頼らなかったわけですが、かえって良かったと思いますよ。
クルマの中ではテレビを見て過ごす癖がつくと、ドライブ=苦痛になってしまいませんか?
せっかく景色や会話を楽しめるはずなのに、それを捨ててしまうなんて勿体ない!ドライブは楽しむものですよ。
会話なんて続かなくても全然OKですよ、家族ですから。ダンマリの中でときどきボソボソ喋るくらいで問題なし。
うちの娘は18歳になりますが、今でもドライブが好きで良く「ドライブ行こう!」と言ってくれます。
めんどくさいなぁ、と思うこともありますが、父親としてはやはり嬉しいものです。
是非子供さん達をドライブ好きに育ててあげてください。クルマ=テレビでは、自宅で過ごす方が快適ですから。
書込番号:21949526
11点
>ダンニャバードさん
ドライブ=苦痛はそうなんでしょうね。
子供たちにとっては目的地に着くまでは苦痛でしか無いはずです。
遠出の時はほぼ高速移動。代わり映えしない景色。
寝てても良いんだけど、そうすると旅先で寝て欲しいのに眠らない。
で次の日スッキリ起きれずメインの旅先を楽しめない悪循環(^-^;)
無理なく起きててもらうアイテムで有るんですDVDは。
いつかはダンニャバードさんの娘さんのようにドライブにつき合ってくれるように成長して欲しいです(^-^)
書込番号:21950208 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>SN磁石さん
アハハ!大変ですよね〜子育ては。(^^)
兄弟で喧嘩は始まるわ、ブーたれて目的地までの数時間スネてるわ...色々ありますね〜
ついでに夫婦喧嘩まで始まって車内険悪なんて、珍しくもありません。σ(^_^;)
でもまあ、後になればどれも良い思い出です。笑い話は多い方があとあと楽しいと思ってます。
子育て頑張ってください。陰ながら応援しています。って、私もまだまだ終わってなかった....σ(^_^;)
書込番号:21950388
3点
HDMIのインターフェイスを入れて、AppleTVやらFireTV入れれば、DVDとか不要だと思うのですが。
もっと安価にいくなら、Padをつければ全く問題無しです。
私はどちらもメルセデスでやっていますが、Padなら地デジしか見れない純正と違い、エリアフリー機器が自宅にあれば、クルマから地デジだけでなく、BS、CS視聴、それらの録画、録画番組視聴も可能です。裏番組の録画も出来ます。
動画は最近DVDで見ます??
私は全てのクルマにAppleTVが入っていますし、自宅でもNetflixやHuluなので、最新作はAppleTVでレンタル、旧作やドラマはオリジナルも含めNetflixで。
良いのはどちらも自宅で見ていた続きをそのままそのシーンからクルマで見れる事。
音楽もAppleMusicやAmazon Primeやアンリミテッドで聴けるのですが、それ以上に良いのが、Youtubeです。
めちゃくちゃ古い昭和歌謡から最新のHiphop mixまでどんな曲でも動画付きで聴けて、1曲聴くと連続して、関連するナンバーがノンストップ!
ああ!この曲あったね!と本当に盛り上がります。曲飛ばしや曲選びはボイスリモコン、Apple Watch、ハンドルのブルートゥースリモコンのどれでも可能。
ゲームもAppleTVリモコンでレースものからアクションまで。
私はechoも付けているので運転中も「アレクサ、ニュース」でニュースが聞けたり、気無しでBGMが欲しい時は「アレクサ、スムースジャズかけて」や「癒しの曲かけて」など手放しで操作。
家に着く前に「アレクサ、エアコンでクーラー付けて」もできます。
海外はそういうのに消極的、そうでしょうか?
アリエクなんかの中華サイトでは、メルセデスやポルシェの純正モニターをアンドロイド化する交換パーツで溢れ、北米、ヨーロッパのユーザーレビューも付いていたり。
set-top boxの普及もそうですが、日本が遅れているだけでは?って思います。
アメリカ在住の友人もメルセデスをコテコテにいじっています。文化の違いかもしれませんが。
私は運転中視聴は絶対に事故ると思っているので、古いメルセデスだと画面を収納するか、助手席で堪能しております。
XC60もHDMIインターフェースがあるみたいですよ?
https://youtu.be/nVBt2Wg9zXk
書込番号:21951635 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自己レスです。
スミマセン。動画は旧型のものでしたね。
旧型だと、画面ごとアンドロイドもたくさんあるみたいですが、新型は中華サイトでもまだないですね。
メルセデスで同様のDVDレス仕様、新型Eクラスには既にインターフェースが出ていますので、VOLVOも何れ出てくるのでしょうか?
書込番号:21951760
1点
ウちも、子どもがテレビやYou Tube、アマゾンプライムなどの動画を見たがります。
いろいろ調べて、Android Auto経由で動画を見られるという、あやしいアプリを恐々ダウンロードしてみましたが、
やっぱり、ダメでした(ToT)。
マニュアルには USB経由でビデオを再生できる と記載されていますが、
多分、テレビと同じで、走行中は見られない仕様だと思います。
TVキャンセラーは、安全面での不具合が出たら困りますし・・・
いい方法があれば、教えていただきたいです!
書込番号:21952049
3点
動画を見たい、走行中に、しかもクルマ側をいらわずにと言ったら、タブレット後付けしかありませんよ。
取り付け方はこれでもかってくらいパターンがありますから、いくらXC60がイマドキ大画面の特殊なインテリアでも大丈夫だと思います。
http://the360.life/U1301.doit?id=2679
私はAクラスでもiPadでTVというのをやりましたが、運転手がナビを見ていても一切関係なく助手席、後ろから地デジフルセグや、Youtube、ネフリ、Hulu、dazoonなどの動画が楽しめますよ。
書込番号:21952090 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>miyuka_duさん
ありがとうございます。
やっぱり、それしかないですか・・・
書込番号:21952123
2点
>ダンニャバードさん
兄弟みんな仲良くて、喧嘩の心配は無いんですけどね(^-^)でもみんなお調子者ではしゃぎすぎなんですよ。
それがDVD見てるときは集中して大人しいもんです(笑)
そして嫁さんの機嫌も良いと、良いことずくめ(笑)
子育ては難しいですね(^_^;)
XC60でより遠くまで旅行して沢山、思い出作ろうと思います!!
書込番号:21952379 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>miyuka_duさん
素晴らしい車内環境ですね!!
iPadも考えてたんです。
キックガードにiPadを取り付けるのを見つけて(^-^)
ただ、、、iPadを持っていないんです。
それに、右のiPadと左iPadでそれぞれ好きな物を見せたくない。左右バラバラの音を耳元で聞きたくないんです。
同期が出来て同じ画面を見せれるアプリなど有れば良いんですが…ご存知ないでしょうか?
書込番号:21952396 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>miyuka_duさん
ただ、ipadは最終手段で。
子供たちにiPadを触らせたく無いのもあります。
スマホやipadに触れる生活に慣れさせたくないんです。
もしipadを導入するにしても、AmazonのPrime videoか、YouTube以外のアプリは消してしまおうかと。
で、車専用として家では使えないんだよ(^-^;)って。
子供たちの同級生がスマホスマホって言ってて、触れないと大泣きするんです。
そんな子供にはなって欲しくなくて。
中学生以上になったら考えますが、それまでは。
書込番号:21952402 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ビールだいすきさん
まだTVキャンセラーは出てないですよねぇ。
ディーラーからは、TVキャンセラー取り付ける際は言って下さい。
検査の時に取り付けたまま検査すると、その内容が本国へ送信されてしまうのでとの事でした。
悪影響出ることも有るんですね。
気にしていませんでした。
車が納入される半年後までにはキャンセラー発売されると思いますが、それまでに誰かが確かめてくれてると良いんですが(^。^;)
書込番号:21952407 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
padは見た目美観を損ないますね。私が常用の方のメルセデスに、わざわざ10万以上の費用をかけて純正ディスプレイにAppleTVをぶち込んだのもソレが理由です。
パッド左右の同期はやった事ないですが、ミラーリングで可能かなと思います。もしくは、左右の椅子の間に、うねうねのフレキシブルアームで固定するとか。そうすれば1画面ですよね。
音は、ブルートゥースで飛ばせば、純正オーディオから出せるんじゃないですかね?
ウチの姉の孫とかは、まさに!幼児ですが、Padがないとダダをこねて手が付けられません。ロクな子にならんぞ!とババは言っているんですが。賢い子ほど、やはり、その手のガジェットは親が与えて無いですね。
私もスレ主さんの意見に賛成ですよ。
書込番号:21952440
2点
もしかしましたらこちらでいけるかもしれませんね。
はっきりとはわかりませんが。
https://item.rakuten.co.jp/3pod/volvo-type-r/
書込番号:21952682 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>miyuka_duさん
そうですね、せっかくの新しい車なので見た目も大事にしたいです(^-^)
音の件は、ipadが一台なら良いんですけど、二台ならどっちの音を出すかで喧嘩にならないかと(^^;)
ミラーリングっていうのも調べては見るんですけど、よくわからなくて。スミマセン(/_;)
うちではTVゲームは殆どさせずにカードゲームやボードゲームでなるべく電子機器(TVやDVDは良いのか(^-^;))を触らせないように、、、してたんですけど最近スマイルゼミでタブレットを入手したお兄ちゃんはヤバいほどハマってます。
勉強頑張るとゲームが出来るみたいでwww
今の時代、電子機器に触れない生活は難しそうです(^。^;)
書込番号:21954080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tendless0101さん
これ、誰かも紹介してくれました。
ただXC90用なんですよね(^-^;)
言われるとおりいけるかもしれませんし、いけないかもしれません。
というか、使い方がよく分からないです(^_^;)
書込番号:21958099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SN磁石さん
お世話になります。
VOLVOのシートはヘッドレストが独自の形状なので、市販のヘッドレストホルダーが殆ど付かないですよね。
私はVOLVO専用の社外品を見つけましたので、下記の組み合わせでiPad5を取り付ける予定です。
http://www.proclip.jp/?pid=117836264
http://www.proclip.jp/?mode=grp&gid=1702039
こちらであれば1万8千円程度の出費で済みます。
なお、iPADの方には「Panasonic media access」と言うアプリを入れて、DIGAからBSデジタルの番組をMOVEしておりますので、LTEなどの通信回線を使わずに子供の好きな番組をいつでも見ることができます。
ただ一点注意が必要で、iPADは128GB版にしておかないと、容量が全然足りません。
ProClipの商品は既に発注したのですが在庫切れで入荷待ちです。(まさかの詐欺サイトでなければ良いんですが)
届くまでの間は、ドリンクホルダーに固定するタイプのタブレットホルダーを使って凌いでいます。
https://www.amazon.jp/dp/B077MJTX6F?ref=yo_pop_ma_swf
こちらについてはXC90で使っている方がいらっしゃいましたので、参考にさせて頂きました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/549938/car/2400203/4653802/note.aspx
なお、当然音がうるさいので、合わせて子供用のヘッドフォン(音量制限付き)を買いました。ヘッドフォンケーブルが80cmだと届くのは届くのですが少し余裕がないなと思ったので、延長のオーディオケーブル(1m)も追加で購入しました。なお、L字端子にしておけばiPADを横置きにしてもギリギリ肩がぶつからないかもしれません(結構邪魔なので私は縦置きにしてます)
と言うことでトータルの出費としては、
ヘッドフレストモニター、マウントで1万8千円
臨時のドリンクホルダーマウントで2千円
子供用ヘッドフォンで4千円
延長ケーブル(L字端子)が千円
肝心のiPAD5 128GBが4万円
トータル6万5千円ぐらいの出費でしたね。。
まぁ純正よりは圧倒的に安いのではないでしょうか。
書込番号:21959439 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Sergeさん
素晴らしいHPのご紹介ありがとうございます!!
これだと純正品より安くていいですね!
DIGA持ってると、そのような使い方ができるんですね。羨ましいです。
ドリンクホルダー取り付けのものも役立ちそうですね。
これだと一つで充分事足ります。
みんカラ見ていましたが、XC90までは気が回りませんでした。
iPadにしても、ブルートゥースで音をスピーカーから流せないでしたよね。。。
なんて仕様だ全く。。。
うちは子供3人なので、ヘッドフォンが難しそうです。
でも私がやりたいことを具現化したコメント、参考にさせていただきます。
書込番号:21969162
0点
>SN磁石さん
お世話になります。
あれ?iPADってbluetoothスピーカー使えないんでしたっけ。当然使えるものと思っていました。一応子供がヘッドフォンを嫌がった時のためにbluetoothスピーカーも用意していたのですが。。
ちなみに、最新のiPadだとオーディオ端子レスだったら嫌だな〜、と思ったので、昨年のiPAD5を買いました。(最近オーディオ端子レスが流行りみたいなので)
【国内正規品】Onanoff(オナノフ) BuddyPhones 子供の耳にやさしい音量制限構造 (トラベルエクスプロー, ピンク) 748923 https://www.amazon.co.jp/dp/B01FRLCYWI/ref=cm_sw_r_cp_api_jcytBbSFKBMVW
なお、こちらのオナノフの子供用ヘッドフォンであれば、4人までオーディオケーブルを数珠つなぎできるので、ヘッドフォンを三つ買えば可能ですよ。
ただ、それぞれのヘッドフォンケーブルが80cmしかないので、お子さん3人でシェアするのであれば、延長ケーブル(アームレストに置くなら1m延長で足ります)は必須になると思います。
書込番号:21969672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Sergeさん
Bluetooth使えましたね(^_^;)
なんだかこんがらがってしまいまして。
紹介していただいた子供用ヘッドフォンは購入しようかなと思います。
iPodでもポータブルDVDプレイヤーでもどちらにも役立ちそうです!
子供たちにはヘッドフォンで我慢してもらって、標準装備のハーマンカードンスピーカーは、私達大人が音楽を鑑賞するのに使用しようかと(^o^)
ヘッドフォンしてれば、音楽がうるさくて聞こえないっ!なんてクレームもなさそうだし笑
書込番号:21971324
0点
>SN磁石さん
ProClipより連絡があり、8月上旬にメーカーから在庫が入ってくるとの連絡がありました。品薄なのはVOLVO人気だからでしょうか。
随分先になりそうですが、装着したら、装着イメージをアップしますね。
書込番号:21972767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Sergeさん
おお〜届いたんですね(^o^)
装着した所を見るのが楽しみです!
書込番号:22004705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SN磁石さん
XC90になりますが、参考になればと思い投稿させていただきます。
ボルボ純正のリアエンターを取り付けてもTVが見られないことがわかり、後席のテレビを見るために社外品を取り付けてもらいました。
カロのTVチューナーを設置し、アルパインの後席用モニターとモニターを固定するホルダー(GH-CHRA9(9型 ポータブルDVDプレーヤー専用 車載用ホルダー))でシートに取り付けています。
なお、XC60では確認していませんが、XC90はコンソールボックス内にジャックタイプのAUXがあるので、そこに繋いでいます。
こちらで紹介されていますので、よろしければご覧ください。
http://ysgarage.com/wp/works/5060
書込番号:22052095
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ボルボ > XC60 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/08 4:08:39 | |
| 9 | 2025/10/22 21:44:05 | |
| 9 | 2024/12/03 10:22:11 | |
| 7 | 2024/06/25 21:34:31 | |
| 5 | 2024/09/02 4:53:53 | |
| 2 | 2024/07/22 7:15:10 | |
| 5 | 2024/02/26 15:20:11 | |
| 11 | 2024/01/05 19:17:45 | |
| 3 | 2023/11/03 9:58:31 | |
| 13 | 2023/11/07 0:11:54 |
XC60の中古車 (全2モデル/491物件)
-
- 支払総額
- 488.7万円
- 車両価格
- 463.0万円
- 諸費用
- 25.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.8万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD Googleアシスタント 前後シート・ステアリングヒーター
- 支払総額
- 809.0万円
- 車両価格
- 779.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
XC60 ウルトラ B5 AWD ダークエディション Googleアシスタント harman/kardon パノラマ・ガラスルーフ 本革シート 360度ビューカメラ シート・ステアリングヒーター
- 支払総額
- 831.0万円
- 車両価格
- 800.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 217.8万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 289.4万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 21.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
99〜815万円
-
65〜1272万円
-
55〜613万円
-
75〜847万円
-
59〜1121万円
-
28〜797万円
-
103〜749万円
-
173〜1067万円
-
286〜907万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)























