『納車時の傷などについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『納車時の傷などについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

納車時の傷などについて

2021/08/16 21:45(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

スレ主 HTKMさん
クチコミ投稿数:8件

XC60が先日納車されました!
運転しながら色々と確認してみると、オレフォス社製のシフトノブに気泡?が入っていたり、助手席側のシートベルトがあるあたりに傷(布の部分が5p程の傷になり、少し剥がれてるような)があったりするのですが、ディーラーに言った方が良いのでしょうか?
気泡も傷も多少のものなので、気にしすぎと言われれば気にしすぎなのかもしれませんが、一度気になるとずっと気になってしまって。

同じようなことがあった方がいらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願い致します。

書込番号:24293564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2021/08/16 21:49(1年以上前)

ディーラーに言わないと何も進展しませんよ。(改善されないこともありますが)

書込番号:24293573

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2021/08/16 21:55(1年以上前)

HTKMさん

先ずはディーラーに相談してみて下さい。

ディーラーは他のXC60と比較して、不具合なのか正常なのか判断してくれるでしょう。

その結果、不具合と判断されれば正常なものに交換してくれるはずです。

書込番号:24293583

ナイスクチコミ!3


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/08/16 22:04(1年以上前)

こんばんは、
Dもそろそろ営業開始ですかね。

気になる部位に関しましては遠慮なくDに申し出てください。
気泡などの微妙な部位については仕様の範囲内とされるかもしれませんが、
粘れば交換に応じてもらえるかもしれません。

布の部位はイメージがつかめませんが、目視して目立つようなら
対応を求めましょう。

Dも客商売ですから、弱気な客なら強気に出て済まそうということがあるかもしれません。
(すべてがそうだと言っているわけではありません)

毅然と対応なさってください。

書込番号:24293594

ナイスクチコミ!2


mongorianさん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:21件 mongoriantaxi's Page 

2021/08/16 22:42(1年以上前)

>HTKMさん

ここに書き込むぐらい気になるなら言わなきゃ損!です!!

強気じゃなくても、「ここ、こんなんなってたんですけど・・・これ普通のこと?」みたいな感じでも。

書込番号:24293664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2021/08/16 22:51(1年以上前)

>HTKMさん

基本的にうけとるときにチェックですが...
とりあえずディーラーに言ってみてください。

書込番号:24293677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/08/17 01:06(1年以上前)

こういうのって時間が経つにつれてスレ主さんの話に耳を傾けてくれなくなるので、気付いた時にすぐ言った方がいいような。

書込番号:24293837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29744件Goodアンサー獲得:1651件

2021/08/17 10:55(1年以上前)

>HTKMさん

基本キズ、汚れ的な内容は受領時チェックです
(基本問題無いから受け取る)

ですから
納車(受領)後は早めにお店に伝えた方が良いです
お店は時間がたってから(極端に言えば車検時とかに)
「買った時から」と言われるのが一番困る




書込番号:24294209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜865万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング