『2022モデルTV機能廃止の件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > XC60 2017年モデル

『2022モデルTV機能廃止の件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:XC60 2017年モデル絞り込みを解除する


「XC60 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
XC60 2017年モデルを新規書き込みXC60 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2022モデルTV機能廃止の件

2022/08/28 22:40(1年以上前)


自動車 > ボルボ > XC60 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

2022モデルでTV機能が廃止なりましたが2023モデルでは復活するのでしょうか?またTV機能が無くても皆さんは買いますか?私はTVはあまりみないのですがたまに待っている間とかに観る事があるのでないことで購入に躊躇しております。

書込番号:24898028

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/08/29 02:42(1年以上前)

>Highgate2022さん

TV? 車でテレビが見られるのは日本だけですが??

書込番号:24898226

ナイスクチコミ!11


MIFさん
クチコミ投稿数:15383件Goodアンサー獲得:587件 ちーむひじかた 

2022/08/29 06:55(1年以上前)

ポータブルテレビなんて1万円以下で買えるものじゃん。
しかもたまに使うレベルの機能のありなしで購入を躊躇するとかちょっと意味わからん。

書込番号:24898305

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1405件Goodアンサー獲得:70件

2022/08/29 07:15(1年以上前)

>Highgate2022さん

テレビですか?

普段はめったに使わないですね

見るのはテレビ好きの嫁さんだけ

災害とかあった時には重宝するかもですが

書込番号:24898318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2022/08/29 07:35(1年以上前)

>funaさんさん
> TV? 車でテレビが見られるのは日本だけですが

何度も同じ間違いをご主張のようですね。

写真のようにドイツでテレビチューナー付きますよ。現行モデルです。
ドライバーが視線をテレビ再生中画面に向けなければ走行中も助手席で視聴可能です。
走行中にドライバーが視線を画面に落とすとブラックアウトします。

アメリカだと多くの州でドライバー視界内に動画再生画面が存在するだけで違反です。再生していなくてもダメ。
日本のように違反に対し甘くはありません。なのでテレビナンチャラって言う機器も殆ど市場がありません。

>Highgate2022さん

ウチもテレビ付き車両ですが、車を買った時に一通り操作を確認する時にテレビをつけた以降、実際の視聴は一度もした事がありません。自宅でもテレビはほぼ見ないので、車にテレビがついている事すら「そう言われれば着いてたはず」程度の認識です。なのでモデル購入の評価に含まれません。

勿論好みの問題ではありますが、流石にテレビ有無で気に入ったモデルの購入を躊躇なさるのは考えものだと思います。代替手段はいくらでもあるわけですし。

書込番号:24898332

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/29 08:00(1年以上前)

え?車でリアルタイムでテレビなんて見てるの?w

HDDレコーダーで24時間全ch録画して好きな時間に家のテレビや外出先でもスマホで観れるような時代だけど??
てか、テレビ自体そんな見る時代でもないけどね。

書込番号:24898354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/08/29 09:09(1年以上前)

>Highgate2022さん

その程度のことで購入を躊躇するようなら XC60にそこまでの魅力を感じてないということでしょ。

無理して購入しないで別のTV付の車を買ったほうが正解ですよ。

書込番号:24898427

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/08/29 11:09(1年以上前)

>2022モデルでTV機能が廃止なりましたが2023モデルでは復活するのでしょうか?

復活せんわ

安全がウリのボルボで運転中にテレビ見れたら調子悪いやろが!!

書込番号:24898559

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/08/29 17:49(1年以上前)

見ようと思えばスマホでも見れるし、カーナビのTV機能はあってもなくても構わないかな。

書込番号:24898971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

XC60 2017年モデル
ボルボ

XC60 2017年モデル

新車価格:789〜889万円

中古車価格:169〜892万円

XC60 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

XC60の中古車 (全2モデル/543物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング