『アドレス125 バッテリーが完全にあがった状態でキックスタート』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 jii0oさん
クチコミ投稿数:4件

アドレス125 バッテリーが完全にあがった状態でのキックスタートは 可能でしょうか?

あくまでも、バッテリーがゼロの状態です。

ホンダ カブ ディオ110 は可能らしいですが。

分かる方、よろしくお願いいたします。

書込番号:22180441

ナイスクチコミ!0


返信する
Merlineさん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:90件

2018/10/13 19:44(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=22143774/
↑にスターターリレーが反応する状態でもキック始動出来なかったと
報告が有りますので不可と思います。

08国内仕様シグナスXは取説に
8V以下ではキック始動できませんと
書いてますね。


書込番号:22180526

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2018/10/13 21:16(1年以上前)

アドレスV125はバッテリーがあがるとキック始動出来なくなるのは有名ですが
アドレス125が同じかは メーカーに確認するのが確実かと思います。

書込番号:22180778

ナイスクチコミ!0


スレ主 jii0oさん
クチコミ投稿数:4件

2018/10/13 21:52(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:22180855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング