『納車日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレス125」のクチコミ掲示板に
アドレス125を新規書き込みアドレス125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

納車日について

2025/10/08 11:37(2ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレス125

スレ主 Rush239さん
クチコミ投稿数:3件

9/10発売日の前にマットブラックを予約発注しました。
発売日から約1ヶ月が経ち、販売店へ確認したところ、いつ入荷する予定か分からないとのことでした。

地域やカラーによって入荷時期に差があると思いますが、すでに納車されている方っていらっしゃいますか?

書込番号:26310957

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/08 16:11(2ヶ月以上前)

いらっしゃるかもしれませんし
いらっしゃらないかもしれません
ユーザー全員がここにはきませんから
ね、納車された方がいたらいいですね
?納車された方がいたらいいてますね?
自分で書いて何がよいのかわかりませんでした、すいません。

書込番号:26311106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2025/10/08 17:35(2ヶ月以上前)

発売日前の予約注文とはいえ、おそらく初回生産分(船便)には間に合わなくて、次の生産分以降になったのだと推測されます。

書込番号:26311185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2025/10/08 17:38(2ヶ月以上前)

>Rush239さん
グリーンですが今注文で12月納車だそうです
12月のいつかは不明です

書込番号:26311191

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2025/10/09 14:55(2ヶ月以上前)

>Rush239さん

来週、スズキサービスショップに行くので発売後の状況聞いておきます


バーグマンストリート125EXのリニューアル前の時で言うと、最初にちょっとメーカー全体に入って、二ヶ月後くらいにちょいまとまって入って、次は何時か分からない状態でした

お店でガンメタはスズキサービスショップだけど、発売して1年半後でも、その販売店グループ全体で一ヶ月後のいつかに1台だけ入荷確定してるが、その後は未定って感じで、ほんとその通りでした

まあ、タイでの洪水やらで部品がって事情もあったけど

ホント入荷数少ないです、販売店のわからないもセールストークでなく、ホントですね

インドからスズキが輸入して、そこから分配パターンはよみにくいっす

スズキは特に売る気あるのか?状態かも

書込番号:26311858

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rush239さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/10 11:34(2ヶ月以上前)

みなさま回答ありがとうございます。

新車を購入したのがだいぶ久しぶりなもので、今は納車まで結構かかるんですね。

今乗っているバイクがだいぶ古くなったので早く乗り換えたいのですが気長に待ちます。

書込番号:26312627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2025/10/17 14:55(2ヶ月以上前)

>Rush239さん

海外生産になったりで納期は不安定でしたが、コロナ過で顕著になりました

まだコロナ後とも言えないけど、あまり回復してない感じ

まあ、SUZUKIは海外で売れてるし日本後回しか?って感じ


スズキサービスショップに行って来たので、その店の現状だけ聞いてきました

最初に各色1台ずつ入ったみたいです、すぐ売れて、今は納車待ち多数、納期未定状況です

とりあえず、最初の3台買えた人は納車されてるってレベルです

実車も店舗に展示ないんで、見て決めたいとこありますよね^^;

書込番号:26318319

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rush239さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/17 16:27(2ヶ月以上前)

>京都単車男さん

貴重な情報ありがとうございます。

最初に各色1台ずつしか入ってないのであれば納車されないのも納得ですね!

勢いで買ってしまいましたが、これは気長に待つしかなさそうです…

書込番号:26318369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8192件Goodアンサー獲得:765件

2025/10/18 02:55(2ヶ月以上前)

>Rush239さん

バーグマンストリート125EXよりは納車待ちマシな気もしますけどね

実際、旧型の発売時がそうでしたし、三兄弟の中では一番売れ筋だし

ただ、今回の改良と値段があまりに良いので、前回と一緒とは言い切れませんが

個人的予想では一ヶ月から二ヵ月かなあ?って印象、色次第もありますが

書込番号:26318746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレス125」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレス125
スズキ

アドレス125

新車価格帯:273900273900

アドレス125をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング