『これは、これで良い品物』のクチコミ掲示板

JOJO L-02K docomo

「ジョジョの奇妙な冒険」の30周年を記念したコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 3月23日

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh JOJO L-02K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これは、これで良い品物』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOJO L-02K docomo」のクチコミ掲示板に
JOJO L-02K docomoを新規書き込みJOJO L-02K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

これは、これで良い品物

2018/12/15 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo

スレ主 北くんさん
クチコミ投稿数:9件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

ドコモの思わく通りに売れなくて端末購入サポートの額が増えていますが、これは、これでとても使い易い良い品物だと思います。

一度手にすればおわかりかと。

お勧めですよ!

書込番号:22325789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/12/15 14:16(1年以上前)

コラボゆえにOSアップデートが提供されない、カスタマイズが大きいためL-01Kよりレスポンスが劣る場合がある、LGホームがない(JOJOホームはLGホームのカスタマイズ版)、着せ替えできるがドロワーアイコンと一部アプリのアイコンデザインが変更されない、という人によってはデメリットな部分はありますけどね。

書込番号:22325816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/12/15 16:42(1年以上前)

>北くんさん
AQUOS R2を求められたかと思っていました。

JOJO L-02Kのレビューをお待ちしています。

書込番号:22326126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/12/15 17:47(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

前のスレを見ればわかりますが、スレ主さんはAQUOS R2のピンクも購入されてますよ。

書込番号:22326246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 北くんさん
クチコミ投稿数:9件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度5

2018/12/16 00:56(1年以上前)

たとえアップデートがなくてもレスポンスが少しおちようとも
この端末にしかない魅力があります。

それを、これは、これで良いと言っているのです。

こればかりは感性の問題ですので、分かって下さいと言うのが無理でしょうが。

わからない人は批判はせずに違う端末を買えば良いだけの話しです。

書込番号:22327250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/12/16 01:43(1年以上前)

別に変な意味で書き込みしたわけではありませんが。

自分は日本向けLG V30+(ドコモ V30+ L-01K/JOJO L-02K、au isai V30+ LGV35)すべて所有してますし、ベース機種と比較した場合に人によってはデメリットになるかなという部分を挙げただけなので批判とかではありません。

端末購入サポート入りで契約種別関係なく、ベースのL-01Kより安くなってるという部分(L-01Kはまだ実質価格の値下げで一括価格ではない)でJOJO好き以外のユーザーが購入や検討する場合もあるだろうし、そういう場合はデメリットになり得るかなという部分です。

この機種の評価は人によってわかれますが、この機種だけの魅力はありますし、トータルで満足できればそれでいいと思いますよ。
個人的にはこの機種だけに採用された、海外版にも採用されていないホワイトのリアパネルが一番好きですね。リアパネルのイラストがシルバーで際立つ感じですし。

書込番号:22327298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/17 11:14(1年以上前)

今まで他のメーカーの端末を使ってきて、
これが初めての LG 端末だと、
端末購入サポート適用でこの価格なら、非常に コ・ス・パ が良い、とお感じになられるのは、至極当然のことです。

が、
JOJO にこだわりがなければ、ベースとなった L-01K の方が、
より良かった、と個人的には思います。
月々サポート適用での実質価格ですが、店舗によっては 0円になっているところもあります。

書込番号:22330424

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28518件Goodアンサー獲得:4224件 JOJO L-02K docomoのオーナーJOJO L-02K docomoの満足度4

2018/12/17 11:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

スレ主さんは2012年モデルのL-06Dを利用されてたみたいですから、LG端末の利用が初めてってわけではないみたいですよ。
ただその間のLG端末を購入したことがなければ、かなりの進化に驚くかもしれませんね。

書込番号:22330443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/17 17:34(1年以上前)

>L-06D

なるほど、そこまで気が回りませんでした。
失礼致しました。

書込番号:22331008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > JOJO L-02K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

JOJO L-02K docomo
LGエレクトロニクス

JOJO L-02K docomo

発売日:2018年 3月23日

JOJO L-02K docomoをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング