『ボディコーティングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LS 2017年モデル絞り込みを解除する


「LS 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LS 2017年モデルを新規書き込みLS 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディコーティングについて

2018/03/25 13:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS 2017年モデル

スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度3

先日発注したのですが、ディーラーオプションのボディコーティングが26万円程で料金が高く感じたのですが、こんなものなのでしょうか?
他に、内装やホイール、ガラスコーティングで合計約31万円になります。
ディーラー毎に違う価格かもしれませんが、参考まで皆様の価格を教えてください。

書込番号:21702910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/25 15:40(1年以上前)

外注でしょうかね?えらい高いと思いますが。

ディーラーでメカニックさんがやるレクサスコーティングにその値段は高すぎると思われますから、確認なさってみてはいかがでしょうか?

外注なら外注で、どこの、どんな種類のコーティングかも聞いておくといいかもですね。
その値段なら自分で有名な地元のコーティング専門店に持って行った方が幸せな気がします。

書込番号:21703263 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/25 16:01(1年以上前)

比較的安いお店ですとこんな感じです(ほぼ半額)。
http://www.delecto.jp/price/index.html

書込番号:21703305

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2018/03/25 18:19(1年以上前)

こんばんは。

レクサスのコーティングは1年毎とか半年点検毎のメンテナンスや、5年保証とかが含まれてないですかね?
ディーラーによって価格は違うとは思いますが、私の住む地域のレクサスはメンテナンスを含まない
コーティングだけなら10万円前後でした。

書込番号:21703622

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度3

2018/03/25 20:12(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり高いですよね?
でもAQUAさんの返信にある定期メンテナンスが含まれている場合だと妥当かもしれませんね。

今度ディーラーに行った時に担当に詳しく聞いてみます。

書込番号:21703897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/26 09:49(1年以上前)

コーティングいらないのでは?
洗車してもらえますし!

書込番号:21705103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/03/26 22:27(1年以上前)

ディーラーの定期メンテナンスって渡されるメンテナンス剤を塗ってから光沢を目視で判断するという雑なメンテナンスだけどね。

書込番号:21706792

ナイスクチコミ!2


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度3

2018/03/27 10:18(1年以上前)

なるほど、確かに専門業者じゃないから簡単なメンテナンスになりますよね。
それでも自分でしなくても良いのでコストに見合ってると思った人が注文する感じでしょうか。

ディーラーに確認したところコーティングの種類が他にもあるらしいので詳しく説明聞いてみます。

書込番号:21707752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tak.mazさん
クチコミ投稿数:13件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度3

2018/04/15 00:26(1年以上前)

ディーラーに聞いたところ26万のコーティングは層が二重になって、16万だと1層になるそうです。メンテナンスは変わりないみたいなので安い方に変更しました。

書込番号:21752307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件 LS 2017年モデルのオーナーLS 2017年モデルの満足度5

2023/05/07 06:18(1年以上前)

私はLEXUS super coating LEXUSスーパーコーティング versionUの二重塗りです。買う時にサービスしてもらいました。
写真も載せますので参考にしてください。
グレードはレクサスLS500version Lです。
やってない車と比べたことがないですが艶はいいと思います。

やはり高い物ですのでどうしてもやる事ではないかも知れません。

書込番号:25250564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LS 2017年モデル
レクサス

LS 2017年モデル

新車価格:1094〜1799万円

中古車価格:270〜1545万円

LS 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,386物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング