X3 2017年モデル
229
X3の新車
新車価格: 639〜998 万円 2017年10月19日発売〜2025年3月販売終了
中古車価格: 194〜721 万円 (472物件) X3 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > X3 2017年モデル
購入を検討しているのですが出たばかりなので
値引きは無い感じでしょうか?
書込番号:21408307 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ない事はないけれども、一声3桁などはまず出ないのではないでしょうか。
購入資金に問題がないのなら、モデルチェンジ直後も良いと思いますが、欲しい装備、グレードを落とすのならば1年、2年たって初期不良が出尽くして改善されたモデルを値引きして貰い購入する方が良いと思います。
書込番号:21408422 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>arina2000さん
先週末X3 20d Mスポーツ納車されたものです。
発売直後であること、人気車でありこれから引き合いが多く、
これからオーダーしても4月になってしまうのとで、
ディーラーとしては値引きしないとのことです。
良くても数万円、コーティングサービスがあるくらいではないでしょうか。
あとは下取り車アップとか。
ただし、そこのディーラーと付き合いが長い(購入歴あり)とか、特
別優待者(○○協同組合など)とかであれば、数%はいけるでしょう。
何十万円とかはないと思いますよ。
1年後くらいなら相応の値引きあるんじゃないですか?
新型X3、いい車ですよ!
書込番号:21408453
11点
ディーラーへGO!
まず行かないと何にも始まらないから
書込番号:21408511
8点
同じく購入を検討しています。
直営店と契約ディーラを先週末に回ってみました。
値引きですが直営店では2%(約15万)まで、契約ディーラでは数万円程度との事です。
直営店では値引きできる車なのでもう少し待って欲しいと言われました。
書込番号:21408547
11点
少しお待ち下さい!値落ちはすぐ始まります。
新車で買うのがバカらしくなります。
書込番号:21410248 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>arina2000さん
一昨日、X3 ファイトニック・ブルーMスポが我が家にやってきました。総額でおよそ850万です。高いです・・・デビューパッケージでオプションは100万超え。でも、欲しかったんです。値引きはかなりやり合って約40万と下取りを頑張ってもらいました。前車の車検の問題や走行距離、年式を考えると、私にとって今が良い時期。そりゃ〜待てば値引きも大幅になるのは承知の上。待ったとしても、下取り厳しくなるし、何か月も待つのは嫌だったので割り当て最後の一台を即決めました。
いや〜かっこええですよ!色も最高です。後ほどレビューします。
書込番号:21410730
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2025/09/17 10:41:13 | |
| 13 | 2024/11/02 11:09:24 | |
| 10 | 2024/09/26 16:01:13 | |
| 0 | 2024/06/12 16:16:21 | |
| 7 | 2024/05/29 23:09:08 | |
| 13 | 2023/05/06 14:27:25 | |
| 5 | 2023/05/04 13:42:15 | |
| 18 | 2022/12/23 21:27:13 | |
| 7 | 2023/04/02 11:49:00 | |
| 2 | 2022/11/01 17:41:09 |
X3の中古車 (全4モデル/712物件)
-
- 支払総額
- 462.0万円
- 車両価格
- 448.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 497.8万円
- 車両価格
- 478.0万円
- 諸費用
- 19.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 154.3万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.2万km
-
X3 xDrive 20d Mスポーツ パノラマサンルーフ ハーマンカードンスピーカー フルセグテレビ ブラックレザーシート 純正ナビ ヘッドアップディスプレイ 360度カメラ 電動テールゲート
- 支払総額
- 518.0万円
- 車両価格
- 488.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 254.5万円
- 車両価格
- 245.0万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















