『リアセンターアームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X3 2017年モデル

『リアセンターアームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X3 2017年モデル絞り込みを解除する


「X3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
X3 2017年モデルを新規書き込みX3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

リアセンターアームレスト

2021/04/04 10:04(1年以上前)


自動車 > BMW > X3 2017年モデル

スレ主 F355gtsさん
クチコミ投稿数:7件

納車後1年4ヶ月ですが、リアのセンターアームレストの皮が剥離というか、ヨレました。
ディーラーで見てもらった所、新品交換での対応だそうです。

他の不具合もあり、次はBMWの選択は無いかと…
残念ながらメルセデスに比べクオリティが低いと個人的に判断したからです。
来年の初車検で乗り換えるか迷ってます。

書込番号:24059985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sushikunさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:3件

2021/04/04 10:27(1年以上前)

BMWは、車としての50:50のバランスなどを走りとエンジンに重きをおいてますね。 最新の内装などと比べると、MBもありかとおもいます。このごろ、BMWは、コストカットが露骨なとこもありQAに金かけてないのかもしれません。 初期モデルならいろいろ不具合がでることもありますよ。X3M40dですが、フロントのサスペンションアームが折れました。 リアのピアノブラックのフィンが1年で白っぽく化学変化してクレーム入れたら、経年劣化という返答を店長が電話でするくらい(1年でするか。(笑))、コストにシビア。店舗も縮小されてますしね。MBもありとおもいます。

書込番号:24060032

ナイスクチコミ!3


スレ主 F355gtsさん
クチコミ投稿数:7件

2021/04/04 10:34(1年以上前)

サスペンションアームが折れた???
そんなことがあっとは…

ドイツ車はメルセデスとBMWを乗り継いできましたが、メルセデスより特にBMWのコストカットを感じます。

書込番号:24060047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:32件

2021/04/04 12:33(1年以上前)

BMWのコストカットは、主に内装等、走りに関係ない部分に、MBのコストカットは、主に走りに関係ある部分にされている。
個人的には、走らせて気持ち良さが全くない今のMBは、購入する気持ちにならない。

書込番号:24060297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2021/04/04 18:56(1年以上前)

>F355gtsさん
BMWって大衆車の作っている会社では??

Mシリーズなら、ほんのちょっと高級車って感じ。

書込番号:24061060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2021/04/04 23:29(1年以上前)

>F355gtsさん

売るな早く売った方がよいですよ。
2年半で買取基準価格が新車定価の35パーセント以下になりますから。

書込番号:24061758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > X3 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

X3 2017年モデル
BMW

X3 2017年モデル

新車価格:639〜998万円

中古車価格:185〜817万円

X3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X3の中古車 (全4モデル/727物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング