Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]
WX04の設定で つなぎかたガイド通り進めて行きSSIDxxxx親機を検出しました。本製品に設定を反映しますか?で、はいを押しました。反映されたと言う事はネットに接続されてホーム画面の左上のアンテナが表示されるんですよね?自分の場合アンテナ表示が設定前の赤のバツのままで 悪戦苦闘で何をやってもWi-Fiがバツのままです。今はWX02を使用していますがもちろん部屋の中でもアンテナが3本立っています。これは不良なのでしょうか? どうぞ設定済みの皆様返信お待ちしております。
書込番号:21437175
1点
この機種は過去品とのSIM差し替え使用不可能ですが
2台目の契約ですか?
書込番号:21437367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こるでりあさん返信ありがとうございます。
ヤ○ダ電機から新しい(WX04)が出たので無料で利用出来るとの事で
送ってもらい新旧との設定と言う次第です
SIM差し替え出来れば何の問題も無いのでしょうが設定出来ずです。
m(__)m
書込番号:21437533
0点
>反映されたと言う事はネットに接続されてホーム画面の左上のアンテナが表示されるんですよね?
これの意味がよくわかんないんですけど
2枚目なのかな
>接続先を設定しよう WAN 側回線接続
っていうところまでいかないとネット接続はされないと思いますよ
>つなぎかたガイド通り進めて行きSSIDxxxx親機を検出しました。本製品に設定を反映しますか?
これはWX04のSSIDを今まで使ってた製品と同じに自動的に変更するってだけだと思う
書込番号:21437660
0点
>zolugeさん
>ヤ○ダ電機から新しい(WX04)が出たので無料で利用出来るとの事で
>送ってもらい新旧との設定と言う次第です
この言い回しだと「機種変更」ですよね?「新規契約」ではなく。
「新規契約」だと、そのまま新しいSIMですが、「機種変更」の場合は、UIMカードの切替をしないとならないのでは?
ヤ○ダ電機と同じかどうかわかりませんが、UQ本家だとこの手続が必要なようですが。
http://www.uqwimax.jp/signup/pdf/uim.pdf
書込番号:21437814
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX04 [アクアブルー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/05 8:32:01 | |
| 0 | 2021/06/28 8:02:50 | |
| 5 | 2019/09/07 4:56:42 | |
| 2 | 2019/07/06 16:39:51 | |
| 2 | 2019/06/21 14:23:07 | |
| 0 | 2019/05/28 2:01:14 | |
| 1 | 2019/05/13 10:14:33 | |
| 5 | 2018/12/23 10:20:30 | |
| 2 | 2018/12/13 7:33:42 | |
| 4 | 2018/10/17 13:32:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









