新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ XMAXのコンテンツ
おはようございます。
今年も良いお年を。
ところで現所有のXMAX(2018)を新しいバイクへ乗り換えるために
手放すことになりました。
現在の走行距離は、15000km
追加部品は以下。
1.ヤマハのローダウンキット
2.ヤマハのコンフォートシート
3.ヤマハのグリップヒーター
バイク王で下取り価格の提示が、35万円
XMAXを購入した店舗で上記額を伝えたところ、37万円で買い取るとのこと。
欲を出せば切りがないのですが、もう少し買い取り額を上げる為には
やはりオークションを通じてやるしかなさそうですか?
というのもノーマルキット(サスペンション、シート)両方とも持っているので
もったいなくてノーマルキットも併せて使ってもらえたらと考えています。
書込番号:23883979
2点
一番高額で売れるのはオークション。これは間違いないと思います。
バイク王で下取りとありますが、バイク王に新しく購入したいバイクがあるのでしょうか?
あと購入店での買取金額が37万円とありますが、その購入店で新しいバイクを買って下取りに取ってもらう事は出来ないでしょうか?
カスタムパーツを一緒に売却するのはもったいないです。ノーマルに戻してカスタムパーツだけをオークションで売るのが一番高く売れますよ。
ちなみに100万円相当ののカスタムパーツが付いるのと付いてないバイクの買取ですが、差額は14万円。
いまいち納得できなかったので、全てノーマルに戻して売却。カスタムパーツをオークションで売却したら68万円になりましたよ。
書込番号:23884067
![]()
6点
下取りや店舗への売却ではなく、売却委託は無理でしょうか?
自分の場合シグナスXで、下取り9万円の値付けでしたが、売れるまで店頭に並べてもらう委託で、売値16万円で売れました。(手数料1割込)
書込番号:23884102
![]()
2点
改造は、ネガティブでなくなっただけで、基本的に査定は低いです。
そこに納得できないならバラして売りましょう。
手間かかるんでやれる暇があるのかどうかだけど。
書込番号:23884313
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > XMAX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/08 12:46:50 | |
| 1 | 2025/06/20 16:41:25 | |
| 6 | 2025/06/11 3:18:16 | |
| 2 | 2025/05/27 21:27:59 | |
| 3 | 2025/03/19 12:56:06 | |
| 0 | 2025/03/12 13:34:02 | |
| 6 | 2025/02/01 10:31:53 | |
| 6 | 2025/02/10 11:32:56 | |
| 4 | 2024/10/11 23:14:14 | |
| 0 | 2024/09/08 9:28:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








