『脱水が甘すぎて』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

AW-7G6

  • 少ない水で作った高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させた後、強力な水流で洗う「浸透パワフル洗浄」機能を備えた全自動洗濯機。
  • 脱水時間を長くして風の力で水分を飛ばす「部屋干しモード」を備える。
  • 衣類のからみ具合をチェックしてほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm AW-7G6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-7G6 の後に発売された製品AW-7G6とAW-7G8を比較する

AW-7G8

AW-7G8

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-7G6の価格比較
  • AW-7G6のスペック・仕様
  • AW-7G6のレビュー
  • AW-7G6のクチコミ
  • AW-7G6の画像・動画
  • AW-7G6のピックアップリスト
  • AW-7G6のオークション

AW-7G6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • AW-7G6の価格比較
  • AW-7G6のスペック・仕様
  • AW-7G6のレビュー
  • AW-7G6のクチコミ
  • AW-7G6の画像・動画
  • AW-7G6のピックアップリスト
  • AW-7G6のオークション

『脱水が甘すぎて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-7G6」のクチコミ掲示板に
AW-7G6を新規書き込みAW-7G6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脱水が甘すぎて

2019/02/27 15:29(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > AW-7G6

クチコミ投稿数:6件

9分脱水してるのですが、甘すぎて手で洗濯物が絞れます。購入された方でこのような症状の方はおられませんか?
さらに追加で5分しても洗濯物の量を減らしても毎回絞れます。

書込番号:22497411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6050件Goodアンサー獲得:523件

2019/02/27 18:43(1年以上前)

排水が正常なら、糸屑フィルターは掃除されましたか?

書込番号:22497671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2019/02/27 22:09(1年以上前)

 うーん、この機種は使っていませんが、今までの色んなメーカーのもそういったのはありませんでしたね。

 また、当機のレビューもざっと見てみましたが、「脱水」に関する不満はないようですし
あるいは故障かも知れませんから、なるべく早くメーカーに問い合わせられたら良いと思います。

 なお余談ながら、うちのは1〜2分で充分脱水できますね。

書込番号:22498198

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/02/27 22:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

実は先日、購入してその日からタオルが絞れるくらいの脱水しか出来ず、修理を依頼しました。
2回ほど修理に来ていただいたのですが、結果は変わらずでした。
新品に交換をしていただけるとのことで、昨日届いたのですが
やはり、同じ症状でした。
今まで3台ほど洗濯機を使って来たのですが、こんなに脱水が甘いことがなく、普通に脱水出来る洗濯機ばかりでした。
糸くずフィルターも綺麗なままです。
追加で5分、脱水をしても絞れます。

書込番号:22498202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2019/02/27 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一度取り替えていただき、
今回は大丈夫だと思うとのことで洗濯してみましたが、タオルが手で絞れます。
ポタポタと落ちる程度ですが。

今まで洗濯機を使っていてこのような事がなかったので、戸惑っています。

2回連続で外れを引いてしまったのでしょうか?
二度も取り替えていただきたいと言うのも申し訳ないし、このまま使い続けるのも厳しいと思い、質問させていただきました。

書込番号:22498218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2019/02/27 22:29(1年以上前)

 
 私のレスとタッチの差で行き違いになったようですが、早速のご返信をありがとうございます。

 さて、修理や交換をしても同じだったのですね・・・。
うーん、それならこの洗濯機の仕様という事なんでしょうか?
でも、修理や交換をしてくれたということは、向こうも「脱水が適正でない」事を認識しているのですよね。

 いずれにしても、困った洗濯機ですね・・・。(涙
まあ、私ならもう一度「 納得できない」と、申し立ててみますけどね。 

 ・・・回答にならなくて御免なさい・・・。

書込番号:22498244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/02/27 23:50(1年以上前)

ありがとうございます。

明日、購入したお店に電話してみます。
色々、相談に乗って戴きありがとうございます!

書込番号:22498402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/03/01 08:35(1年以上前)

保証期間内、量販店購入ならば事情を説明し他社への交換を要望してみてください。

書込番号:22500881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/03/02 05:49(1年以上前)

ありがとうございました。

連絡したところ、別の機種との変更を差額を払えばしていただけることになりました。

色々ありがとうございました。

書込番号:22502895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:47件

2019/03/02 20:49(1年以上前)

 おおっ! そうでしたか。
実は、私共でもかってテレビを買い替えた折に、画面に一部にムラがありそれを申し出ましたら同機種と交換してくれました。
ただ、それもやはりほぼ同じようなムラがありましたので、なおそれを指摘したところ他メーカーのテレビと交換してくれ解決しました。

物がテレビだったので上では申しませんでしたが、スレ主様もお手数はかかっても解決出来て本当に良かったですね。
それでは御機嫌よう。 

書込番号:22504494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件 AW-7G6の満足度5

2019/03/05 21:02(1年以上前)

交換なさる際には、インバータ機種が良いかも。電圧が低くて東日本だとモーターの回転数は、想定外に低くなります。今回のトラブルの可能性として考えられます。インバータ機種なら、少しマシです。

書込番号:22511535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Unknown0さん
クチコミ投稿数:1件

2019/03/06 12:31(1年以上前)

洗濯機で東だと駄目って今時あるんですかね?
確かに自分は東日本の者ですが3日前これ届いて脱水が酷すぎて困ってます。
黒シャツが濡れている所と乾いてるところで濃淡が見えます。同じく絞れるレベルのものも出てます。
使った後の交換って出来るものなのですね。Y電気で買ったのですが、自分のもしてもらえるかな・・・
10年前の物から換えて脱水機能がこんなだなんてショックです。

書込番号:22512757

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2019/03/06 13:02(1年以上前)

皆さま、色々ありがとうございます。
どうしたら良いのか分からず、相談にのって戴き心強かったです。
朝干して、晴れているのに乾かなくて憂鬱な日々でしたが、洗濯が苦ではなくなりそうです。
今週に届くことになりました。
日立のインバータの機種にしました。

私も東日本です。
使用してしまいましたが、交換していただけました。
購入店に連絡してみてください。

書込番号:22512825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/03/08 10:11(1年以上前)

>Unknown0さま
個人的には機種選定も買い物も責任持て!という考えで安易な交換は大嫌いなのですが、家電量販店さんは買ってすぐで何回か修理してもダメな場合は交換を受け入れてくれることが多いです。

ただ、ヤマダ電機さんは排水不良なのに見抜けず何度も何度も何度も何度も交換したりした過去があるため、メーカーサービスの訪問修理を一度以上行わないと交換には応じない会社になっています。

書込番号:22516850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > AW-7G6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脱水が終わらない 4 2024/12/09 22:20:57
異音がします・・ 4 2019/11/07 17:24:29
手動で使いたい場合 2 2019/06/24 16:59:35
タオルの触り心地どうですか 1 2019/03/26 11:24:02
脱水が甘すぎて 13 2019/03/08 10:11:39
1回すすぎを選択出来ますか? 1 2018/07/19 8:46:56
脱水の時間は実は細かく指定可 4 2019/01/30 10:21:24

「東芝 > AW-7G6」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AW-7G6
東芝

AW-7G6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

AW-7G6をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング