『USB変換ACアダプター』のクチコミ掲示板

2017年11月上旬 発売

XX HA-FX99XBT

  • 独自の高音質化技術「K2 TECHNOLOGY」を搭載し、ハイレゾ相当の高音質ワイヤレス再生を行うBluetooth対応イヤホン。
  • SBC、AAC、Qualcomm aptX audioに対応し、コーデックごとに波形補正パラメーターを最適化する。
  • ハウジング内部にダクトをトルネード状に配置した「XTREME TORNADO DUCT(エクストリームトルネードダクト)」で深い重低音再生を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XX HA-FX99XBTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XX HA-FX99XBTの価格比較
  • XX HA-FX99XBTのスペック・仕様
  • XX HA-FX99XBTのレビュー
  • XX HA-FX99XBTのクチコミ
  • XX HA-FX99XBTの画像・動画
  • XX HA-FX99XBTのピックアップリスト
  • XX HA-FX99XBTのオークション

XX HA-FX99XBTJVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

  • XX HA-FX99XBTの価格比較
  • XX HA-FX99XBTのスペック・仕様
  • XX HA-FX99XBTのレビュー
  • XX HA-FX99XBTのクチコミ
  • XX HA-FX99XBTの画像・動画
  • XX HA-FX99XBTのピックアップリスト
  • XX HA-FX99XBTのオークション


「XX HA-FX99XBT」のクチコミ掲示板に
XX HA-FX99XBTを新規書き込みXX HA-FX99XBTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB変換ACアダプター

2019/04/18 23:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > XX HA-FX99XBT

スレ主 氷の拳さん
クチコミ投稿数:28件

充電には
「故障や異常発熱の原因となりますので、USB変換ACアダプター(市販品)は、必ず出力電圧がDC 5 Vのものを使用してください。」
とありますが、おすすめの製品はあるでしょうか?

書込番号:22611142

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/19 06:01(1年以上前)

お早うございます。

USB ACアダプターは基本的に5Vですのでどの製品を使っても問題は無いです。基本的に書いたのはQuick ChargeやUSB Power Deliveryと言った5V以外の急速充電用高電圧出力が可能な規格も有るからですが、通信許可が出ない限り5V以外を出力する事はありません。

もしも氷の拳さんの手持ちにiPhone用のUSB ACアダプターが有るとするならそれはFX99XBT付属のUSB充電ケーブルを使って充電出来ます。こちらは電流出力が1Aの物になります。充電電流はFX99XBTで制御されるので概ね0.5A以上であれば充電時間に変化はありません。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD810LL/A

新規に購入されるのでしたらFX99XBT以外の他機器でのある程度の使い回しも考慮して1Aを越える大電流のものを選ぶのが良いでしょう。量販店でも手に入り易い物としてエレコム AVA-ACUBN003が有ります。コンセント部分が折り畳めてコンパクトに持ち運べます。こちらは電流出力が1.8Aとなります。
https://www.yodobashi.com/?word=AVA-ACUBN003

書込番号:22611466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 氷の拳さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/21 18:24(1年以上前)

詳細なご回答を有難うございます。
またお返事が遅くなってすみません。

私はアンドロイド使用で以下の急速充電用チャージャーを使っています。
いただいたご回答の内容からするとこれが使えそうですが、いかがでしょうか?

http://www.tamadenco.co.jp/products/itemDetail.php?item_no=871

書込番号:22617183

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/21 18:33(1年以上前)

TA34SK 「スマートフォン用高出力 ACチャージャー」は問題なく使えますね。FX99XBTはQuick Charge2.0対応ではありませんから通常の5V出力での充電になります。

書込番号:22617201

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 氷の拳さん
クチコミ投稿数:28件

2019/04/21 23:35(1年以上前)

ありがとうございます!

とりあえずこれを使ってみます。
不満を感じるようでしたら、勧めていただいた製品を購入します。

書込番号:22618031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > XX HA-FX99XBT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメケーブル 5 2022/08/15 18:13:31
イヤーピース 5 2022/08/15 15:56:27
USB変換ACアダプター 4 2019/04/21 23:35:30
人気ないですね 3 2018/09/23 8:11:40
好きな音です! 0 2018/01/20 15:49:52

「JVC > XX HA-FX99XBT」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XX HA-FX99XBT
JVC

XX HA-FX99XBT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月上旬

XX HA-FX99XBTをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング