『ケースファンが動きません!』のクチコミ掲示板

2017年11月11日 発売

P110 silent

ATX対応静音PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x518x489mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 P110 silentのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

P110 silentANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

  • P110 silentの価格比較
  • P110 silentのスペック・仕様
  • P110 silentのレビュー
  • P110 silentのクチコミ
  • P110 silentの画像・動画
  • P110 silentのピックアップリスト
  • P110 silentのオークション

『ケースファンが動きません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P110 silent」のクチコミ掲示板に
P110 silentを新規書き込みP110 silentをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースファンが動きません!

2019/08/18 00:24(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P110 silent

クチコミ投稿数:3件

自作初心者です!今回初めて自作を行い、調べながら組み立てたのですがケースファンが動きません。
マザーボードはPHANTOM GAMING4 Z390を使用しており、CHA_FAN1/WPとCHA_FAN3/WPにケースファンの配線を繋いでいます。
ケースファン以外のcpuなどは正常に動作しています。
調べてよくわからなかったので、質問しました。よろしくお願いします!m(__)m

書込番号:22864335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/18 00:47(1年以上前)

@

A

B

@ まず ケースファンは交換されてないなら 3pinのDCファンのはずですが、
図1のように黄色部分に挿してますか?

ABIOSでAutoより DCモードに変えておいたほうが良いと思います(Autoでも動くはずだけど)

B設定は標準でOKです

書込番号:22864355

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/18 00:50(1年以上前)

おまけ:

温度ソース はマザーボード → CPUへ変えましょう

書込番号:22864361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 00:54(1年以上前)

出来ました!ありがとうございます!
調べてもよくわからなかったので助かりました!

書込番号:22864363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/08/18 00:56(1年以上前)

ついでのおまけ: 

Phantom Gaming Tuning にてファン操作してるならバッティングの恐れがあるので使わないほうが良いです。

書込番号:22864364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/18 01:02(1年以上前)

なるほど!
了解です。ありがとうございます!

書込番号:22864368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P110 silent」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpuクーラー 8 2020/08/11 21:45:52
ケースファンが動きません! 5 2019/08/18 1:02:42
バックパネル上部の隙間 4 2019/01/14 22:21:11
フロントパネルの取り外しについて 5 2019/01/19 11:23:18
MBに繋げるコネクターが無い? 6 2018/12/04 13:13:38
フロントパネルのHDMIについて 7 2017/12/26 8:35:38

「ANTEC > P110 silent」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P110 silent
ANTEC

P110 silent

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月11日

P110 silentをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング