『フジヤカメラがお買い得』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

フジヤカメラがお買い得

2020/01/10 01:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

クチコミ投稿数:12341件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

現在パナソニックのキャシュバックキャンペーンが終わりを迎えようとしています。

さて今使ってるG9の予備機がもう一台欲しくなったのでネットサァーフィンしているとフジヤカメラが133,880円。

まあここまで見ると対した事は無いのですが下取りキャンペーン中でミラーレス一眼の下取り金額が27,000円で何でも良いとの事。

家で眠ってる使わなくなったミラーレスカメラの台数は5台も有るので棄てるよりも下取り。

すなわち133,880円−27,000円−10,000円=101,880円で更にキャシュレス決済で5%引きの実質96,786円

今までの最安値で買えてしまう。

これは明日買いに行くしか無さそうな予感。


書込番号:23158466

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:12341件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2020/01/10 21:48(1年以上前)

本日早速フジヤカメラで購入してきました。

結局下取りに出したカメラは何年も眠っていたいらない不動になったオリンパスペンライト。

もちろん下取り査定なんてオマケの500円ですが良い誤算がミラーレス一眼の場合は更に5000円上乗せされるシステムだったので下取り総額は32,500円になったので実質的には

133,880円-32,500円(下取りキャンペーン)-10,000円(キャッシュバックキャンペーン)-5,319円(キャシュレス決済割引5%)

で実質的な価格は91,061円と中古価格を大きく下回る金額で新品を手に入れました。

書込番号:23159996

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2378件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4 ひなパパ 

2020/01/11 14:13(1年以上前)

餃子定食さん、今日は。

このスレ見て、G8下取りに出して購入しようかと悩みに悩み、フジヤカメラに在庫確認だけでもと電話してみたら、完売でした。(爆
餃子定食さんの書き込みの恩恵を受けた人、多数なのでしょうね。

現時点で在庫切れですが、取り寄せの予約をした時点での販売条件は適用されるとのことです。
キャッシュバックキャンペーンの購入期限も、予約した日付で良いみたいですね。

最近、こういうの撮ってるので、動物認識機能もあるG9、気になります。
https://engawa.kakaku.com/userbbs/710/picture/detail/ThreadID=710-17480/ImageID=710-44313/

書込番号:23161107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2020/01/13 21:14(1年以上前)

>キツタヌさん

在庫が無くなったのですねー。

G9はこれで3台目ですがミラーレス機で一番使いやすいと思っています。

元々オリンパスE-M1からE-M1mk2と使っていたのでレンズはオリンパスだらけですが。

ここ数年ムービー案件あ増えたのでパナソニックに乗り換えました。

G9はオススメですよ、ただしファインダーが少し歪んでいるのが欠点ですが。笑

書込番号:23166444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/14 06:03(1年以上前)


>餃子定食さん
「ファインダーが少し歪んでいるのが欠点ですが」というのは、隅が少し流れる感じがあることですか?
私はそこが時々気になります。

書込番号:23167177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4

2020/01/14 11:44(1年以上前)

>武蔵坊弁軽さん

>>隅が少し流れる感じがあることですか?

少し糸巻き状に四隅が流れてファインダー内の内面反射もあります。

オリンパス機では綺麗な四角で歪み無く内面反射も無かったですから。

書込番号:23167559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/14 15:43(1年以上前)


>餃子定食さん
ありがとうございました。私もあんまり経験したことがなかったので「あれ?」と思いました。一時期使っていたパナのS1は違和感なかったのですが。

G9のトータル性能は良好と思います。

書込番号:23167927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2378件Goodアンサー獲得:18件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度4 ひなパパ 

2020/01/19 09:11(1年以上前)

餃子定食さん、お早うございます。

亀レスですが 。。。 G9pro 買ってしまいました、中野ペコちゃんで。
1/11時点で取り寄せをお願いしたので、その時点の条件が適用、キャッシュバックも注文が1/13以前なのでOKです。
G8で我慢しようと思っていたのですが、家族ぐるみでお付き合いしている知人の息子さんが成人で、カメラを安く譲って欲しいと 。。。
現物見せて、G8とT20、どっちが欲しいと聞いたら、悩んだ末、G8を選択。
成人のお祝いだから、タダで進呈しました。

下取りカメラ、コンデジしかなくて、Powershot S95 を査定してもらって、2000円+買い替えで15%割り増し、2300円也。
そう言えば、S95は、餃子定食さんお薦めのコンデジということで、買ったカメラでした。

ちなみに今朝、フジヤカメラのHP見たら、G9proボディ 168,300 円でした。
キャッシュバックキャンペーン終わったのに、上がってますね。
下取交換で27000円お得は、継続です。

書込番号:23177709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング