CR-N775(S) [シルバー]
- アンプ技術とデジタル技術を融合させた独自の「3-state Bitstream」アンプを搭載したネットワークCDレシーバー。
- AKM製フラグシップシリーズ「VERITA」のDAC AK4490を搭載し、DSD11.2MHzをはじめとするハイレゾ音源を情報量豊かに再生できる。
- 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載。
※スピーカーは別売です
ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]
アップデートでDeezer HiFiに対応したの暫く知らなくて先日気付いて、さっそく聴いてみました!
とっても良い感じです!
皆さんも是非試してみて下さい!
書込番号:22241292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここちんくんさん
こんにちは。
DeezerHiFiで、mp3 320kbpsとCD相当のflacでの音質差はどんな感じでしょうか?
書込番号:22245765
1点
>Minerva2000さん
あくまでも私の考えと感想ですが、理論から考えてもCD音質(16-bit/44.1kHz FLAC)の方が高音質となります。
ビットレートは、1411.2kbpsとなりますので情報量はmp3 320kbpsの約5倍になります。
またmp3は、ノイズが乗りやすい特性があります。
ご参考になれば幸いです。
Deezer HiFiを試聴してみた感想としては、CR-N775の性能のおかげもあり大変良い音質でした。
書込番号:22247492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ここちんくんさん
ありがとうございます。
実際に聞いてみての音質差はどう感じられたのか、お聞きしたかったのですが?
同一曲で切り替えは出来るのですよね?
書込番号:22247654
1点
月額1960円(年額23520円)をどう捉えるか・・・。
悩ましい金額です・・・。
書込番号:22249538
0点
>Minerva2000さん
こんにちは、聴き比べた感想としまして楽曲の録音の質にもよりますが基本的にCD音質の方が良かったです。切り替えは出来ますよ。
書込番号:22271413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ここちんくんさん
こんばんは。 感想、ありがとうございます。
録音の良いものはCD音質の方が良いと感じるが、そうでないものはmp3との差があまり感じられない、と言う事ですね。
書込番号:22271677
0点
「ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/04/05 21:20:23 | |
| 2 | 2025/10/12 9:48:11 | |
| 5 | 2025/05/27 21:11:07 | |
| 4 | 2023/05/07 13:06:02 | |
| 6 | 2023/05/04 1:38:40 | |
| 4 | 2023/02/28 8:40:31 | |
| 0 | 2022/10/31 19:38:21 | |
| 27 | 2025/06/03 21:23:13 | |
| 9 | 2022/04/16 11:22:58 | |
| 10 | 2021/11/26 20:59:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





