『ファームアップ』のクチコミ掲示板

2017年12月上旬 発売

CR-N775(S) [シルバー]

  • アンプ技術とデジタル技術を融合させた独自の「3-state Bitstream」アンプを搭載したネットワークCDレシーバー。
  • AKM製フラグシップシリーズ「VERITA」のDAC AK4490を搭載し、DSD11.2MHzをはじめとするハイレゾ音源を情報量豊かに再生できる。
  • 独自開発の低音増強技術「Phase Matching Bass Boost」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W ハイレゾ:○ CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-N775(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N775(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N775(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N775(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N775(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N775(S) [シルバー]のオークション

CR-N775(S) [シルバー]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

  • CR-N775(S) [シルバー]の価格比較
  • CR-N775(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • CR-N775(S) [シルバー]のレビュー
  • CR-N775(S) [シルバー]のクチコミ
  • CR-N775(S) [シルバー]の画像・動画
  • CR-N775(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • CR-N775(S) [シルバー]のオークション

『ファームアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-N775(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CR-N775(S) [シルバー]を新規書き込みCR-N775(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ファームアップ

2022/02/21 17:52(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]

スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度4

事業終了のニュースのあと、なにげなく、ファームアップを確認したら、「ありました」
FW: 1901-7000-0000-0001
です。HPはもう更新されていないので、変更点不明ですが via NETWORK でアップデート
できました。

書込番号:24612659

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4292件Goodアンサー獲得:1097件

2022/02/21 19:10(1年以上前)

>mt_papaさん

ここ
https://www.jp.onkyo.com/support/
のお知らせに、2022/02/02付で多くの機種のファームウェアアップデートのお知らせがあります。
それよると、CR-N775は
・動作安定性向上
・特定のDSDコンテンツ再生開始時に音声が途切れる不具合を修正しました。
だそうです。

このお知らせの当該機種をお持ちの方は、ファームウェアアップデートを検討されては…。
最後のアップデートかもしれませんし…。

書込番号:24612809

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度4

2022/02/21 19:44(1年以上前)

>osmvさん
情報ありがとうございます。
もう、壊れると終わりなので、大事に使っていきたいですね。

書込番号:24612868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度5

2022/02/21 21:22(1年以上前)

>mt_papaさん
>osmvさん

度重なる不具合に耐えきれず、昨秋に買取に出しました。
手放した後も、 ONKYO の経営状態を見てきましたが、ここまで追い詰められているとは思いませんでした。

YouTubeでの専門チャンネルの運営も、閉業したようですね。

書込番号:24613050

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度4

2022/02/21 22:29(1年以上前)

最後のプレゼントで、Amazon music に HD マーク出ないかなー と微かな期待も
ありましたが、やっぱりありませんでした。(笑)

書込番号:24613198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/04/10 12:26(1年以上前)

>mt_papaさん
生産終了後もファーム更新を続けていてくれましたが、経営難はどうしようもないですね。
この機種が壊れたら次はどの機種にすればいいか。
そんな事を考えたりもします。
変な挙動はありますが良い機種だと思います。

書込番号:24693430

ナイスクチコミ!1


スレ主 mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度4

2022/04/12 22:43(1年以上前)

>チェインバーさん

確かにこの機種壊れたら、代わりがないですね。
マランツは、Amazon music HD 対応していますが、表示があれで、
スマホ操作必須ですし、本体だけでいける機種が今はないような気がします。

書込番号:24697181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/04/13 12:40(1年以上前)

>mt_papaさん
M-CR612は気になっている機種ではあるのですが、CR-N775の補完が出来るかと言うと悩ましいですね。
壊れてもいないうちから考えるのもどうなんだと言われてしまいそうですが。

書込番号:24697779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:14件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度5

2022/04/13 20:22(1年以上前)

>チェインバーさん

こんにちは。
昨年の秋に、度重なる不具合に耐え切れず、配送買取で当機を手放しました。3年前の購入時の、1/3くらいの値で、売り払えました。
そうこうしているうちに、ONKYOが今回の顛末となりました…。

現在の書斎の編成は、プリメインアンプは QUAD VENA U 、ストリーマーは iFi Zen Streamer と、各役割を特化分化する作戦が大成功し、快適にオーディオを楽しんでおります。
また、GWをめどに、これら製品のレビューも投稿する予定なので、よろしくお願いします。

書込番号:24698364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 CR-N775(S) [シルバー]のオーナーCR-N775(S) [シルバー]の満足度3

2022/04/16 11:22(1年以上前)

>黄金キャットさん
こんにちは。
私はCR-N775にソナス・ファベールのLUMINA1を組み合わせています。
自室用は出来るだけコンパクトにまとめたかったのでCR-N775にしたんです。
リビング用のオーディオを換えたいと思いつつ数年変わっていないです。
ここ数年は車やバイクに金がかかっているから後回しになりがちで。

QUADやiFiのレビュー、楽しみにしています。
 
オンキヨーって20代の頃に知ってINTECシリーズに憧れたりしましたね。
段々大きいミニコンポ(ミニなのに大きいとは)からよりコンパクトな物に興味が移り、購入したのはFRでした。
10代の頃はケンウッドのアローラを使っていました。
6CDチェンジャーとかオムニスピーカーとか思い出すと懐かしい。

書込番号:24702026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-N775(S) [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR-N775(S) [シルバー]
ONKYO

CR-N775(S) [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月上旬

CR-N775(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング