『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1562件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて

2018/08/21 00:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 masa0817さん
クチコミ投稿数:19件

MZの2WDの見積り貰いました。車両本体値引き13万、オプション値引き11万弱でした。こんなもんでしょうか? 一応検討したいと思ってます。

書込番号:22045834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/21 06:14(1年以上前)

masa0817さん

クロスビーで値引き総額24万円なら良い値引きのようにも思えます。

ただ、見積もり内容の詳細が分からないと正確な事は言えません。

という事で以下の内容をお教え頂けますか。

・DOP(付属品)内容の詳細と金額

・メンテナンスパック加入の有無

・ディーラーでローンを組んでいるかどうか

・値引き後の支払い総額

書込番号:22045979

ナイスクチコミ!6


スレ主 masa0817さん
クチコミ投稿数:19件

2018/08/21 06:41(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

コメント有り難うございます。
オプションはETC、フロアマット、バックアイカメラ、モニター付DVD、バンパーガーニッシュ(前後)、ドライブレコーダー、SGコートで約24.5万
メンテナンスパック加入
現金一括払いの下取りあり(下取り28万)です。

で、値引き後の支払い総額が約200万です。

書込番号:22046007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/08/21 07:09(1年以上前)

masa0817さん

了解です。

先ずクロスビーの値引き目標額ですが、車両本体値引き16〜20万円、DOP2割引き5万円の値引き総額21〜25万円辺りではと考えています。

これに対して現時点での値引き額は24万円との事ですから、上記の値引き目標額より、概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうです。

このように先ず先ずの値引きが引き出せた理由には、下記のような事が考えられます。

・原材料費が安くて利益率が高いSGコートがDOPの中に含まれている

・点検費用の前払いであるメンテナンスパックが見積もりに含まれている


気になる点として、下取り額の28万円が妥当な額かどうかという事があります。

これについては下取り車を買取専門店数店で査定してみれば、28万円という額が妥当な額かどうかある程度は分かると思います。


それでは引き続きクロスビーの交渉頑張って下さい。

書込番号:22046037

Goodアンサーナイスクチコミ!6


osomastuさん
クチコミ投稿数:16件

2018/08/21 07:31(1年以上前)

一部がやたらと詳しく聞いてますが、付属品詳細とかローン云々なんて、ほぼ関係ない
内容どうこうより、最終結果で全体の値引きで考えるから、値引き総額からしていい方ですよ

書込番号:22046059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件

2018/08/21 08:24(1年以上前)

今スズキ売れてるのでナビ無料が無くなりましたから少し厳しいかと、ナビ5万引きなどまだありますか?
オプションはカーショップなどで購入は検討してないのでしょうか?
値引きな難しいなら削るならそこからですかね。

書込番号:22046139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa0817さん
クチコミ投稿数:19件

2018/08/21 19:24(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

下取りは確かに他で確認してみた方がいいかと思ってます、コメント、有り難うございました。

書込番号:22047183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa0817さん
クチコミ投稿数:19件

2018/08/21 19:25(1年以上前)

osomatuさん。

コメント有り難うございます。前向きに検討したいと思います。

書込番号:22047186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masa0817さん
クチコミ投稿数:19件

2018/08/21 19:27(1年以上前)

猫好きさん

コメント有り難うございます。オプションのカーショップでの件、検討してみたいと思います。

書込番号:22047191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/29 20:55(1年以上前)

うらやましいです。
赤羽の店舗では、会社として車両本体から5万円引き、オプション全体から5万円引きが上限と決まっていて、
それ以上の値引きは無理とのことでした。
あとは端数(千円単位)切りくらい。
ちなみに、MZ 2WDです。
下取りがない場合は、これが限界なのかと諦めました。

書込番号:22068151

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1562件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:62〜358万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (2,102物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング