『acc』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『acc』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クロスビー 2017年モデル 1928件 新規書き込み 新規書き込み
クロスビー(モデル指定なし) 1563件 新規書き込み 新規書き込み

「クロスビー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クロスビーを新規書き込みクロスビーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

acc

2020/01/20 17:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー

スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

accは装着するようです

書込番号:23180681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/20 18:01(1年以上前)

マイナーチェンジですか?

書込番号:23180741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2020/01/20 18:09(1年以上前)

ハスラーみたいに外観も変わるのかな?

書込番号:23180756

ナイスクチコミ!2


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/20 21:08(1年以上前)

1000ccSUVは今の人気ですねぇ。
魅力的な車になるといいですね。

書込番号:23181118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 右助さん
クチコミ投稿数:26件

2020/01/21 00:34(1年以上前)

外見の変更はほぼないようです。

書込番号:23181532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ICC4さん
クチコミ投稿数:854件Goodアンサー獲得:38件

2020/01/22 17:47(1年以上前)

accも良いのですが、それよりも、
背が高い車ですが、走行性能としてもっとフラットで安定した乗り心地にして欲しい
と思います。

書込番号:23184559

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2020/01/29 22:26(1年以上前)

ディーラー情報ですか?

書込番号:23198898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/03/08 11:28(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 期待してます♪
⊂)
|/
|

書込番号:23272505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8384件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2020/03/08 13:09(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` accてアクセサリー電源?
⊂)
|/
|

書込番号:23272659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型クロスビーのアームレストについて 2 2025/10/22 20:48:32
新型(マイナーチェンジ) 16 2025/10/01 9:46:41
エンジンかけたままロック 9 2025/09/05 16:49:56
2025もマイナーチェンジ? 3 2025/08/01 14:55:32
リアパーキングセンサー に関して 4 2025/04/07 20:03:30
新色!? 2 2024/08/06 23:38:14
後方衝突安全性について 38 2024/05/15 13:08:18
新車購入検討中です。 18 2024/01/11 8:35:59
シートポジション 3 2023/08/14 22:02:00
車高1インチ上げサスについて 8 2024/03/22 20:47:36

「スズキ > クロスビー」のクチコミを見る(全 1563件)

この製品の価格を見る

クロスビー
スズキ

クロスビー

新車価格:208〜250万円

中古車価格:61〜358万円

クロスビーをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (2,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング