『リアのドラレコ電源接続方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『リアのドラレコ電源接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアのドラレコ電源接続方法

2018/07/14 08:07(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

スレ主 tatyanさん
クチコミ投稿数:11件

現在リアガラス内側センター最上部にDRV-230を貼り付け電源は露出で、ワイヤーステッカーで横引きしてリア電源ソケットに差していますが、これを天井内張内を通してリアサイドピラー〜リア電源ソケットの裏で直分岐接続したいのですが、天井、サイドピラーの内張内にケーブルを隠すことは出来るのですが、「リア電源ソケットのパネルの剥がし方」がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃましたら教えていただけたら幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:21961505

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/07/14 09:13(1年以上前)

tatyanさん

ご質問の答えとは異なりますが、電源はリアワイパーの配線から取る方法も考えられます。

リアワイパーの配線には↓の整備手帳のようにIG ON、若しくはACC ONで電流が流れる配線があるからです。

https://minkara.carview.co.jp/note/default.aspx?kw=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%BC%e3%80%80%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC

書込番号:21961607

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tatyanさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/15 09:16(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
「バックドア配線通し」見てみました。 なるほどこの方法もあるのですね。難しそうですね、今日内張剥がして検討します。
結果はまたご連絡いたします。
ありがとうございます。 

書込番号:21964070

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatyanさん
クチコミ投稿数:11件

2018/07/28 07:36(1年以上前)

バックドアランプ、リアドラレコ

スーパーアルテッツァさん無事バックドア内リアワイパー配線より分岐、配線も全て隠れスッキリいたしました。 リヤワイパー、ピンク色線より分岐しました。これはIG電源でした。 バックドア迄配線を通すならと一緒にとバックドアパネルにLEDバルブ2個を取付ラゲッジランプより分岐接続しました。
T10LEDバルブ、T10ソケット、ロッカスイッチ等の取り寄せに時間がかかり遅くなりました。 バックドアオープンのランプ、ドラレコの夜間写真下手な写真でわかりにくいですが、添付いたします。 今回ご回答いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:21992829

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,760物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング