『悩んでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > クロスビー 2017年モデル

『悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クロスビー 2017年モデル絞り込みを解除する


「クロスビー 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
クロスビー 2017年モデルを新規書き込みクロスビー 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 悩んでます

2018/10/21 20:01(1年以上前)


自動車 > スズキ > クロスビー 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

先日クロスビー契約してきました。色はラッシュイエローです。納車日はまだ未定です。
インパネの色が白だったのが気になってインパネの色を黄色に変えるか外見に白系の色を入れるかどちらかにしたいと悩み、バンパーの色を白に変える事にしましたが…未だに悩んでます。
ネットで探してますがラッシュイエロー車でバンパー白見た事無いのでどんな仕上がりなるかイマイチ想像出来てません。
皆さんラッシュイエローのバンパー白似合うと思いますか?ちなみに外見のオプションはあとホイールアクセントイエロー20枚を付けてます。

書込番号:22198298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/10/21 20:16(1年以上前)

似合うとは思いません。

書込番号:22198319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/10/21 20:24(1年以上前)

黄色ボディに白バンパー・・・高速道路で見かける奴を想像してしまいました。

書込番号:22198336

ナイスクチコミ!11


ROCK YOUさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:38件

2018/10/21 20:49(1年以上前)

>豪くんマンさん
私もあまり・・・だと思います。
バンパーのガーニッシュのことですよね?
殆どがブラックですのでそんなに気にならないかもしれません。

気に入らいらなければヤフオクで新車外し2〜3000円くらいで出てるので冒険もありかと。

書込番号:22198392

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/10/21 20:59(1年以上前)

いいんじゃないですか。
「あなただけの一台」が出来上がりますよ。

書込番号:22198413

ナイスクチコミ!16


KUMA汁さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度5

2018/10/25 02:34(1年以上前)

インパネは白ではなくクリーム色なのでバンパーを白にしても統一感は出ませんよ?
むしろバンパーそのままでインパネの色を変えた方がいい気がします(高いけど)

書込番号:22205679

ナイスクチコミ!3


osomastuさん
クチコミ投稿数:16件 クロスビー 2017年モデルのオーナークロスビー 2017年モデルの満足度5

2018/10/25 08:38(1年以上前)

自分が気に入ったカラーでいいですよ
正直、エンブレム外したり車本来の部分を変更したり、その日本車のエンブレムやその車の性能変えるという奴らは、乗り方知らないんだなって思います。
本来の車の性能を楽しんで、いかに上手く乗りこなすかです。
外観のカラーなどは好み

書込番号:22205947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


Max-Ryuziさん
クチコミ投稿数:3件

2018/12/07 08:10(1年以上前)

ラッシュイエローを購入して乗っていますが、黒はイエローに対して目立ちますよ。インパネのアイボリーも違和感無いですよ。

書込番号:22306612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > クロスビー 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クロスビー 2017年モデル
スズキ

クロスビー 2017年モデル

新車価格:208〜250万円

中古車価格:63〜358万円

クロスビー 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クロスビーの中古車 (1,761物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング